※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

愛知県のママさん、同じ月齢のお子さんとの毎日の過ごし方について相談中。家の中で遊び疲れてきている様子。公園に行くも遊具のないところで30分限界。早くお出かけしたいとのこと。

同じ月齢のお子さんをお持ちのママさん、毎日何して過ごしてますか?
愛知県ですが緊急事態宣言も出てるし家の中ばかりで😭
すべり台、おままごと、砂場を買い足して遊んではいるのですが朝からひたすらやってると飽きてきて、、、😂
毎日、まだ朝の9時半か〜って感じです🤣🤣
暖かい日は公園も行きますが遊具の無い公園に行くようにしているので30分が限界で😂 
早く自由に買い物とかお出かけしたいよー😭😭

コメント

kANA

同じ年齢ではないですが、福岡で緊急事態宣言出てるので、平日はずーっと家です。
家から出ないからおもちゃを買って遊んでもらうしか無いですょね😞
ウチの家でも滑り台やボールプールとかで遊ぶけど、やっぱり長くは続きません。
どうしても動画やYouTubeに頼って見せてしまいます。
そんな中、妊娠して
思い切り息子と遊ぶのも…まだ初期だし
なんかいい過ごし方無いですかね。

• ♫♫♫

♫♫♫

私もずーっと家の中で息が詰まります😭
    今日は風が強いのでわんわんの動画に頼ります、、、🤣🤣

• 4月14日
🐻

妊娠中で同じくらいの月齢の子もいて同じすぎてコメントしてしまいました😭
私も愛知県で同じ感じです😢
滑り台も絵本もすぐ飽きて外に散歩しに行っても最初は三輪車乗るの楽しんでるのにすぐ嫌だーで抱っこ要求で外に行くのも疲れるしで大変です😭
でも家にいるよりはマシなので散歩してます😭
公園の遊具も遊べないしつらいですよね…💦
早く支援センターとかいろんなところに遊びに行けるようになってほしいですが産後まで無理なんだろうなっと絶望です😂

• ♫♫♫

♫♫♫

まだ走ったりとかボール遊びとかも上手にできないので外行っても本当すぐ飽きますよね😭😭
    まだ当分はこのままな気がしますよね😷もう本当時間の流れが遅くて遅くて、、、😂😂

• 4月14日
ちゅりん

同じく愛知県です!
ひまですよね...今うちはトトロ見させてます💦💦
スティック状で振るだけで出るシャボン玉を百均で買ったのでアパートの前でやってます😂あとは同じく公園...
車があるので気晴らしにドライブしたりもしてます!
ご飯時を避ければマックもそこまで混んでないのでドライブスルーして帰ってきます笑

• ♫♫♫

♫♫♫

私もシャボン玉やらせたら液溢して一瞬で終わりました😂笑
    ドライブもいいですね‼︎ランチも気軽にいけなくてイライラしますよね👎

• 4月14日
りえ

うちは賃貸なので滑り台は置く場所なく砂場もおままごとも無く、抱っこ紐で平日2回ほど買い物へ出かけるくらいで外出自粛してます。うちはお絵かき、絵本、積み木が定番です。