※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

つかれました😔旦那は4月入ってから5月までおやすみ。ずーーーーーっと寝…

つかれました😔

旦那は4月入ってから5月までおやすみ。
ずーーーーーっと寝てます
起きてる時はYouTubeみてるかゲームしてるか。
しかも夜は大声でオンラインゲーム。

1歳と3歳のこどもがいて買い物には連れていきたくないので見ててとお願いすると嫌な顔。
買い物から帰ってきたらこども放ったらかして寝てる。
ゴミ捨てお願いしても嫌な顔。

イライラします。
本当に本当にイライラします。
なんでそんなに寝れるのかも不思議です。


実家が自転車で10分くらいなので帰っちゃおうかなとも考えましたが、コロナだからなーと葛藤してます😔

ストレスたまる!
はやく自粛生活おわらないかなー

コメント

♡♡mama♡♡

同じです!うちの旦那も4月から5月6日まで休みで 毎日YouTube、ゲーム。子供が普通に騒いで遊んでるだけなのに、うるさい!って言ったり💦何かお願いしたりするとため息つかれたり。

こっちがため息つきたいわ!ってなります💦

  • あちゃん

    あちゃん


    わあ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )同じですね😭😭😭

    その態度をみるとイラつくし余計関わりたくなくなりますよね😭😭

    ちょっとくらい手伝えってかんじです😔

    • 4月15日
ℳ❤️

自転車で10分の距離なら
全然帰っていいと思いますよ?!
休みで家おるんなら
何かしら手伝えやって話です!!!

  • あちゃん

    あちゃん


    帰っていいですかね😭
    ほんとにほんとに姿見るだけで嫌になってしまって😔

    俺も子育てしてる!お風呂入れてるじゃん!って言われました、、、
    はっ?て感じです😔

    • 4月15日
  • ℳ❤️

    ℳ❤️

    えっ、、、うちの旦那と
    一語一句同じこと言ってます、、、爆笑
    風呂入れただけで育児してる気になってるの引くわぁ〜
    育児って風呂だけじゃないんですけど?って感じですよね!!

    さすがに新幹線とか車で何時間とかは
    帰らない方がいいですけど
    自転車10分なら私は帰ります!!(笑)

    • 4月15日
なつん

旦那ってなんでそんなに寝れるの?ってぐらい寝ますよね!!
子供が騒いでても気にならない図太さ尊敬するくらい(笑)
ゲームもよく飽きずにやるなぁと。。
コロナより旦那にイライラしてるかもしれないです( ; ; )

  • あちゃん

    あちゃん

    ほんとに寝ますよね!
    なんなんでしょうあれは。
    お前も寝ればいいじゃんって言われたんですけどイラつきが増しました😡😂

    確かにコロナよりも旦那にイラついてるかもしれないです😂😂

    • 4月15日
らんらん

うちも先週は1週間旦那が休みで
ずっと家に居ました!

オンラインゲームしてるか
動画見てるか…ムカつきました。
ちょうど娘が熱をだして
私は仕事だったので旦那に小児科連れていってきて!とお願いしたら
そもそも俺が1人で見るん?と言われて、そんな人に娘預けるのもな…と思い私も仕事休みました。

見事にオンラインゲームしかしてないです。気持ち悪いです(笑)

挙げ句は、ゲーム、動画の見すぎで
目が疲れたから寝る!と言って子ども達起きてるのに寝たり最悪です。

私の愚痴になってすみません😭

  • あちゃん

    あちゃん


    ムカつきますよね?😡😡
    1人で見るん?て、、、、
    うちの旦那もいいますけど意味わからない言葉ですよねそれ‪w
    お仕事おやすみされたんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    自分休みなんだから見ろよってかんじですね😡😡😡

    気持ち悪いわらいました‪笑
    そー思われても仕方ないですよね♡

    ストレスたまるーーっ!

    • 4月15日