※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
妊娠・出産

産後のセックスについて不安です。出産方法や痛みについての情報がなく、産後の痛みについて心配しています。検診で先生の許可が出たら、不安です。

産後のセックスについて😰😰

産後のエッチは痛いと聞くので不安です
吸引分娩で出産しました👶🏻
どのくらい切ったか、
などは言われてないので分からないです💧

やっぱり皆さん産後は痛かったですか?😱😱

来週1ヶ月検診を控えているのですが
先生から許可でたら、しようね!と言われて
とってもビビってます(笑)😂😂

コメント

⋆*✩3児mama✩⋆*

1人目の時も2人目の時も
産後初行為は痛くなかったです😳
1人目の時はめちゃくちゃビクビクでしたが
拍子抜けでした😳😳😳

  • あた

    あた


    そうなんですか?!🙄
    産後どのくらいでしましたか??💭

    • 4月14日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    2人とも経膣分娩で
    上の子の時は会陰切開もしてます。
    が、普通に痛くなかったです😳💦
    1人目は産後2ヶ月で再開
    2人目は産後3ヶ月で再開でした。

    • 4月14日
S

私は痛かったです😹
裂けるんじゃないかな?って
思ってビクビクしてました😹

  • あた

    あた


    絶対痛いですよね💦
    もう怖くて怖くて😰

    • 4月14日
  • S

    S


    私も最初怖いほんと無理って
    思ってましたが一回してしまえば大丈夫です😹

    • 4月14日
つん

ビビってましたが、思ったより大丈夫でした👍

deleted user

同じく吸引分娩でおしりのほうまでがっつり切られて縫いました🤣
産後3ヶ月くらいの時にえっちしましたが痛くなかったですよ💡
でも怖かったのでじっくりゆっくりしてもらいました笑

  • あた

    あた


    私もお風呂で自分で触ってみた感じお尻の穴の右側だけミミズ腫れになってたので、お尻まで切られたな〜と😂😂
    3ヶ月ですか!🥺
    やっぱり1ヶ月でするのは早いですかね😱

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    里帰り出産で、退院後会えたのが3ヶ月たった時でした。
    1ヶ月の頃は眠くてえっちする余裕はなかったです😅
    旦那さんには期待させず、体調によってだよ~って伝えといたほうがいいと思います🤣

    • 4月14日
deleted user

びびってました💦

そのせいで緊張してか、あんまり濡れなかったのでローション使いました💦でも、そのおかげで痛みはなかったけど、圧迫感が苦しかったです😥

  • あた

    あた


    圧迫感ですか???
    傷口もそうですけど子宮とかも痛くなりそうなイメージがあって💦

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子宮が痛くなる感じはなかったですよ。
    下半身が、ふさがれて息苦しいみたいな感じなんですけど、なんて言えばいいのか…😫💦
    お腹張る感じ…ですかね…🤔

    • 4月14日
deleted user

私も吸引分娩でした。
私もかなりビビってたのもありましたが、正直痛かったです。
しばらく経つと、痛みはなくなりましたが(•̥ ̫ •̥ ` )

  • あた

    あた


    やっぱり痛いですよね💦
    慣らせなきゃだめなんですかね( ; _ ; )

    • 4月14日
ママリ

帝王切開でしたが痛かったです😓おしっこした時もしみて辛かったです😂😂

  • あた

    あた


    おしっこ染みるの痛いですよね、膀胱炎?!ってなります😭😭

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

私は1ヶ月検診後すぐに
産後セックスしました!
怖かったけど、痛くなかったですよ🥺🙌

🌈

私も1人目吸引して産後2~3ヶ月でしましたが痛かったです😂そもそも痛いかなー裂けないかなーとか心配ばっかしてたら全然濡れませんでした( 笑 )

ままり

私も吸引分娩で、会陰切開したのに中まで裂けてると言われました笑
産後はいたかったですー😭
傷がというより、処女にもどった感じでした💦
何回かチャレンジして、元に戻りました😊

りらりん

吸引分娩でした
怖くて怖くてたまらなかったですが
大丈夫でした🤣🤣

ゆう

私も来週一ヶ月検診です。
同じく吸引分娩でした。

するのものすごく痛そうですよね、質問の答えになってなくてすいません(-∀-;)