※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

37wの経産婦が、鈍痛が続き、痛みが増してきた不安。本陣痛に繋がるか心配。痛みは立ちっぱなしで激しくなる。

これは陣痛につながるのでしょうか?
昨日から37w正産期に突入した経産婦です。

3時間前から生理2日目の痛みみたいな鈍痛が、ハッキリとした痛みの波がなく間隔的にではなくて気付いたら痛い、気付いたらおさまってるみたいなのを繰り返しています。

1人目は破水からの促進剤での出産だったのでいまいち感覚が分からないので、質問させていただきました💦

スマホゲームをしていたり、テレビに集中してる間は痛みを忘れてしまうほどでまだ我慢できる程度ですが、立ちっぱなしのときに痛みが激しくなると立つのが辛くなりました。

なかなかしっかり治まらず、痛みが増してきたような気もします💦
このまま本陣痛に繋がるのか不安です(´・ ・`)

コメント

はじめてのママリ

私は生理痛っぽい痛みがあるような?ないような?と自覚してから4時間かからず上の子産みました…

みーこさん特に経産婦さんなので気をつけていた方が良いかもしれません!😖✨

• みーこ

みーこ

あれからもずっと生理痛の痛みが続いたままです💦
    トイレも近く、眠くもないのでしばらく様子を見ようと思います🙏
    経験者の方からのアドバイス身に染みます!ありがとうございました😭❤️

• 4月15日