※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
お出かけ

広島市に住んでるんですが、また先程コロナ増えましたよね💦5月に引越し…

広島市に住んでるんですが、また先程コロナ増えましたよね💦5月に引越しを予定していて新たに新調しないといけない洗濯機やレンジ台など見に行きたいけど今は辞めた方がいいでしょうか?😭ネットでも見てますが実際にサイズ感など見てみないとしっくりこなかったら嫌ですし💦けどコロナは怖い。。引越しの予定は引き延ばせないので絶対なんですがどうしたものか(><)

コメント

たけ

私なら子供は連れていかないで朝イチとかにパパッと見に行きますねー💦
大型家電はやはり見て買わないと怖いですよね💦

• ららこ

ららこ

そうですね、子供は預けて行った方がいいですよね!さすがに毎日使うものなのでネットだけだと怖いですよね😭
    ありがとうございます!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

広島市内ではないですが数週間前に電気屋さんに用事があり平日の夜7時半頃に行ったら数人しかお客さんいませんでした。行くなら旦那さんに休み取ってもらって、どっちかがお子さんを家で見て、大人1人で平日の空いてる時間帯に行けばいいと思います😊
買い物に出かけた際には、帰る時にお店を出る前にトイレでしっかり手洗いして、多分お店にアルコール消毒置いてあるのでトイレの手洗いの後はさらにアルコールもしてから帰ると予防になるかなと思います。私は出先のトイレのドアとかエレベーターも素手で触らず、できるかぎり肘とかで押してます😅

• ららこ

ららこ

夜に行くのもありですね!幸い主人が平日休みなので見てもらって行ってくるのも良さそうです😊
    消毒徹底して行きます!ありがとうございます!

• 4月14日

子供は抱っこ紐に入れてうろちょろできないようにしてある程度目星をつけて採集確認って感じで見に行きます
子供にも可能ならマスクします

• ららこ

ららこ

抱っこ紐になると主人にお願いするしかないですよね🤔もうお腹がかなり出てるので😂マスクは100%はずされてしまいます、、😑一緒に行くならある程度しぼってからのほうが良さそうですね✨ありがとうございます!

• 4月14日
ハーマイオニー🍮🍯

私も今週引っ越しがあって洗濯機買いたいのですが、今は怖くてまだ使えはするので、購入先延ばしにしています😭

もう使えないし絶対買いに行かないとっていう場合は、子供はどちらかが見て1人で買いに行くか誰かに預けて旦那と朝一に行きます💦
夜に行くのもなんだか1日の終わりで菌が充満してそうなので😭💦

• ららこ

ららこ

今が実家に同居中で夫婦で暮らしてたときの洗濯機をあげちゃってるんです😂なので買わないと引越し先で住めません🤣💦

そうですね!預けてささっと見に行きます🥺朝イチのほうが良さそうですね!ありがとうございます😊

• 4月15日