※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

男友達との連絡頻度や夫についての不安、嫉妬について相談したい。家族や自分を大切にしたいが、夫の女友達に対する不安がつのる。前向きな言葉が欲しい。

仲の良い男友達がいる方にお聞きしたいです。
体調悪くなるほど悩んでるので勝手ですが誹謗中傷はご遠慮下さい。

男友達とLINE等連絡頻度はどれくらいありますか?
旦那さんに必要なこと以外は連絡を控えてくれと言われたらどうしますか?
いくら仲良しでも旦那さんが1番ですか?

夫には仲の良い女友達(既婚)がいます。
ほぼ毎日連絡取ってます。内容は本当にたいした事ではないですが一度セックスについてやり取りをしていたのを消しているので信じたいけどそれ友達ではなく浮気のはじまりか男女の関係になってない?とどうしても疑ってしまいます。
夫は恋愛感情がない、ただの友達と言い張ってます。
他にもLINEする人がいるならまだしも他にしている人はほぼいません。
私は何度も泣いて嫌だと訴えましたが連絡を控える事はしません。
家族が大事だ、私が1番大事だと言いますし実際平日の夜と休日とほとんど一緒にいます。
その言葉を信じたいし、束縛もしたくありませんがもうその女に嫌悪感しかないので(夫くんが養ってくれるならいいよ!とかセックスに飢えてる等私から見たら既婚者に言う事じゃないだろということを言うので)飲み会があっても行かせたくないと思うようになってしまいました。

嫉妬で夫も自分も苦しめるよりどっしり構えていたいです。

支離滅裂な文章申し訳ありませんが私が妻なんだから!と前を向けるようなお言葉が欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出産してそれどころじゃなくなったのであまり連絡取らなくなりましたが、仲いい男友達がいます💡
主人と知り合うより遥か前から仲良しで、主人と付き合ってからもその男友達含め主人以外の友人何人かで泊まりの旅行に行ったり、結婚式にも呼んで余興もしてもらいました🎶
結婚してからも二人で飲みに行ったり、そのまま朝帰りもあります(笑)
けど、本当に男女の関係は無いです。お互い恋愛感情全くないです!向こうも彼女が出来ると紹介してくれます。
妊娠前に主人に「男友達と飲みに行ってくるねー」って言っても「いってらっしゃい」って快く送り出してくれましたし、飲んで帰って来たら駅まで迎えに来てくれたりもしました。
そんな男友達ですが、友達は友達なので主人が1番に決まってます♥️

まめさんのご主人、やましくないならスマホをいつでも見れるようにしてもらうのはどうですか?
私はやましい事がないのでスマホの指紋認証、主人の指紋登録していていつでも見ていいよアピールしてます😁
後、その女友達との飲み会にお子さん連れて同席されるのもいいと思います🤗
女友達とまめさんもお友達になっちゃうのはどうですか?

• まめ

まめ

旦那さんすごく懐の広い方ですね😭
    私より前に出会ってるなら良かったのですが私と結婚してからなのでそんなにその人必要?って思ってしまいます。
    スマホはいつでも見ていいと言っていますが見たら女がセックスに飢えてるとか送っててそれ以前のやり取りは消してたので浮気?!とめちゃくちゃケンカしました💦どうせ消したらわからないと疑心暗鬼になってます。
    本当は夫に縁を切って貰うか女にもうやめてくれと直接言いたいんですがそうすると私と夫の関係も悪くなるので嫌ですけど友達になるのが1番ですかね。牽制も出来ますし😭

• 4月14日
いけ

学生時代の仲良い男友達はいました!
向こうの親戚家族と私で泊りがけの旅行に行ったり、実家に遊びに行ったり、でも付き合ったり体の関係とかは全くない兄妹みたいな感じでした🙌🏻
卒業してからも月一とかで2人で飲みに行ったりしてましたが、旦那と付き合うようになり、旦那がヤキモチ焼きなので、なんとなく連絡取るのやめました🙂👍🏻
旦那がもちろん1番好きなので、嫌な思いをさせるなら、用事がない限り異性の連絡は取らないようになりました🙂💚

• まめ

まめ

そんなに家族ぐるみで仲よかったのに連絡取らないようにして不満とかは無かったですか?
    夫もそうしてくれれば安心できるのになぁと思うのですがやり取りは辞めてくれません。

• 4月14日
  • いけ

いけ

不満はそんなに無いです🙂
    たまにまた遊びたいなあーと思うことはありますが、旦那を悲しませてまで空いたいとは思わないの☺️🙌🏻
    まめさんの旦那様もやめてくれるといいのですが😂
    さすがにセックスの話とかは他所の女とされると嫌ですよね😣

• 4月14日
ちゃんゆん

仲良い男友達います!
毎日連絡とる時もあれば
たまにの時もあるし
お互い気分で変わる感じです!
既婚も未婚もです!
主人も女友達います!
既婚も未婚もです!
お互い男女の友達は自由で
干渉し合わないです!
2人でご飯とかも自由です!

が、結婚した以上
嫌だと言われたら、
緊急時以外は連絡しません。

友達も、既婚者なら
お相手がいい場合のみです!

• まめ

まめ

もし連絡辞めてくれと男友達の奥さんから言われたら嫌な気分になりますか?
    私はどうみても度が過ぎてるのでそう言いたいんですが夫が嫌がるので言えずにいます💦

• 4月14日
  • ちゃんゆん

ちゃんゆん

なりません!
    友達の大切な人が嫌な思い
    する方が嫌なので😭

• 4月14日
  • まめ

まめ

ちゃんゆんさんはとても優しい人ですね😭そういう風に思ってくれるといいんですが😭

• 4月14日
  • ちゃんゆん

ちゃんゆん

夫婦ともに
    男女の友達感覚が
    似てるだけだと思います( ¨̮ )

• 4月14日