※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

複数の卵胞が排卵することがあり、基礎体温から高温期を計算しているが、排卵日が異なるため疑問。

例えば、卵胞が複数育っていて1つ目が排卵してその3日後にもう1つが排卵する事はありますか😳?

その場合、高温期スタートは1つ目の卵胞が排卵した次の日から1日目という認識でしょうか?😳その認識でいくと生理が始まるのも高温期14日目ですか?😖

今回初めて左右から2つ排卵された可能性があると、卵胞チェックの時に医師に言われたのですが排卵日が違う日なので気になりました😮

基礎体温はこんな感じです!

コメント

nana

基本的に同じ日に排卵すると思いますが先生には別の日といわれましたか??

仮に別の日ならばあとの方が排卵してから高温期だとおもいます😢

• ママリ

ママリ

体温が上がった日に排卵確認でエコーしたら片方の大きい卵が無くなっていて、もう片方が排卵間近まで大きくなってると言われHCG注射打ってもらい、さらに2日後にその片方の排卵も確認しました!

複数育っていても基本的には同じ日に排卵するんですね😳後から排卵した方から高温期と考えます😉

回答ありがとうございました✨

• 4月14日
ひー

私も同じような感じで、左はもうしてるって言われて右は今にもしそうだよタイミング取って言われました( ºωº )高温期14日なのか10日なのか、、よくわからず💦まだ生理はきてないですm(*_ _)m

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😳

まさに同じ状況ですね!日にちを空けて排卵することもあるんですね🤔私も高温期10日目なのか8日目なのか分からないでいます🤣
    でももし妊娠しなかったら早くリセットしてほしいので1度目の排卵に合わせて生理来てほしいです🤣(笑)

ひーさんは基礎体温どうですか?🌡

• 4月17日
  • ひー

ひー

ほんとそうですよね💦
    リセットするなら早くリセットしてって感じですm(*_ _)m

体温は今朝少し下がったんですけどまだ範囲内なのかなー?おもってます💦明日ガクッと下がる感じなのか💦

• 4月17日
ひー

こんな感じなんです😭

• ママリ

ママリ

え、私なら全然下がったって思わないぐらいの体温です😂すごい安定していると思いますが😳✨排卵日は4/3と5〜8の間とかですか?🤔

なんなら私の基礎体温の方がガタガタしすぎてやばいです😂

• 4月17日
  • ひー

ひー

まだ範囲内ですかねー( ºωº )7日に病院行った時は左はもうしてて右は今にもしそうってことだったんで、7日か8日かなーって思ってます!!
    たなさんのグラフガタガタじゃないとおもいますよー😳

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

全然範囲内ですよ!😳私はリセットする時ほんとにガクッと下がるので😂(笑)
    なら、もう生理来ちゃうぐらいなんですかね?😳でもグラフだけで見る限り7日目からちゃんと上がっているのでまだ高温期11日目とかですかね🤔?

そう言って頂けて嬉しいですが、3日前に低温期に近い体温まで下がったのであまり良くはない気がします😖
    ちなみに排卵後、何か黄体ホルモン補充の内服とか注射とかしましたか🥺?色々聞いてしまってすみません😂🙏

• 4月17日
  • ひー

ひー

わたしも先月とかはすごいガクッと下がりました(笑)
    だからそろそろかなーなんておもってます💦
    やっぱり7日から数える感じですかねー??11日目かなー😶
    低温期と高温期の差が全然あるしまだ大丈夫そうな感じはしますけどねー🙄
    7日にHCG注射しましたー!!

全然大丈夫ですよー😙♩

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

ガクッと下がると何もかもやる気無くなりますよね😭今のところはまだ全然大丈夫だと思いますよ😳✨
    7日より前の日は低温期の体温とあまり差がない感じじゃないですか?🤔なので私は7日から高温期に入ったと見るかな?と思いました💡

低温と高温のちょうど境目って感じです😢しかも今日ずっと生理前の腹痛があるので諦めています😱💦
    それに排卵確認後から私は黄体ホルモンの薬飲んでいるので、余計にこの体温だとあまり期待できないです🤣

