※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

hcg注射後の検査結果について相談です。hcg注射後の線の出方について不安があります。hcg注射後の日数ごとに線の出方が変わることがあるのか、自己hcgの可能性について知りたいそうです。

hcg注射(5000)を打って11日目、高温期10日目になります😊
hcgの抜け具合を見たく、使い方が間違っていることはわかっていますがフライング検査をしています😣
上からhcg注射3日後、7日後、9日後、10日後、11日後(今日)なのですが、9日後でほとんど見えなくなった線が今日は見えるような?
hcg注射は日によって出方変わりますか?
自己hcgなのか。。
どなたかわかる方教えてください😓

コメント

ゆん

濃くなってると思います😍
しかも海外早期妊娠検査薬って
線が出る時期は早いけど基本
少し薄かったような気がします!

高温期11日目ならドゥーテスト
でもぅ少し濃く出るかもです❤️

• りんご

りんご

ご回答ありがとうございます😣✨
    そうなんですね!😳
    今日ドゥーテスト買ってきます!!
    hcg注射は打ってから11日後くらいだと普通ドゥーテストでも反応はかなり薄くなってるものですか??

• 4月14日
  • りんご

りんご

何度もすみません😣
    今ドゥーテスト試してみたら写真のように結構濃く出ました😳💦
    偽陽性なのかわかりませんが、嬉しかったので報告です☺️

• 4月14日
  • ゆん

ゆん

私は10日後には注射の反応
    陰性だった気がします( ´ー`)

それだけ濃ければ陽性で
    間違いないと思います😌
    おめでとうございます❤

• 4月14日