※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

3ヶ月無料体験後は月240円で、それ以上はお金がかかりませんか?

LINEスタンプ購入されてる方教えて下さい☆
3ヶ月無料体験をしようかと思うんですがそれが終わったら月240円でそれ以上はお金かからないんでしょうか??

コメント

✩sea✩

プレミアムですよね?
年間プランやってます(◍•ᴗ•◍)
プレミアムで使えるスタンプは「P」と右上に書いてあるスタンプのみ、プレミアムプランとして使えます^^*
そして、ダウンロードは5個までしか出来ません💦
ここが不便なんです(>_<)
自分の手持ちのスタンプとしては5個までしかダウンロードできないので、新たにこれが欲しいな、と思う時は既に5個あったら1個削除してダウンロードする形です💧
でも、ダウンロードが5個しか出来ない、というだけであって、プレビューとして候補が沢山出てくるものは使えます(◍•ᴗ•◍)
そして、最新のスタンプはプレミアムの対象外なので、販売開始してから、半年経たないとプレミアム対象スタンプになりません(. .`)
そして、公式スタンプは、全ていつまでもプレミアムプラン対象外です( ᵕᴗᵕ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月14日