※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

息子が2歳半になり、トイトレを始めるために補助便座を購入したいです。オススメの補助便座を教えてください。市販や通販、安いものでもOKです。

今日で息子は2歳半になりましたが、まだトイトレ始めてません😭
そろそろはじめた方がいいかなと思い、補助便座を購入したいのですがオススメの補助便座教えて頂きたいです!
市販で売ってるやつでも通販のやつでも大丈夫です!
できれば安いのがいいです😂

よろしくお願いします🙇‍♀️!

コメント

かんぴょう巻

我が家は3歳になる月から始めました!
親戚のお下がりでアンパンマンの補助便座があったのですがそれは本人拒否で進みそうになく💦そこで本人にどの便座に座りたいか選んでもらって買いました( ゚∀゚)西松屋のトーマスの簡易的な補助便座で800円位だったと思います💡さっとつけるだけだし今でも愛用してます✨

• a

a

コメントありがとうございます!!
    今日西松屋に行ってきました!
    息子にも自分で選ばせてみたら、なんと同じトーマスのやつを手に取ったのでトーマスの補助便座購入しました😂💗
    これから頑張りたいと思います!

• 4月15日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

なんと!!トーマス😂✨
    息子さんも気に入ってどんどん座ってくれたら嬉しいですね✨
    トイトレは失敗も付き物ですが気長に頑張ってください😆💕 応援しています!

そして、グッドアンサーもありがとうございます💓

• 4月15日