※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘が枕を欲しがっており、窒息の心配はないか心配です。子供用枕のおすすめを教えてください。

2歳の娘が自分の枕が欲しいみたいで、毎晩私の枕を奪ってくるので枕を買ってあげようと思うのですが、流石に2歳なら窒息の危険はないですよね?😅おすすめの子供用枕あったら教えてください✨

コメント

りんご

かわいいですね。娘は私の枕固めにいつも一緒に乗っています。後は赤ちゃんの時のドーナツまくり抱いて寝ています。硬めのものなら良いと思います。私が使っているのはニトリの硬めのものです。

• ママリ

ママリ

硬めのものなら大人用でも大丈夫そうですね😊ありがとうございます✨

• 4月14日
ゴーヤママ

うちの子も私の枕奪ってきます!私は自分の腕か、枕の端っこに頭をちょこっと乗せて寝てます😂笑
なので子ども用の枕買って渡すと喜んでいたのですが、結局私の枕奪いにきます😂
もう最近なんて自分の枕無視して私の枕です。なので私が子どもの枕使ってます😂笑

• ママリ

ママリ

結局奪われるんですね😂うちもそうなりそうな気がしてきました😅ありがとうございます✨

• 4月14日