ひーさんは7日にHCG注射打ったんですね!でしたら今の体温も自力で分泌されているホルモンできちんと反映されていますね☺️
    お互い生理が来るなら同じぐらいですかね😳色々お話させて頂いたのでよかったらまたどうなったか報告聞かせて下さい🙏💕

• 4月17日
  • ひー

ひー

わかります!!わたしもですー( ºωº )ほんと体温に左右されたくない💦笑

わたしも生理前のようなお腹チクチクあるので何とも言えないですね(ToT)

お互い妊娠したいですねほんと💦
    また報告しますねー◡̈*.。

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

おはようございます✨
    ひーさんはその後の体温や体調どうですか?🤔

私はあれからずっと腹痛があり、今日体温ガクッと下がったのでもう今日明日には生理来ると思います😱😂

• 4月20日
  • ひー

ひー

わー、わたしも腹痛からの体温下がったんで生理待ちです(ToT)(ToT)笑
    もうまた病院行かないとだし早く生理来るなら早く来て欲しいです💦

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか😭全く同じですね😭私もなぜかずっと茶オリが出ていて生理に変わらないのでイライラします😂早くリセットして次の周期にいきたいですよね😖
    今周期は2つ排卵して期待していたので悲しいです😢またお互い次も頑張りましょう😭💕

• 4月20日
  • ひー

ひー

わたし茶おりもなにもでてなくていつ来るのーってかんじです💦💦

同じですね😭わたしも期待してたのにー。。
    また次頑張りましょーね❤

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

ほんとリセットなら早く!って感じですね😱もうこの焦らされてる感じがとってもモヤモヤします😖💦
    私は次の周期で初の人工授精に挑戦してみる予定です👍不妊治療は大変ですがお互いにコロナにも気をつけながら頑張りましょう😭❤️

色々お話して頂きありがとうございます☺️💕すごく心が楽になりました🙇‍♀️

• 4月20日
  • ひー

ひー

ついさっき生理来ましたー( ºωº )笑
    そーなんですね(*^_^*)タイミングは何ヶ月かやってたかんじですかー?
    卵管造影後だったので期待してたのにーって感じだけど、、、

わたしも話できてよかったです(*´п`*) 💭💕
    お互い早く妊娠するといいなー♩¨̮

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

ついにきちゃいましたか😭でもずっと来ないよりは早めに来てよかったですね😖私はまだ来ないですー😢

1度妊活初めてすぐ自然妊娠したんですが、稽留流産してしまいそこから自己流で半年ちょっと、不妊治療タイミング半年近くですかね😖1度目の妊娠した期間も含めると2年になります💦私の場合は、流産後に卵管造影してゴールデン期間でも妊娠できませんでした😖
    ひーさんは妊活どのくらいやっていますか?👶

私の場合、周りに不妊も居ないしなんせ皆デキ婚でこんな話誰にもできなくて😭
    こうやってママリでお話できて本当に救われます😢💕

• 4月20日
  • ひー

ひー

おはようございます(*^_^*)

早くおきてしまいました、笑←

ほんときてよかったです🙌すぐ病院予約しました!笑

そうだったんですねー!☹️
    2年になるんですね😭
    わたしは7ヶ月くらいです💦
    でも結婚してピル4年くらい飲んでたので妊活始めてすぐから病院行くようにしたんですけど、1度も陽性の線もみたことなくて妊娠ホントにするのかって思ってしまいます💦10代のときに1度妊娠したことあって流れた事はあったんですけど、今の旦那じゃないので旦那がまだ検査してないので旦那なのかなーっておもったり、😱←
    わたしの友達周りも結婚早くて10代でデキ婚とか結婚してもすぐ妊娠したりで不妊とかで悩んでないので逆に言えないです(ToT)

わたしもこうやって話せるからママリやっててよかったとおもってます😭❤

• 4月21日
ひー

卵管造影、ゴールデン期間に妊娠しなかったらわたしもステップアップしようかなって思います😭
特に異常なくて、多嚢胞性卵巣症候群だからなのかなーって思っちゃいます💦

• ママリ

ママリ

おはようございます💡
    私はまだリセットしないです😭来るならほんと早く来てほしいのに😱なんだか腹痛も徐々に治まってきてて😅ひーさんは生理痛とか大丈夫ですか😖?

