※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0101
妊活

クロミッド4日目で、白濁したおりものになってしまいました。排卵してしまったのではとおもっています、、初めての服用です。

クロミッド4日目で、白濁したおりものになってしまいました。排卵してしまったのではとおもっています、、
初めての服用です。

コメント

\ぴょん/

クロミッド4日目ということはだいたい低温期5日目から飲み始めるので、今日は低温期8日目ですか?
だとすると、排卵はまだだと思うのですが、、、
低温期は基本14日間続きますし、低温期8日目だとして、クロミッドも飲んでる途中で排卵っていうのはないんじゃないかなって思います(^^)
また病院に行かれると思いますし、それまでストレスのないようゆっくり過ごされてくださいね♪

• ゆう0101

ゆう0101

返信ありがとうございました!
    クロミッド飲むまでは、自己排卵してて、周期もぴったりで生理がきてたのですが、それなのにクロミッド飲んで早くなったのかと思いました(><)
    まだならよかったです!!

• 6月4日