※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の息子が眠くなると熱が上がり、予防接種の予定を繰り返しキャンセルしています。熱が下がったら接種できるでしょうか。

7か月の息子です。眠くなると38.0℃台まで熱が上がります。今日予防接種の予定だったのですが、家出る前に熱を測ると37.5℃〜38.1℃あり、キャンセルしました..というのを何度も繰り返しています。いつになったら予防接種打てるのでしょう。

コメント

ni

うちも家出る前は熱がなく病院にいったら打てないってことがよくあります!
体温があっても元気で食欲もあり、風邪などひいていないんでしょ?なら大丈夫!って打ってくれるところもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    同じような方がいてほっとします( ˊᵕˋ )打ってくれるところもあるのですね!先程電話したら熱下がったらまた連絡してください〜と言われてしまいました😢💦

• 4月14日
  • ni

ni

病院でねつをはかり、熱があったら帰ってくださいといわれますか?
    うちは熱があったら、具合悪い?と聞かれ寝起きだからかも?服が裏起毛だからかな?車が少し暑かったかも?毛布でくるまってるからかな?と受付の人に聞いてます!
    厚着をしてる場合は一枚脱ぎ少ししてからもう一度計って〜といわれギリギリ打てる体温に戻ったりはあります!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも病院では熱は計らず、自宅で測ってきてねと言われます🙆‍♀️なので熱があるかどうかは自己申告制なのです😱今回もたぶん眠いだけだろうと判断して連れてって先生の診察で問題なければ打てたのかもしれません💦

• 4月14日