※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

娘と一緒に寝落ちしちゃって、旦那がでっかい声で仕事の電話しててうる…

娘と一緒に寝落ちしちゃって、旦那がでっかい声で仕事の電話しててうるさくて目が覚めて、食器洗ったり米浸漬したり少しだけキッチン綺麗にしたりして、旦那とエッチしたいなと思ったら旦那はウトウトしてて、起こされたのに先に寝られることとコップ使いっぱなしなことにイラッとして、でもエッチしたいと思った矢先、娘の泣き声が……😇
まあ、したいと思ってても、嫌がられるのが怖いから誘えないんだけど。
はあ。2人目も欲しいのに

コメント

室外機

私断られてもめげずに次の日も言います!笑

週末にして、と言われてやっと週末、私が寝てしまうという、、🤣

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️❤️
    うちは長年旦那側のレスだった過去があり、どうしても誘うのが怖くなってしまいます😔💦

わかります😭💦旦那が休みだといつも以上に疲れて(笑)寝ちゃいます……🤣

• 4月14日