※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

外出自粛ですが、ゴールデンウィークはみなさん何をして過ごしますか?公…

外出自粛ですが、ゴールデンウィークはみなさん何をして過ごしますか?

公園か家を掃除しか思いつかないです

コメント

ねこ

家の掃除などをやり終え外に出るのは食料品買出しくらいしかないので、家でお菓子作りと筋トレ、ヨガを息子としてます。

まーやー

人混みを避ける必要があるので、当然観光地には行きません。
一方で、お散歩と言う意味で、大きな川のサイクリングロードや里山など、鳥の声やお花などを鑑賞しながら歩こうかと思っています。
比較的大きな沼とか周辺を遊歩道が整備されていたりしますので、野鳥の観察をなどもいいかなと

♡mama♥

家で子供たちと最近してるのは

外🌼
野菜植え 自転車 シャボン玉 テニス サッカー フリスビー

中🌼
クッキング(主に昼食 おやつ) ボールプール おままごと ブロック ラジコン かくれんぼ お絵かき ドリル

GWも同じかなと思います。
出かけるのは私が食材買いに行くくらいです。

コナン

同じです😢
引っ越してきたばかりと
いうこともあって家の片付けですかね…

子供も家の中か
敷地内くらいかと思います😞
近くの遊具なし広場は
人多そうなので😞

おつきみうさぎ

やっぱり掃除ですよね〜(^◇^;)💦
普段してない冷蔵庫の中とか、お風呂の浴槽の裏側とかをしようかな〜!
あと、私は二人目出産が近いので、ベビーベッドの組み立てやチャイルドシートの設置などをしようかな〜と考え中です!