流産して妊活してから1年4ヵ月?なります😱1度目はすぐできたのになんでーってほんと思います😭💦
    妊活始めてすぐ病院通ったのはいい判断だと思います😳旦那さんの検査は早くした方がいいですよー😭過去に妊娠経験あるなら尚更です😖私達も特にお互い異常ないんですが、最近1年ぶりに旦那の検査したらあんまり良くなくって😖1年前の検査では悪くなかったんですけど😭だから次は人工授精してみようって思いました😖
    多能抱卵性症候群の方って多いですよね😖でも重度でなければタイミング法で妊娠する方もいると思います😊排卵誘発剤で排卵さえしてくれれば😳でも卵管造影したならゴールデン期間は期待ですね💓

ほんとですよねー😭なんで周りは皆あんなにすぐデキるのか不思議でたまらないです😂私は今年26の歳なんですがこの歳で3人目の子とか結構居てびっくりしちゃいます😂ほんと色々お話できて嬉しいです!ありがとうございます😭💓

• 4月21日
  • ひー

ひー

体温的にまだ高温期とかですか?😭なんで来ないんですかねー💦

わたし生理痛そんなにひどくないので大丈夫です((* ᐕ)*

すぐ出来たとかならまた妊娠してくれてもいいのにーってなにますよね😭💦
    やっぱり早めに検査させた方がいいですよね💦

排卵は薬使わなくてもしてたんですけどねー( ・ ̫・ )
    ゴールデン期間中なので期待していいのかなー💭💭

周りに子供まだ?まだ?とか言われるとプレッシャーと言うか(笑)
    簡単に妊娠できるならしてるわーって言いたくなります😂笑

こちらこそ本当にありがとうございます(*^_^*)

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

体温的には高温と低温の間くらいですが、ガクッと下がったので妊娠は無いと思います💦あと、ホルモン剤飲んでいたのでその影響もあるかもしれないです😱

生理痛ないの羨ましいです😳でも貧血とか気をつけてくださいね🙏💦

むしろ1回目の妊娠が奇跡だったんだろうなって思えてきました😂永遠にもう妊娠できない気がして。笑
    旦那さんが協力的なのであれば早めに検査した方がいいと思います😖👍旦那の精子ってほんとーに重要なので😂

なら軽度の多嚢胞って感じですか?🤔ゴールデン期間に妊娠した人2人知っているので期待できると思います😊💕

周りもデリケートな問題にズカズカ入ってきますよね😂身内すらも子供だらけでもう嫌になっちゃいます😂💦

• 4月21日
  • ひー

ひー

そうなんですねー💦
    なら尚更早く来てよってかんじですね😭

ピル飲む前とかはひどかったんですけどね😳
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

旦那は協力的なのか謎です(笑)←まだ早いとかは言われますけど💦木曜日、精液検査予約しました(笑)
    なんも問題無いであってほしいです💦32歳なので

軽度か重度かわからないですけど。先生に何も言われてないです💦
    2周期目がんばります🥰

一緒ですm(*_ _)m
    地元沖縄なんで周り子供たくさん当たり前みたいな感じだし、、帰省したら絶対いわれますー💦

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

ピル飲むと生理痛良くなるって聞いたことあります🥺私も今さら妊娠望んでなかった時に飲んどけばよかったな〜とか思っちゃいます😂

さっそく精液検査する事になったんですね😆本当に何も問題ないといいですけど😣男性の32歳は年齢的に全然問題ないと思いますよ☺️👍
    ひーさんもゴールデン期間2周期目頑張ってください!応援しています💓💓

えー!沖縄出身なんですか😳まさかのまさかで私も沖縄出身です😂結婚して今は内地に住んでいますが🥺
    沖縄は子沢山ですよねー!離婚率も高いですけど😂気候が暖かいので妊娠しやすいのかな?って個人的に思ってます😂あとは遊ぶ所ないからかな?とか。笑

• 4月21日
  • ひー

ひー

でも、ピル飲んでたせいで妊娠しないのかなーってもおもったりしてます😱

早い方がいいってなったんですぐ予約しました勝手に←(笑)
    ありがとうございます🥰がんばりまーす!!

