※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

このタイミングで会社の人達と明後日にゴルフ⛳️に行くと旦那に言われて…

このタイミングで会社の人達と明後日に
ゴルフ⛳️に行くと旦那に言われて少し言い合いになりました。

旦那は営業職で勿論一緒に行く人達も営業職です。
今はコロナ対策で営業先には車で直行直帰なので会社の人達とは会いません。
なのに、なぜわざわざ集まる?
3密では無い、と言い張るけど昼にご飯食べるよね?
みんな毎日、色んな得意先のお店回ってるよね?

なんで、自分達は大丈夫だと思えるんですかね…
我が家の上の子は軽症ながらも心疾患のあるダウンちゃんです。

なんだか情けなくて悲しくて、昨日から旦那の顔を見れません。
喋る気にもなれないし、失望してしまいました。

コロナ離婚ってなんかわかる気がしてしまいます。

コメント

mama

うちもおなじです😑😑

旦那が今週末ゴルフに行くと言うので
じゃあ2週間子ども連れて実家帰るわ!
って言うたら行くのやめました🙄

ゴルフは屋外で開放的やから大丈夫とか
よお言えるなって感じですよね😑😑
なにが大丈夫か分からん、、、

自分のことだけじゃなく
家族のこと、周りのこと考えたら
そんな発言出来ないですよね💭

  • もふもふ

    もふもふ


    私も実家があったら言ってやりたがったです😢
    ほんま、能天気でムカつきますよね😖💦

    やっぱりゴルフやる人は同じ事思ってるんですね😑

    普段は子供が1番大切、可愛い、子煩悩アピール凄い旦那ですが、今回の事で信じられなくなりました🙄

    我が家、大阪府なんですけど頑張ってる医療従事者と吉村知事に土下座で謝れって回し蹴りしたい衝動がヤバイです💦

    • 4月14日
たろ

うちの旦那もゴルフの話が出てましたが、言われたとき呆れましたよ😑は?頭大丈夫?って思いました😅

ゴルフは外だから大丈夫っていう根拠はないと思います😵
実際、コロナ感染者で感染経路不明でしたが、行動歴の中でゴルフ行ってたこともあったので…もう外だろうがどこだろうが、どこいるのかわかりません💦
子どもを守れるのは親だけなのに情けなくなっちゃいますよね😣気持ちわかります。

ゆう

うちも持病がある娘がいるのに、今月ゴルフコンペあるわって言われました😂
しかも議員主催のww
思わず頭わいてんちゃう?って言っちゃいました!笑
私も大阪なので吉村さんのおかげで当然なくなりましたが、もし行ってたらそのまま2週間家に帰ってくるな!っていいますね😊

ママリ

私達がコロナに感染して死ぬ覚悟あるなら行ったら?って言います
先日実家同居の実母がパチンコに行ったので
家族殺す覚悟あったから行ったんでしょ?って言いました💢