※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
雑談・つぶやき

どうでもいいんですが私は昔から子供大好きで自分の子供じゃなくても面…

どうでもいいんですが私は昔から子供大好きで自分の子供じゃなくても面倒を見るのがとても好きでした!
そしていざ自分の子供ができたらもう世界一、いや宇宙一可愛くてほんとに愛しいです。でも最近歩いたりいたずらがすごくテレビに頼っちゃう時があります、寝顔を見るとあー、もっと遊んであげればよかったごめんね。と思おます、そう思うのに次の日も同じことしてしまう!!!!自分がイラつく😤
自分は20才ですが友達と遊ぶなら子供といたいタイプです、みんなに中身は30才くらいのおばさんだねと言われました😂
こんなに可愛くて表情豊かな子供を虐待するお母さんて考えられません😱
なんでたまに一人になると子供がとても愛おしくて寝てる子供をギューーーーっと思いっきりやりたくなるときありませんか🤒
っと!書き終わったときに隣で寝っぺしました🤣🤣
さすが我が息子😂

コメント

お若いのに素敵な考えですよ!貴方みたいな方が沢山増えますように❤️

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

えぇとても嬉しいです😭😭💘

• 4月14日
ママ

それすっっごくわかります!
元々子ども大好きで5歳離れた妹がいますが、ずっとママみたいって言われ面倒見るのが大好きで保育士にもなりました!(笑)保育士は少ししかしてませんが、天職だな、自分の子ってこの子たち以上に可愛いのかな?って思って産みましたが、ちょーーーーーーーかわいいですよね!💓もーちょーーーー可愛いです!私も友達と遊ぶなら子どもといたいし、夜出かけたいと思った事もありません(笑)虐待なんて持っての他ですね。私は22歳ではじめてのママリ🐷さんより上ですが、共感しました!