※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
産婦人科・小児科

新潟市内(なるべく中央区)でオススメの小児科教えてください😢

新潟市内(なるべく中央区)でオススメの小児科教えてください😢

コメント

すみっこ

おおつかこどもクリニック🏥おすすめですよ😊☝

はるひ0111

中央区神道寺のよいこの小児科さとうのさとう先生、オススメです。このコロナ騒ぎでイロイロ不安な中、私の悩みまで聞いてくれて、安心させてくれる、とても優しい先生です。

はじめてのママリ🔰

私もおおつかこどもクリニック好きです(*^^*)先生が優しくて娘にあってます。
先生もスタッフも優しい口調なのでおおつかさんなら行ってもいいよ!と言います👧
まだ水疱瘡と予防接種しか行ってないので、診断、薬のチョイスなどはいいかわからないですけど💦

ちま

前にも質問したのですが、、新潟市中央区でオススメの小児科教えてください🙇‍♂️
予防接種を受けに行こうと思ってるのですがどこが良いか分からなくて…