※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那さんとのスキンシップが減り、セックスレスで寂しい気持ち。嫌がられるのが辛く、旦那からのスキンシップが全くない。夜の営みに誘われない。

旦那さんのスキンシップが産後本当に無くなって
今は全くありません。
つい最近ほんとうに久しぶりにお風呂一緒に入ろって
言われて入ってそのまま仲良しをしました。
でも、その前も、それから今日までもスキンシップは特になく
こっちからぎゅーしたりすると嫌がられます😑
嫌がられるのが嫌でそれを伝えて一方的にぎゅーしたり
チューしたりしても嫌がらなくはなりましたが、旦那さんからの
スキンシップは全くありません。
たまにちょっかいかける感じでスキンシップはありますが
夜の営みに誘われることが本当になくなりました🥺
セックスレスですよね、本当になんだか寂しい気持ちになります。

コメント

さつじ

お風呂入ろって言われてそのまま仲良しがあったのならいいと思います😭💕
私は息子を妊娠してからなので約2年レスで最近はスキンシップもキスもありません。笑
仲はいいですがぎゅーとかしようとすると嫌がられます🤣💦たまに本当に虚しくなります。。笑

  • mama

    mama

    本当に似ています🥺
    私も産後1年近くレスでした😭
    仲はいいのにってとこが本当に同じで、、何故か嫌がるんですよね、、
    なんだか本当にそう思うのわかります。
    このままで大丈夫なのかなって不安にもなりますよね😓

    • 4月14日
  • さつじ

    さつじ

    そうなんです!すごい嫌がります!
    子供産まれてから土日とか動いてくれない旦那にイライラしてつい当たったりとかがあるのでそれも原因なんだろうなとは思いますが😭💦
    2人目考えてるのでなんとかしないとです😅

    • 4月15日
  • mama

    mama

    そうなんですね😢
    でも当たってしまうのはわかります!
    ついイライラしてしまいますよね😂
    お互い頑張りましょう🥺❤

    • 4月15日
はじめてのママリ

私も同じような投稿を先ほどしました😭私も仲はすごく良いのにスキンシップもエッチもありません😭
仲良しあっただけ良いですよ😭誘っても断られるし
むなしさしかないです😖
私じゃなくても良いんじゃないかと思っちゃいます😢

  • mama

    mama

    そうなんですね🥺
    でももこたさんの場合はまだお子さんが生後1ヶ月😳
    だからじゃないかなとも思いますよ!
    旦那さんが体を心配してくれてたり、してる場合もあると思いますよ!
    私の旦那さんも娘が生まれたばかりの時は私の体調を心配して誘わないみたいでした!

    • 4月15日
  • mama

    mama

    私じゃなくてもいんじゃないって思ってしまうの本当にわかります😭😭
    やっぱ男の人は子供が産まれると女性よりお母さんとして見ることが多いみたいです🥺なのでうちの場合は娘が1歳になって本当に今日からまた女性としてみてもらうためにお化粧を家でもするようになりました🥺

    • 4月15日