えー、すごいまさかの同じ沖縄出身!なんですかそれー!笑
    すごい(笑)
    同じですね(((o(*゚▽゚*)o)))内地に嫁いだってことですねー!🙌
    沖縄はきっとやることないから多いんですよきっと(笑)
    わたし5人兄弟なので😂😂

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

いや、逆なこと聞いた事あります😳ピル飲んでた人は排卵をしばらく止めるからピルを止めた時に我慢していたいい卵が排卵するとか🥺でも真実か分からないのであんまり信じないで下さい😂(笑)

思い立ったら即行動!素晴らしいです💡いい結果であること祈ります☺️🙏💕

ほんとにまさかでビックリしました😂ひーさんも内地に嫁いだって事ですよね?😳私は内地に居ますが旦那も沖縄の人です😅
    絶対やる事ないからですよね😂私も3人兄弟ですし、旦那はひーさんと同じで5人兄弟です😂(笑)

• 4月21日
  • ひー

ひー

なんかどっちも聞いた事あるのでなんとも本当のことはわからないですよね(笑)

旦那は初めての検査なのでわたしのがドキドキしてます😂😂

そうなんです!ないちゃーと結婚しました(*^_^*)笑

おー、2人とも沖縄で内地にいるんですねー♩¨̮いつかは帰る感じですか?😙

やっぱ沖縄は普通でも3人とかですよね(笑)

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

おはようございます💡
    昨日の夜やっとリセットしてくれました😭私もさっそく病院予約しました!😂

旦那の検査ドキドキですよね🥺頑張ってくださいね💪

内地に嫁いだんですね!すごいです💕ということはもう沖縄に住む事はないですよね😢
    私たちは沖縄から一緒に内地に出てきました👍いずれは帰る予定でいます😊が、今は内地にいれて正解です😂不妊でいる今友達に会いたくないので😂

• 4月22日
  • ひー

ひー

おはようございますm(*_ _)m
    来ちゃったんですね😭
    また次お互い頑張りましょー♩¨̮

大丈夫であってほしいです🙏

そーなんです(笑)
    内地に嫁いだやつですw
    でもしょっちゅー帰ってたので今のところどっちも地元みたいなかんじなってます、😂でもコロナのせいで先月も来月も飛行機キャンセルしましたー💦

わかります!友達近くにいないのは多少救いですよね💦

お互い妊娠できますよーに(*^_^*)

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

大量出血と生理痛やばいです💉(笑)

飛行機代大変じゃないですか?😖コロナの影響で帰れなくなってしまったんですね😭私も先月、妹が旅行で遊びに来るってだったのにキャンセルになりました😣💦

内地にいると身内や友達に会えない理由が自然とできるので救われています😂(笑)

今月も頑張りましょうねー!また色々報告待っています🥺

• 4月22日
  • ひー

ひー

大丈夫ですかー😭💦
    キツい人はキツいっていいますもんね😭
    ゆっくり休んでくださいね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

早目に飛行機とったりしますよー(*^_^*)なので安いときとかです♩ニートなので予定もいつでも組めるからいいんですけど、、、笑
    キャンセルしたのは本気でショックですー😱
    妹さんも残念ですよねー💦ほんと早くコロナ落ち着いてほしいですm(*_ _)m

また何かあれば報告します🥰と報告待ってます♩

長々とありがとうございました((* ᐕ)*

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

こんにちは😊✨

体調などいかがですか?😳
    旦那さんの結果どうでしたか?🤤
    気になってママリ来ちゃいました🤗(笑)

• 4月27日
  • ひー

ひー

遅くなってすいませんm(*_ _)m

体調は万全です\( ˆˆ )/もうコロナのせいで🏠にひきこもり過ぎてぶくぶく太っていきそうです、笑

検査結果は特に異常なしって言われましたー(꒪꒫꒪ノノ"
    なんですけど、奇形率?が高いように思ってるんですけどー異常なしなら大丈夫なのかなーなんて、思ったり☹️

とりあえずまたクロミッド飲んで次はどこかでフーナーテスト?するみたいです´•ﻌ•`

🐱さんはどうですかー?

