※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

緊急事態宣言地域在住者が予防接種について悩んでいます。病院が混雑しているため、2歳までの接種が進んでいません。行くべきか悩んでいます。皆さんは通常通り接種に行っていますか?

緊急事態宣言が出ている地域に住んでいる方
予防接種はどうしていますか??

2歳までに打たないといけない予防接種が
入院したり体調よくなかったりで
全然進んでないので
行かないとな〜と思うんですが
こんな時期に行ってもいいものか、、

通ってる病院が内科も小児科も一緒の
ところで予防接種の時間も診療時間内に
予約を取るだけなので病気の人と時間は
ごちゃ混ぜです😅😅

めちゃくちゃ急いでるわけでもないですが
そんなに残りの余裕もないので悩みます😅

皆さんは普通に行きますか??
今はやめてますか??

コメント

ちゅる(29)

普通に予防接種は行ってます😊
ごちゃ混ぜのところ行ってるので、朝一の診察が始まる10分前くらいに行ってます!

  • .

    .

    やっぱり行きますよね☺️☺️
    落ち着くの待っててもいつになるか分からないし、、
    私の行ってる病院は小児科完全ネット予約制なんです😭😭
    1番取るのは、なかなか難しいですが予約時間ぴったりくらいに行って滞在時間少なくしようと思います🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    • 4月14日
ママリ

予防接種は打ちました💦
終息待ってる間に、病気になったら大変なので😭
抱っこ紐に入れて極力どこにも触れないようにして、触ったところはアルコール消毒しました💦

  • .

    .

    やっぱり行きますよね☺️☺️
    除菌グッズ持って行って
    ささっと行ってきます👏🏻👏🏻

    • 4月14日