※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

コーラに含まれるカフェインが赤ちゃんに影響するか心配です。血圧や血糖値は問題ないですが、コーラの摂取頻度が気になります。

コーラってカフェイン入ってるんですか?😰
今回、つわりがそこまで酷くなく、好きな物を食べられてたんですが、初期頃から今もコーラが辞められなくてかなりの頻度で飲んでしまってます💦
赤ちゃんに影響ありますか?💧
血圧、血糖値などは検診の度、問題ありません!

コメント

たこ天

カフェイン入ってますよ。
金色のカフェインレスのが売ってますよ!

  • たこ天

    たこ天

    因みに私も飲んでました💡

    • 4月14日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

あんまり炭酸良くないって言いますよね~
私は炭酸飲めないので飲まないんですが…最近食欲がやばいです笑
私も同じで娘の時はつわり凄かったんですけど今は全然です笑

むぎちゃ

多少入っているはずです🤤⤴️
1日に 1,5リットルとか
飲むわけじゃないですよね🤣?
どちらかというと 砂糖の方が
気になりますが
カフェインも全く駄目な訳では
無いと思うので私なら
飲みます🙋💓💓

ぽん

入ってますよー!
ライフガードとかも☺️
炭酸好きでたまに飲みますよ🥰!

毎日コーヒー、緑茶も飲んでますが気にしてません😂

はじめてのママリ

入ってますよー🙆‍♀️
でも妊娠中毎日のように、そして今も飲んでます😂
食事で栄養偏ってなければ大丈夫だと思います。

ママリ

わたしは娘が産まれるまで飲み物ははほぼコーラでした。
おすすめ出来ることではありませんが、あまり考えすぎず飲みすぎなければ大丈夫ですよ😊