※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさらさ
雑談・つぶやき

もうほんとにつわりがきつすぎて、泣けてきます(T . T)食べてもお腹がす…

毎回同じようなつぶやきで申し訳ないのですが・・

もうほんとにつわりがきつすぎて、泣けてきます(T . T)

食べてもお腹がすいても、何しても気持ち悪くて辛いです(T . T)

耐えるしかないとわかっていながら、泣けてきます。

更に上の子が風邪をひいて看病もしなければならず、
頑張りどきです。。

赤ちゃんは、無事に育って欲しいけど、この気持ち悪さから解き放たれたい>_<

コメント