※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福🍓☆*:.。.
子育て・グッズ

緊急事態宣言の区域に住む方へ 毎日の過ごし方や買い物について質問です。子連れでの外出が不安で、絵本やおもちゃの買い足しや費用について心配しています。5月までの生活が不安です。

緊急事態宣言の区域に住んでいる方々に質問です!

毎日どんな遊びをして過ごしていますか?😭
外にでても散歩程度にしています。

旦那がこんな状況でも激務なので、スーパーとかも子ども連れて行かないとなんですがギリギリまで食材を使い切ってから行くようにしています。
今朝のニュースみてて、子連れでスーパー来ないでっていう店員さんの話聞いてからなんか勝手に行きづらくなってます。。

絵本やらおもちゃを買い足したり、皆さん結構お金とびませんか??😭💦💦

5月までやっていけるか不安です😵😱

コメント

あいす🍦

食費もおもちゃもお金かかります😂
うちは旦那がテレワークなので家族4人×3食で私が疲れちゃってデリバリー利用もしてます😭
毎日散歩2回行くのとDVDは2回まで見せちゃってます🥺
後は工作してます😌
毎日毎日何して過ごすか考えちゃいますよね😭

• いちご大福🍓☆*:.。.

たまにはデリバリーもいいですよね!旦那に相談してみよう……✨
    うちもDVDに頼ってます😭
    上の子があまり工作が好きじゃないんですけど、これを機にちょっと誘ってみようかなと思います!😊

• 4月14日
mei🍒

旦那さんいなかったら連れていかざるを得ないですよね💦
お休みの日に子供を任せてまとめ買いは難しいですか?😢

うちも緊急事態宣言が出てから散歩も一回しか連れて行っていなくて、ずっと家です。
折り紙と絵本1冊だけ買い足しましたが基本は家にあるもので遊ばせてます💦
ただお菓子代が積み重なって痛いです😩
天気がいい日はベランダにレジャーシート敷いて遊ばせてます😊たまにお昼ご飯もピクニック気分でベランダで食べたり🍙

• いちご大福🍓☆*:.。.

やっぱりまとめ買いですよね😵あとは旦那にたまに仕事帰りに頼んだりしてみます💦

天気いい日にいいですね!
    今日は強風なので、明日以降天気いい日にベランダでピクニックしてみようと思います🍙

• 4月14日
  • mei🍒

mei🍒

可能であればその方がいいと思います😊
    白い目で見られるのも辛いですよね💦

今日は風邪が凄いですね😩子供たちベランダに出れると思っていたので可哀想です😥
    うちも明日ベランダでピクニックします💓

• 4月14日