※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんママ
家事・料理

洗剤柔軟剤何を使ってますか?コスパ良いものはありますか?おすすめはあ…

洗剤柔軟剤何を使ってますか?
コスパ良いものはありますか?
おすすめはありますか?
私は一度使ってみた洗剤をなかなか変えないのですか、ずっと洗剤は アタックネオ(アタックゼロ) 柔軟剤はランドリンをつかっていました。ベビー用はまた別で アラウとさらさを使ってます。
選択回数も多いからなのか 最近洗剤がちょっと高いんじゃないかと思い安いものを探して アリエールを購入しました。
柔軟剤もランドリンより安くてにおいが嫌いではないものがあればそちらに変えようと思ってます。
子供がスポーツやるのでレノアスポーツ?ソフラン をどうかと思っているのですが金額面、仕上がりどうでしょうか。

コメント

meee

洗剤はアタック抗菌スーパークリアジェルみたいなの使ってて、
柔軟剤はソフランプレミアム消臭のオレンジ使ってます🍊
Amazonで6個1350ml、3000円、1個あたり500円で購入してるのでかなり安上がりかと思います🐰

• さんママ

さんママ

遅くなりました!
    Amazonで購入されてるんですね!
    近くの薬局でどれが安く売られるかも把握してないと安い時と高い時と出てきますよね。
    とりあえずソフランどんなものがあるのか見てみます!
    洗剤の方はアリエールを購入してしまったので一度使ってヘリを見てみたいと思います!

• 4月15日