家族・旦那 仕事遅くなるーってゆって私が帰ったら夕飯の支度してくれてありました(… 仕事遅くなるーってゆって私が帰ったら夕飯の支度してくれてありました(´;ω;`)♥ たまーにやってくれるけど普段何もしてくれない旦那なのでそのたまーにすごく嬉しくて泣きそうになります笑 The男飯って感じですが(´∇`) また、明日から頑張れそうです(´;ω;`)♡ 最終更新:2016年6月4日 お気に入り 旦那 男 もんちゃまん♡(8歳, 10歳) コメント y すてきな旦那さんですね♡ 6月4日 もんちゃまん♡ 普段はなーんにもしてくれないんですけどね(´-ι_-`)笑 だからこそ嬉しいのかもしれないですね(;_;)♡ いつも自分が作ったものばっかなので、人が作るごはんは最高に美味しいです。・゜・(ノД`)・゜・。 6月4日 y わかります! 自分のご飯やと食べる気半減するけど 人の作ったご飯はほんとに美味しいですよね💕 6月4日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もんちゃまん♡
普段はなーんにもしてくれないんですけどね(´-ι_-`)笑
だからこそ嬉しいのかもしれないですね(;_;)♡
いつも自分が作ったものばっかなので、人が作るごはんは最高に美味しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
y
わかります!
自分のご飯やと食べる気半減するけど
人の作ったご飯はほんとに美味しいですよね💕