※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

最近旦那のタバコと酒が多くなってきたm(_ _)m別に好きにすればとは思う…

最近旦那のタバコと酒が多くなってきたm(_ _)m
別に好きにすればとは思うけど…
こっちは授乳中でお酒飲めないし(タバコは元々吸いません)夜は1時間おきに起きるからあやすしで寝不足。
でも朝5時に起きてご飯作って食べさせて着替えもさせて子供2人を保育園送ってって生活。
自分が好きなタイミングでやりたいことが
できないから好きにやってる旦那が多分羨ましくて
ついつい嫌味のように 酒もタバコもいいねーって
言ってしまう😭😭😭😭😭

言わない方がいいのはわかってるけど
こっちはなにもできないんだよ!!
それ。わかって!って言えたらいいのに
なかなかストレートには言えないんだな😭😭😭

1番いい解決方法が見つからないm(_ _)m

コメント

なの

私は元々喫煙者だったからたばこ吸いたくなる気持ちはわかってるつもりです😂
だから出かけてても喫煙所あれば吸いに行かせるし、気遣ってるつもりですが、このタイミングで?ってときに吸われるとイラつきますね(笑)
たばこ吸ってる時間とたばこ代が無駄だよって言ったことあります😅

ママリ

自由時間がないって、ほんとしんどいですよね。お二人も育てられて、本当にすごいです!頑張ってらっしゃいます😭

酒とタバコが気になるのは、家事・育児に協力的じゃないからでしょうか?私なら、ストレートにぶちまけてしまいす。男性は言わないと分からないと思っているので😔