※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りました。今後のタイミングや排卵検査薬の継続について教えてください。


※ 排卵検査薬についてです ※

画像のように、排卵検査薬をしました!
今回分かりにくく質問させて頂きます😣😣


いつが排卵日でしょうか??
ちなみに9日、11日、13日の夜に
タイミングを取りました🥺✨

①今日以降、タイミングをまだ取った方が良いでしょうか?
②タイミングの取り方は良かったでしょうか?
③排卵検査薬はまだ続けた方が良いでしょうか?( 残りが2本だけです )


教えて頂きたいです😣😣💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん。なんかどれも陽性に見えて
微妙なのですが強いて言えば4/13の21じのものが陽性かな?とは思いますが。。。。
もし、13日のが陽性ならタイミングの取り方は良いとは思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私はこんな感じでした、前周期です!

    • 4月14日
  • さぁ

    さぁ

    コメントありがとうございます!!

    ですよね😫💦
    私もほぼ全部、陽性に見えてしまって、、
    無排卵の可能性もありそうで、、💦

    ただ、規定の5分経って見た時は全部ごく薄でした😔😔
    時間が経って濃くなった感じです💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無排卵やら多嚢胞かもしれませんが、
    クリニックは通われてますか??
    一度の判断で多嚢胞は排卵検査薬ではわかりませんがクリニックに行けば一発でエコーでわかります。

    健康な人でも無排卵はあることなので
    気にすることはありませんが一度や2度程度では

    私もそんな感じで、まだ排卵前だったことが今週期あったので、
    でももし排卵するのであれば今回が、もう直ぐなのかな?とは思いますが!
    まだ引き続き排卵検査薬続けた方がいいみたいですね^ ^

    • 4月14日
  • さぁ

    さぁ

    先月はキレイくっきりに出たので今月は無排卵かもしれないですね😭😭
    ただ今月はオリモノの量が多く感じます😳💦

    クリニックは通っていません😣😣今回が初めてなので、もう少し様子見て、こんなのが続くようならクリニックに通って見ようと思います🤢🤢

    今晩からも排卵検査薬続けてみます‼️‼️

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この写真のは先月のですかね?、
    そうですね!うまく線出てます!、

    無排卵は誰にもあることなので、
    生理は少し遅れますが
    きちんと排卵されてる月があるのであれば妊娠はいずれしますよ^ ^


    無排卵はどうすることもできないのでクリニック行ってもあれですが、
    何ヶ月か無排卵が続くならいかれた方がいいですね!!
    ですが先月きちんとされてるので半年から一年くらいは自己タイミングで良いかと思いす^ ^

    • 4月14日
  • さぁ

    さぁ

    そうです!先月です!😳😳
    先月はくっきりですよね笑

    無排卵が続くようならばクリニック行ってみます!🥺💦今回頑張ってタイミング取ってみたんですが、無排卵だと期待できないですね😭😭😭また来月から頑張ります🥺💓

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月はどう見ても排卵してそうな検査薬ですね^ ^

    無排卵は、タイミングとっても
    排卵されてないので妊娠には至りません😔

    でもまだ、排卵検査薬やってみて、
    ずっとこんな感じでしたら無排卵かと😖

    • 4月14日
  • さぁ

    さぁ

    先月もタイミングばっちり( ママリで教えて頂きました )なのに妊娠には至らずショックで今月こそはと思っていたのに、まさかの無排卵😭😭💦上手くいかないですね😔😔

    まだ、もう少し頑張って続けたいと思うので排卵検査薬買ってきます🥺💓

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご年齢にもよりますが一回での妊娠率は2〜3割なので、妊娠するって奇跡ですよね😆

    私も先月タイミングバッチリでしたがダメでした!
    20代であれば1年間に7割妊娠できるそうですよ^ ^

    頑張ってください!排卵しますように🥺

    • 4月14日
  • さぁ

    さぁ

    本当に奇跡ですよね🥺💓
    いま29歳なので、少し焦っています😭💦

    ダメな時はダメなんだと先月分かったので、前向きに考えます‼️😆

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の同級生のお母さん46で
    出産されてるので29歳は
    まだまだお若いですよ😍

    1〜2年妊娠できないのは
    当たり前みたいなので気長にゆっくりしましょう🤣私も二人目が一年ほどできません🤣

    • 4月14日
  • さぁ

    さぁ

    そうなんですね!!😳😳💓
    去年の9月流産して、今年の1月から妊活再開しました🥺💓なかなか授かれないものだな〜と思っています😭😭

    トータルすると、妊活始めてだいたい一年経ちました😊まだまだこれからですね🥺💓

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昨年の5月に流産してますが、
    なかなかです💦その間に化学流産、初期流産をくりかえしてますが
    異常なしでした💦

    私も22でりんやさんもお若いので焦らず頑張りましょう😍

    • 4月14日
  • さぁ

    さぁ

    早く一人目だけでも授かりたくて焦ります😭💓
    周りが続々と授かれているので余計に🥺🥺

    22歳!お若くて羨ましいです🥺❤️

    • 4月14日
妊活初心者

すいません!
排卵日検査薬について質問していいですか?
検査薬は朝一の尿はさけましたか?

  • さぁ

    さぁ

    コメントありがとうございます!!

    朝の検査薬は全部、朝一のオシッコで検査しています😊😊

    • 4月14日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    すいません!
    ありがとうございます😊
    いつの尿が良いのかわからなくて。

    • 4月14日
  • さぁ

    さぁ

    私もあまり考えた事ないですが、そもそもあまりトイレに行かないので、朝イチと夜はお風呂入る前に検査薬している感じです🥺🥺💦

    • 4月14日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    そぉなんですね!
    だいたい同じ時間の方が良いですもんね。今回こそ妊娠したいです😄頑張ります

    • 4月14日
  • さぁ

    さぁ

    私も今回は授かりたいと思っていますが、今月は無排卵な気がするので来月に向けて頑張りたいです🥺🥺💓
    希望は捨てませんが、、笑笑

    • 4月14日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    頑張りましょ!❤️
    わかります笑
    最後まで赤いのを見るまで
    諦めきれないですよね😁

    • 4月14日
  • さぁ

    さぁ

    お互い今回で授かれるように祈っています🙏🥺❤️

    赤いの見るまでは絶対諦めません🤣🤣💓

    • 4月14日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    私も祈ってます!❤️
    ありがとうございました😊✨

    • 4月14日