※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほな
妊娠・出産

昨日から高熱が続き、病院で薬をもらいましたが、また熱が出てしまい、体も痛みます。赤ちゃんと一緒に頑張りたいけど、心も体も辛いです。どうすればいいですか?

すみません。弱音を吐かしてください。
昨日から急に9度6分の高熱が出て
病院に行きました。
インフルの検査をしてもらったんですが
反応せず、明日朝までに熱が引かなかったら
また来てと言われ葛根湯だけ処方してもらいました。
今日朝熱は6度3分まで下がったので
病院行かず安静にしてたら昼過ぎから
また熱が上がって9度4分;_;
病院も昼までだったし日曜だしで行く所ないので
家で安静にしてますが
薬飲めないからしんどいし、節々の痛み+前駆陣痛?(たまに生理痛のような痛みがあります)
があって精神的に弱ってしまいます。
お腹の赤ちゃんと一緒に頑張ろうと思うんですが…
赤ちゃんもきっとしんどいですよね>_<?
大丈夫なんですかね>_<?
もうすぐママになる私がしっかりしないとダメなのに
マイナスな事ばっかり考えてしまいます;_;

コメント

一姫二太郎+妊娠中

赤ちゃんはママを信じてるのでお母さんも赤ちゃんを信じてあげてください

ほな

ありがとうございます;_;♡
赤ちゃんを信じてもっと強くなります>_<!

一姫二太郎+妊娠中

私も上の娘の妊娠6ヶ月の時に胃腸炎になって夜中ずっとおう吐して次の日から点滴しに病院がよいで私も何回も自分をせめてました。でもお腹の赤ちゃんはお母さんが病気しても毎日お腹蹴って私もいるよって励まされました😃

KAMOTO

同じく私も7カ月で胃腸炎で、発熱、嘔吐、下痢で立ち上がれませんでした。

体しんどいですけど、頑張るしかないです!

そして、母親なったら勝手に強くなりますから、大丈夫!
自分がしんどくても、子どもが優先になりますからね。

今はゆっくり休んで早く元気になってくださいね