※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ようやく産休に入れたのに同時に子供2人は登園自粛要請。旦那は在宅にな…

ようやく産休に入れたのに同時に子供2人は登園自粛要請。
旦那は在宅になってしまい家にいる..
1日中やる事があったり面倒みなきゃで体がつらくて仕方ありません。
食事も1日3食、家事以外に旦那の仕事部屋に子供達を行かせないよう抑えたり相手するのも本当疲れる。
食事が増えた分買い物も多めだったりしてつらいんですが、旦那が朝がゆっくりになったせいか夜更かしして毎日夜食に食べてしまいます。すごく悪循環。
陣痛がくるまでこんな状態か..いや、出産しても負担が多いまま?と考えるとストレスMAXです😭
インフルみたいに暖かくなったらコロナ落ち着くんでしょうか..
同じように家族がみんなずっと家にいて負担がすごいママさんいますか?
どう過ごす予定ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産休に入ってから休ませてましたが38週になりいつ破水陣痛きてもおかしくないので短時間でも預けさせてもらってます(;_;)頼れる人もいないしコロナ対策で子供は病院に連れていけないし、、。
子供は外に出たがるし抱っこもしないとだし毎日毎日キツイですよね、、😭😭