※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

都内在住です。ネットスーパー品切れだらけで、買い物行くのも怖くてど…

都内在住です。
ネットスーパー品切れだらけで、買い物行くのも怖くてどうしようか頭抱えてます😭
西友のネットスーパー使ってましたが配達は早くて4日後、、
配達が先なのはまだいいんですがその日でいいから頼もうと思ってお肉見たらほぼ品切れ、、
都内でも感染者多めな方の区なので本当に外出たくないのに😭
今回は子供旦那に任せてダッシュで買い物に行くとしても、これから先はネットスーパー使いたいんですが、品切れがリセットされるタイミングとかあるんでしょうか?😭
先を見越して注文しちゃいたくても品切れ多すぎてできなくて、結局外出て買い物に行くことになってしまいます😖
イオンもイトーヨーカードーもありますがどちらも×でできませんでした😭

コメント

みくり

近くにあるかわからないですが、ライフやハナマサなども配達やってるようです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ライフは割と近いとこにあった気がします!
    調べてみます😭!

• 4月14日
みさと

こんばんは😃

生協はどうですか?
ママ特典などもあります🙂
お住まいの地域によって様々な生協がありますので、合ったものを選べると思います✨

• ままり

ままり

こんばんは!
    生協は諸事情があって使えないんです😭
    本当はすごい便利そうなので使いたいんですが悲しいです😭

• 4月14日
newmoon

都内在住です。
ネットスーパー全然使い物になりませんよね💦
必要なもの書き出して短時間で終わらせるようにして買い物行ってます😓
あとはコープ加入してるのでコープである程度注文するようにしてます🙆‍♀️

• ままり

ままり

買うもの書き出して行くだけでも違いますよね!
    明日はそうしてみます😊!
    コープすごく便利そうで使えたら使いたいです😭

• 4月14日
ママ

スーパーに買い物に行って感染する可能性は低いってテレビで見ましたよ😊
とにかく終わった後に手洗い消毒!手洗い前の手で顔を触らない。ということを徹底していればそこまで怯える必要はないと、、、!
週1くらいで買い物すませられたらネットスーパーで配達員の方と接触するのとほとんど変わらない気がします😊

• ままり

ままり

本当ですか😳
    少し安心しました〜😭
    いまのところ買い物は週1なので手洗いしまくります😂

• 4月14日