※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の病院へ行くタイミングについて、フルタイムで働くママさんはどのようにしていますか?

フルタイムで仕事してるママさん教えてください!!
たくさんの方に回答していただきたいです。
息子が3日前から鼻水を垂らし始め今になり寝ながら咳を何回もして目が覚める程酷いみたいです。熱はありません
今週から復職したのですが、皆さん子供の病院いつ行かれてますか??
1.仕事and保育園休んで病院
2.病院朝行って終わり次第仕事に行く
3.定時よりも早く帰って病院へ行く
4.仕事and保育園終わってから病院へ行く

コメント

いとまま

病院の受け付け時間と子供の体調次第かなと思います。

鼻づまりで寝れないようなら2番かな…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも行ってる小児科さんは明日午後休診なので午前中のみでした!
    同じ地区の小児科もう1カ所あるのですがそちらは倍くらい時間がかかります。
    咳が酷くて起きてしまい今抱っこしながら寝せてます。

    • 4月15日
うー

私はいつもは4ですね!!
近くで遅くまでやっている内科を見つけてそこに行くようになりました!!

夜中は咳がひどくなりやすいですよね💦
あまりひどいならとりあえず明日は2にするかなと思います!!
もしくは1です
休みやすい会社なら…

ちちぷぷ

仕事が休めるかどうか?にもよるかなと思います。
わたしは休めなかったので4でした。
できれば3かな?

やん

うちは大体3ですね。
午後の方が仕事の融通がききやすいというのもあります。
熱があれば1です。

はじめてのママリ🔰

3にすることにしました!ありがとうございます!