※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a5
子育て・グッズ

2歳〜11歳向けのチャイルド・ジュニアシートで、クッション性が良くリクライニング可能なものを3万円以内で教えてください。ネットで購入予定です。

オススメのチャイルド・ジュニアシートを教えてください!

・ 2歳〜11歳頃まで使えるもの
・ 車での長距離移動もあるので、クッション性が良く、できればリクライニングができるもの
・ 価格3万以内なら有難いです

次の子がいつ産まれてもおかしくない時期になりますが、上の子のチャイルド・ジュニアシートを買い忘れてました💦
コロナの影響でチャイルドシートを売ってそうなお店は全て休業…
ネットで買おうと思っているので参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

コンビのジョイントリップ使ってます💡

  • a5

    a5

    エッグショックとエアスルーの2種類あるみたいですが、どちらにされましたか?🤔

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットベイビーオリジナルのもの使ってます💡

    • 4月14日
  • a5

    a5

    エアスルーでも、販売してる場所によってデザインの違うものもあるんですね😍
    こっちの方が可愛いです💕
    参考にします!!

    • 4月14日
あん

同じ条件で探していて、コンビのジョイトリップ買う予定です!

  • a5

    a5


    エッグショックとエアスルーの2種類あるみたいですが、どちらにされますか?🤔

    • 4月14日
  • あん

    あん

    エッグショックにする予定です(^^)

    • 4月14日
  • a5

    a5

    エッグショックにされる決め手とかってありますか?🙇‍♀️

    • 4月14日
  • あん

    あん

    うちの子は細身なので、ランバーサポート?という腰をサポートしてくれるクッションが付いていたのがエッグショックに決めた理由です!

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

アップリカのフォームフィット使ってます!
首がガクガクしなくて寝やすそうです☺️

  • a5

    a5

    最初はそれにしようかなと思ってたんです☺️
    でもやはり価格面で…💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにちょっとお高めですよね😅

    • 4月14日
  • a5

    a5

    ベビーシートもアップリカにしたので
    本命はアップリカなんですけどね😔

    • 4月14日
deleted user

うちもコンビのジョイトリップです!

  • a5

    a5

    エッグショックとエアスルーの2種類あるみたいですが、どちらにされましたか?🤔

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安い方です!エアスルーかな?
    息子が生まれた時に娘用に買ったので、型が多少違うかもしれません💦

    11歳まで買い替えなし…を考える必要もないかな?と思います!
    そのうち上の子は安いブースタータイプに移行してるかと😀

    • 4月14日
  • a5

    a5

    エアスルーにされた決め手とかってありますか?🙇‍♀️

    今後 上の子に別でブースタータイプを買うにしても、今回買うチャイルド・ジュニアシートは下の子が9~11歳になるまで使うものなので、やはり長く使えるものが必要かなと思ってます😅

    • 4月14日
ままり

エールベベのスイングムーンプレミアムS使っています。
2歳半過ぎから使っていますが、クッション性良くとても気に入っています!
(我が家も長距離移動が多いです)
2万5000円くらいで購入出来たと思います。

ただ使えるのが1〜7歳までです💦11歳頃まで使えるものはリクライニングが車シートを倒すような感じorリクライニング無しになるものが多いと思います😣

我が家はリクライニング重視だったので7歳までのタイプにしました。

  • a5

    a5

    確かになかなか良さそうです☺️
    でも2台目なので買い替え無しで必要無くなるまで使えるものがいいので💦

    • 4月14日