※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

旦那が先週から義母とゼンリー(gpsアプリ)をしています。前から義母は旦…

旦那が先週から義母とゼンリー(gpsアプリ)をしています。前から義母は旦那が大好きで夫婦喧嘩をした時も旦那が悪いのに、私の所にLINEがきて貴方が悪いよというような内容でした。
これから先旦那がゼンリーをしていると私たちがお出掛けしているのも全て見られてるような感じがして窮屈に感じて嫌です。
みなさんはどう思いますか??
反対の方は、義母には旦那からなんて言って貰えばいいかも教えていただけたら嬉しいです(T . T)

コメント

ままり

旦那さんはゆゆゆさんの見方ですか?
それなら、きっぱりと一般的に親子でそんなことしている人はいないしおかしいと言ってもらうしかないですね😅

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

旦那=私の旦那です。
    ですよね💦
    私だけそう思ってたら、それを押し付けるのは悪いなぁって思って

• 4月14日
りさ

同じく義母と旦那がゼンリーは有り得ないというか生理的に無理です。笑😱

義母さんが子離れ出来てないみたいなので
こういう理由で嫌だとしっかり説明しておけばあとは好きに言わせておけばいいと思います😓

ゼンリーを義母さんとやるという事に対して何も言わない旦那さんにも疑問ですが😩

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ですよね💦わたしもやってると聞いた時言葉を失いました。
    2ヶ月ほど前にも私たち夫婦に遠回しでやらないかと聞かれ、旦那とわたしも断ったつもりではいたんですが!

• 4月14日
  • りさ

りさ

それは言葉を失って当然ですよ……
    何言ってるんだこの人は……って反応が正しいと思います😞

その感じだと……義母さんは動きを全て知っておきたい!というか
    何に関しても全て知っておきたいタイプなのですかね?

旦那さんにビシッと言ってもらうしかないですね……
    もう息子1番でしょうから
    そんな息子に強く拒否られた方が効果はある気がします……
    旦那さんが言うことに意味があるので曖昧ではなく
    ビシッと言ってもらった方が良さそうですね😱😱

• 4月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

きっと全てを知りたい人だと思います!さすがに結婚して子どももいるのにおかしいなって感じちゃいました。しかも旦那が実家でお風呂に入ってると、義母は入って来るみたいでさすがにキモいです

昨日そのアプリごと消したみたいですが、義母は私がそう仕向けたと思いますかね??

• 4月15日
  • りさ

りさ

言葉を選ばないで言わせて頂くとすれば……
    キモイ!無理!です😀
    義母さんからすれば
    『いつまでも可愛い息子❤』的な具合でいるのでしょうが、息子とはゆゆゆさんの言う通り家庭がありますから。
    もう監視下に置く必要は全くもってありませんよねぇ😩

お風呂入ってくると……入ってくる……😨
    セ、セクハラですかね……
    ゆゆゆさんに対するセクハラにもなりかねませんな……(‐д`‐ll)オェ

多分息子ナンバーワンなのでゆゆゆさんが無理やり消させたんだろ!的な勢いでいると思いますが
    それをもし言ってきた時は
    例えゆゆゆさんがやめてと言ったとしても
    旦那さんの方から
    旦那さんの意思で消したと告げてもらった方がいいと思います😖
    大切なのは
    旦那さん本人の意思ってところを強調することだと思います👀

• 4月15日
  • りさ

りさ

「お風呂に入っていると入って来る」ですね💦↑
    日本語おかしくなっちゃいました、すみません💦

• 4月15日
エイヤ

ふつうにキモすぎます…
マザコンムスコンですね。。
旦那さん側から消せないんですかね?

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

私だけがこんな考えなのかなぁって思って、言ったんですけど強く言えなくて💦少し安心しました

• 4月14日
はじめてのママリ

義母と旦那がゼンリーとかキモすぎます😭
わたしなら黙って旦那の携帯から消します😂

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

わたしだけこんなこと思ってるんじゃないって分かれて良かったです。明日義母に直接言うみたいですが、言い方によっては反感をかいそうで、なんて言って貰えばいいのでしょう(T . T)

• 4月14日
すみっコでくらしたい

世帯も違うし
それを入れるとすれば旦那さんとゆゆゆさんです。
多分何を伝えても義母さんは機嫌よく消してくれないと思うので
旦那さんがキモがってる体で旦那さんから話してもらうしかないのと思います。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ですよね!たしかに最近有給消化中で旦那のみ実家に帰ることはよくありました。それで食事を作る時間とかもあるからやってー!と言われたみたいです。2ヶ月くらい前にも私たち夫婦に遠回しにやらないかと言われましたが断ったつもりでした。

• 4月14日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

食事作る時間なんて
    旦那さんから連絡してもらえば
    それで終わりじゃないですか?

食事をよばれる時は連絡するからと言って
    GPSはやめましょう!

• 4月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうなんですよ!ただでさえほぼ毎日LINE来るのにキモ過ぎます!!!
    一回断られたから、なんでもいいからゼンリーを誘う理由が欲しかったんですよねきっと😂

• 4月14日