※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁお
その他の疑問

新型コロナウイルスについて質問です。今日の朝から激しい喉の痛みと倦…

新型コロナウイルスについて質問です。
今日の朝から激しい喉の痛みと倦怠感が強く、子供2人見ながら家事をしなければならなかったので朝にカロナールを飲み、何とかこなしていました。

午後になり更に発熱と悪寒も出てきて、子供2人を近くに寄せないようにしながら横になってます。

それで質問ですが、相談窓口に電話をしても良いのか悩んでます。まだ4日も経ってないし、濃厚者と接触はしてないはず(お店で接触してたら…とも思いますが)
さすがに夜に電話するのはまずいか…でも以前喘息を患っていた事もありますし、2月にマイコプラズマ肺炎になった事もあって少し心配です。

皆さんならお電話しますか?それとも4日までまちますか?

コメント

さらい

とりあえず電話して指示を聞きますね。

大丈夫ですか💦!?
すぐに検査してもらえるわけではなさそうですが、相談窓口もありますし私なら電話します!

もも

新発売ですよね。
私だったら電話します。
以前喘息を患っていたことなども話します。

• もも

もも

間違えました💦
    新発売→心配
    でした。

• 4月14日
まぁお

コメントありがとう御座います。とりあえず電話してみたら、病院に電話してから受診してくださいと言われました。

ただ、子供を見る人がいないので、解熱剤で様子を見るしかなさそうです。
暫くはその様にしてみます、ありがとう御座いました!!

(´・∀・`)

結果、どうでしたか?

• まぁお

まぁお

あれから近くの内科に行って検査しましたが、未だに喘息症状が治まらず県の大きな病院に紹介されて精密検査してきました。
    コロナの症状よりは軽いし、当てはまらない所もあるが、念の為に検査入院との事で今、子供と一緒に入院中です。月曜日から精密検査になります。
    コロナじゃない確率は高いにしても、2週間近く呼吸が安定しない状態なので不安な毎日です。

• 4月25日