※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
お仕事

最近胃がムカムカして、妊娠が発覚し悪阻か不安。仕事中に気持ち悪くなり早退。コロナも心配で働きたくない。

ここ最近胃がムカムカしてて月曜日に妊娠が発覚してそれから気持ち悪さに変わってこれは悪阻なんですかね??💦
私はパートでスーパーのレジと品出しをしているのですが一応昨日店長に報告して仕事をしてたのですが、レジ中に気持ち悪くなったり品出し中にも集中が出来ずで早退しました。今日も仕事なのでお休みしようと思ってます。一先ず悪阻よりコロナが怖くて今は余り働きたくないです↓
普通に働いてる妊婦さんを尊敬しちゃいます。。

コメント

るき

つわりだと思います!
私もつわりひどすぎて仕事になりませんでした🤣

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    皆さんそれぞれですよね??
    今日も結局休む事にしました!

    • 4月15日
  • るき

    るき

    それぞれだとおもいますよ!
    無理しないことが一番です💦コロナもこわいし💦😱

    • 4月15日