※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

毎月旦那から貰ってる生活費が八万しかない。今月はもう4マンしかない。…

毎月旦那から貰ってる生活費が八万しかない。

今月はもう4マンしかない。

今日から実家に帰り1人で赤ちゃん用品買いに行くからお金ちょうだいと言ったら生活費余ってないの?だと。余るわけないやろ!
赤ちゃん用品どんだけかかると思ってるんだ

旦那、ケチというか使わないものが増えるのが嫌な性格らしく物を買うのが嫌みたいです。それにあんまり赤ちゃんの準備に協力的でありません酷いと思いませんか?、

コメント

ゆうゆう

めっちゃひどいです💦
まぁうちも7万しかくれませんが。。
でも赤ちゃんの出費には協力的です。
男の人って生活にお金がどれだけかかるかわかってなさすぎですよね。。
何にそんなにお金かかかるの?と言われたことがあり、
毎日出してる晩御飯
それだけのおかず毎日出すのにいくらかかると思ってんの?と思う。。
一度自分で家計管理してほしい!
赤ちゃんにはホントにお金かかりますよね。
うちの旦那はそこだけはわかってくれてるのでありがたいですが。
ご主人自分の子供にお金かけたくないんですかね。。
子供優先させるべきですよ。親なんだから。

  • シシリー

    シシリー

    分かります!なんでそんなにかかるの?とかよく言ってきます💦

    子供が生まれて変わってくれることを期待してます😅

    • 4月14日
Mai

出産準備のお金は
別にするべきですね😅
毎月のオムツなどなら8万で余裕で足りますが
出産準備なら絶対足りませんね💦
出産準備には必要最低限でも
これだけ物がいるって
なにか情報を見せたらどうですか?

  • シシリー

    シシリー

    たまごクラブのブログでチェックリストがあったので見せたら、
    ふーんって感じでした😭

    よく考えているものだけ買ってくださいって😭

    • 4月14日
  • Mai

    Mai

    じゃあもう1つずつ
    これはこうだから絶対いる
    って説明するしかないですね…
    めんどくさい人ですね😅😅😅
    ありえません😭

    • 4月14日
  • シシリー

    シシリー

    ほんとめんどくさい奴です!

    43歳初の子供だから👶🏻
    もっと喜んでもいいのにと思います笑笑

    • 4月14日