※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんでヨダレが凄い方いますか?私の子はヨダレがすごくて服がすぐ濡れるので1日3回着替えています。

連続投稿すみません💦
同じ月齢付近のこのママさんでヨダレ未だに凄い!って方いますか?

私の子未だにヨダレすごくて常にヨダレ垂れ流し状態で、服がすぐびしょ濡れで1日3回ぐらいお着替えしてます😭

コメント

ママリ

うちの子じゃないですが、児童館のクラスで一緒の男の子がよだれ凄くてまだスタイしてますよ!月齢も同じくらいだと思います!

• ぶぅママ

ぶぅママ

ほんとですか!
    もうこの年齢でヨダレ凄いこ居ないだろうなーって思ってました😭

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

その子のママさんも、全然よだれ減らなくて💦って言ってました!結構居るのかもしれませんね〜

• 4月14日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

意外といるのかもしれませんね!
    なんだか安心しました☺️

• 4月14日
むーみん

知り合いに同じような子がいました❗️3歳くらいまではスタイしてて、それも日に何度も交換してましたよ😊

• ぶぅママ

ぶぅママ

えぇ!そうなんですね!
    この年齢でスタイしてる子なんて見ないのでうちの子だけ?って不安で😭

• 4月14日
  • むーみん

むーみん

その子のママも同じこと言ってました❗️ヨダレは沢山出た方がいいって聞くし、ママのお洗濯は大変だけど、結構いると思うので、大丈夫だと思いますよ✨

• 4月14日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

ほんとですか!😳

たしかにヨダレ多い方がいいって私の母も言ってました!
    いつか止まることを信じてます😂

• 4月14日
あおい

息子は未だによだれが止まりません🤤
少し風邪気味で鼻が詰まると、もっとよだれマンになり、1日20枚くらいスタイ使ってます…毎日スタイを洗濯して干してる気分です。笑

• ぶぅママ

ぶぅママ

1日20枚ですか!!😳
    私も子供にスタイつけてみようと思います😂

• 4月14日