※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

上の子が週5のプレ幼稚園通い始めて、送迎が大変。帰宅後はバタバタでお疲れ。お昼寝もせず興奮して大変そう。何しているか教えてください。

上の子が週5のプレ幼稚園通い始めました!

2時お迎えがあっという間で、意外に送迎も大変🤔😂
園での様子見られるし😊いいやと思い、バス利用やめたけど、下の子も居ると案外めんどくさいですねww🤣

幼稚園から帰って来たら、何してますか??

なんだかんだあっという間にご飯の準備やらお風呂の準備しなきゃでバタバタして大変💦

お昼寝するかと思いきや、楽しかったのか興奮してお昼寝しなくて私が疲れました😂

コメント

りんご

落ち着くとお昼寝必要になったりします暑くなったりしてきたり。寝なくてもゆっくりする時間を設けると良いですよ。「寝なくてもいいよでもおもちゃを出したりテレビをつけたりはしないよ。眠くなったら寝てもいいし起きているのならゴロゴロね。」と言う時間作ると少し落ち着きます。その後はおやつ食べてお風呂入ってEテレ見てご飯食べたら気がついたら就寝時間です🤣午後って本当に何しているんだろう?と思いますよね。