※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

22週の妊婦です。出産準備を考えていますが、何を買えばいいかわからず困っています。ネットでの購入方法や必要なアイテムについて教えてください。

22週初マタです👶
性別も分かってきてそろそろ出産準備早めにしようかなと思っています!
マタニティ用品、ベビー用品
ただ、何を買った方がいいとか分からず😔
このご時世なので出歩いて買うわけにもいかず💦
みなさんネットとかどちらのサイト見て購入してますか??

これは用意した方がいいものとか教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ちひろ

私も22週です♡

私は長女の時に使ってたものを使いますが、新しく買ったのはマタニティパジャマ、下着、スキンケア系ですね。
9ヶ月になったらベビーのオムツ、おしりふき、ベビーケア用品、服を買おうと思います!まだ性別がわかっていないので買えないです(´;ω;`)
今はネットで購入した方がいいですね‪⸜( •⌄• )⸝‬

• らんらん

らんらん

ありがとうございます(^^)
    性別これから分かるの楽しみですね✨

• 4月16日
サリー(25)

オムニ7アプリのアカチャンホンポのネット通販で買ってます!!👍🏻
ガーゼは授乳、沐浴なとで結構使いますよ😊
ベビー服はすぐに大きくなって着れなくなるし、絶対汚れるのでフリマアプリで✨
中古でも可愛くて安いのたくさんあります!!💕

• らんらん

らんらん

ありがとうございます😊
    フリマアプリなど活用してみます(^^)

• 4月16日
mic

先輩ママから、
意外と短肌着は使わないから要らないと言われました!夏生まれなのであれば特に、短肌着とオムツだけだとお腹丸出しになっちゃうし、重ね着するには暑くて可哀想だし、なんだかんだコンビ肌着か長肌着などしか新生児は使わないみたいですよ🤔

• らんらん

らんらん

ありがとうございます(^^)
    そうなんですね💦
    買う前に知れてよかったです😊

• 4月16日