※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
ココロ・悩み

夫以外に好きな人ができて悩んでいます。その人が良く見えてしまう理由や、子供がいるため一緒になれないこと、気持ちを消す方法や時間が解決するかどうかについて相談しています。

中傷の言葉はできればやめてほしいです。

最近夫以外に好きな人ができてしまいました。
夫とも関係がよくなく、世間でいうパワハラがひどいです。1度暴力をうけて警察がきたこともあります。
なのでさらにその人が良く見えてしまいます。
でも、子供がいるのでその人と一緒になることは
考えられません。
なのでこの気持ちを消さないといけないのですが
どんどん大きくなっていきます。
この気持ちを消す方法を教えて欲しいです
時間がたったら解決するのでしょうか
気分を悪くさせてしまったらすみません、

コメント

あーか

会わない、連絡取らない、じゃないですかね💡
それか離婚して突き進むか。

⭐︎

暴力するような旦那なら別れます!
いつか子どもに手をあげてからでは遅いので💦
その後にその人と…❤️ならいんじゃないですか?
もちろん子どもが1番優先ですが😊

ruby

おーちゃんさんは、その男性への恋愛感情を消したいんですよね?
連絡手段を一切消去し、接点を0にする。ですかね。でも、職場の同僚とかだと、連絡不可能にするわけにもいかないだろうし、関係性にもよるんですけど、極力連絡をしないようにするしか無いと思います。

時間も、気持ちを落ち着かせる重要な要素ですよ。育児や家事などに集中して、気付いたら1ヶ月、2ヶ月、、、と経っていけば、気持ちにも変化はでると思います!

ご主人との関係が、良い方向に向かいますように。応援してます!パワハラや暴力は甘く見てはいけないと思うので、引き続き警察や頼れる人に相談しつつ、ご自身と息子さんのこと守っていって下さいね!

ママリ

会社の人ですか?
毎日顔を合わす状況なら、ご自身が身をひくべきだと思います。
あとは連絡とらない、連絡先消す。
向こうのご家庭の事もよくよく考えたら冷静になれるのではないかと思いました。

ままり

時間が1番の薬だと思います😊
なるべく考えない、連絡取らない、会わない。
それか旦那は捨ててそっちに進むかですね!

1003

その人とどうなるとかの
問題の前に暴力旦那とは
離婚しますね😕💦