※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊活

妊活中で予定日を過ぎて生理が来ず、妊娠検査もできず悩んでいます。帰省中で不安があり、次の行動に迷っています。

先月から二人目の妊活開始しました。
コロナ騒動もあり、すぐに実家に子供と二人で帰省していて環境の変化もあると思いますが…
予定日6日を過ぎても全然生理が来ません。
一人目は不妊治療をしていたので、二人目も時間がかかると思っていたのですが、今回は自然妊娠成功なのか…
でも実家でなかなか妊娠検査薬を買いに行く時間もなければ、妊娠してるかもという確信もないので実母に言うのも気が引ける。
コロナが落ち着くまでは主人の待つ自宅に帰るつもりもないし、どうしよう…

コメント

me

ネットで買ってはどうでしょうか??

• ままん

ままん

それも考えたんですが、ネットだと内容物に妊娠検査薬って書くの控えてありますかね?😅

• 4月14日
  • me

me

私が買った時は書いてなかったと思います。
    日用品だったかな??

• 4月14日
  • ままん

ままん

ありがとうございます!
    ルナルナのアプリで生理日を管理してるんですが、もう1週間以上経っているのでそろそろチャレンジしてみようかなと思えました。
    このご時世の妊娠も病院など少し怖いですが…

• 4月14日
  • me

me

確かに怖いですが、
    私は妊娠望んでたのですごく嬉しいですよ😃

• 4月14日
  • ままん

ままん

早くコロナが落ち着いて安心して元気な赤ちゃんを出産出来ると良いですね✨

• 4月14日