※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょきにょき
サプリ・健康

産後太り&コロナ太りのせいで下半身がとてつもなくだらしないのが嫌で、…

産後太り&コロナ太りのせいで下半身がとてつもなくだらしないのが嫌で、着圧スパッツを履き始めました😅
胃下垂のせいなのか、長時間はいていると胃?なのかお腹が痛くなります。
サイズがあっていないのか?腹痛で食欲をなくしてダイエットっていう感じなのか?
わかりませんがみなさんどんな感じですか??😅

あとおすすめのダイエットもあったら教えてくださーい!
特にお尻と太ももがやばいです(泣)(泣)(泣)
出産のせいでかなり骨盤開いちゃってます(泣)

コメント

SUN&MOON

私も運動不足とお菓子作りしてお菓子食べてるからやばすぎて、最近毎日やってるのが、、、

YouTubeの地獄の10分痩せるダンスとかをやってるMARINA TAKEWAKIさんのチャンネルです!

10分で汗かきます!

にょきにょき

私もお菓子作りしまくってて体重やばいです…😭

10分で痩せる⁉︎
ぜひやってみます🥰🥰
ありがとうございました〜♡*.゚