※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらさん
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子が風邪を引いてから1週間経ちますが、まだ「ママ、抱っこ!」と言ってきます。体調は良さそうですが、心配です。

1歳11ヶ月の息子なんですが、
先日、4日間くらい発熱と咳で風邪を引きました。
病み上がりからママっ子みたいになり、「ママ、抱っこ」とよく言うようになり、元気になって1週間経ちますが、いまだに言ってきます。
今も寝てていきなり「ママ、抱っこ!」と言って起きました💦

熱もなく、鼻水も咳も出てないし、食欲もあるし、遊んであげればいつも通り元気なんですが、まだ体調が優れないのでしょうか?

最近はコロナも流行ってるので…😅
心配です。

コメント

育ちゃんまん

普通に甘えたいのではないでしょうか?😃
娘もあまり抱っこマンではなかったのですが
「抱っこ」とお家でも抱っこを求めるようになってきました。

あおい

我が子も風邪の後すごい甘えたになってしまってます💦
あとは物凄いワガママにも…
夜泣きもはじまりました😨
1ヶ月後に次の子が産まれるのに何かと心配が増えました💦
何かきっかけのスイッチが押されたんでしょうね😂

はじめてのママリ🔰

インフルの時、まったく一緒でした😂
治った後もしばらく、寝ても覚めても抱っこ抱っこー💦
保健師さんが、体調崩した後はそうなる子が多いと言ってました!