※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

つわりがピークを過ぎたか気になる6週から酷くなり、8週は吐きまくり。9週ごろから午前や夕方に調子が良くなり、夜に吐くがピークを過ぎたのか気になる。

つわりがピークを過ぎたとき
どのようにわかりますか?
わたしは6週から酷くなり始め、
8週はとにかく吐きまくりでした。
9週頃からちょうど仕事がしばらく
お休みになったこともあり、
午前中や夕方頃までわりと調子がいい日が
増えてきました。
夜になると吐いてしまいますが、
ピークを過ぎたのか気になります。

コメント

じゃむ

わたしは単純に気持ち悪くなることが減りました!
日中横にならなきゃいけないほどの気持ち悪さがなくなり、あとは食欲もわりと戻りました!

  • k

    k

    そうだったんですね!
    わたしも夜以外は落ち着いて
    きてる気がするので
    このまま終われば嬉しいです😭✨

    • 4月15日
もちみ

人によるかとは思いますが、私は9週終わり頃一旦楽になったと思ったら10週で盛大にぶり返し、12週くらいから何日かに1回楽な日が来るようになり、だんだん楽な日が来るペースか増えていき、13w6dでほぼなくなりました😂
つわり本当つらいですよね…
もう直ぐ終わりますように🙏

  • k

    k

    そうだったんですね😢
    終わったと思ってぶり返すのは辛いですね💦💦
    油断はできないですが
    早く落ち着くと嬉しいです😭✨

    • 4月15日