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

おはようございます🤗

体調万全ならよかったです✨
    ほんとコロナのせいで色々ストレス溜まりますよね😠

検査結果もよかったですね🌈
    ひとまずはタイミングで良さそうじゃないですか😆💓ゴールデン期間なので期待ですね🥺フーナーテストもいい結果だといいですが🤗

私も今周期セキソビット飲んでます💊初めて人工授精やることになったんですけど病院がゴールデンウィークで3日間休診になるのでタイミング合えばって感じです😂💦

• 4月29日
  • ひー

ひー

ほんとコロナだとどこも行けないし誰にも会えないし退屈ですよね💦

結果よくて良かったです😱
    旦那も心配してたんで←笑

でも、やっぱ私が問題あるのかなーと思ってます😱排卵は毎月してるんですけどね💦

今周期から始めるんですね🥰
    GWかさなると連休ですもんねー!わたしも明後日排卵チェックだけど病院がその次の日から休みみたいです😱💦

毎月この排卵日なるまでと生理なるまでが長くかんじます、笑

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

ほんとです😭😭ひーさんの住んでいる地域もコロナ多いですか?😣

旦那側に問題がないなら女性側に問題がある可能性が高いですよね😭卵管造影の結果とかはどうでしたか?🤔
    卵管の詰まりとかがあったんだとしたら、それが不妊になってた事もありますし😢排卵していてタイミングも合わせているのに妊娠できないってほんと謎ですよね💦

そうなんです😭ちょうど排卵時期がGW被るので人工授精できるか微妙なんです😂私も明後日に卵胞チェック行くのですが、その時の卵胞の育ち次第です😱

ですよね😖でも私は生理から排卵日までは早く感じます😳排卵日〜生理までが長すぎて長すぎて😂(笑)

• 4月29日
  • ひー

ひー

愛知県なのでなかなか多いです💦でも、住んでるところはまだ聞いたことないです一応😱

そうなんですよねー💦やっぱ多嚢胞性卵巣症候群だからなのかなー、😭
    卵管造影も卵管ちゃんと通ってるね!問題ないよって言われました!

ほんと同じ時期ですね(꒪꒫꒪ノノ"笑

病院が連休だと困りますよねー💦

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

ひーさん愛知県ですか?🥺
    私も愛知に住んでるんでまたまたびっくりしました😂なんかここまでくるとどこかで繋がっていそうです😂👍

多嚢胞性でもきちんと排卵していたらこれが原因っていうわけではない気がします😖
    卵管もちゃんと通っていたんですね👌これで妊娠できるといいですが、他にも検査だけでは分からない原因も沢山ありますし分からないですよね😭

ほんと同じ時期です😅でも逆に言えばGWで私達も仕事休みになるのでタイミングはいつでも取りやすくなりますが😂💕
    ひーさんも生理日も同じくらいだったので排卵日も私と被りそうですよね🤔

• 4月30日
  • ひー

ひー

そうです😳すごいですね!ほんとに!笑笑

ちゃんと卵管も通ってるって言われました( ´・ω ก` )
    ほかになにか原因があるのかなー💦

休みだとタイミングあいますもんね(笑)💕
    排卵日かぶりそうですね\( ˆˆ )/たぶんそろそろ排卵日予定です♩

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

びっくりしました😂😂
    でも愛知に住んでるのに周りにコロナ少ないんですね!私のとこは結構居るみたいです😓

原因不明の不妊って一番怖いですよね🌀どんな理由でも原因が知りたいです😱

休みだしコロナで自粛だしタイミングはたくさん取れそうです😂👍またお互い明日の卵胞チェック次第ですね💕

また報告させて下さい🙋‍♀️

• 4月30日
  • ひー

ひー

でも、たぶん20人くらいはでてるみたいです😱

原因知りたいです(꒪꒫꒪ノノ"
    今年には妊娠したいー!こんなコロナやばい時期だけど💦

また報告しますね(*^_^*)

🐱さん身体には気をつけてくださいねー♩

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

こんにちは☺️
    ひーさん排卵日終わりましたか?🥚

私は今日また病院受診してきて排卵直前だったので明日人工授精する事になりました☺️👍
    GW前の受診の時にも結構大きめに育っていたのに、予定通り人工授精できるのでよかったです🥺✨

• 5月6日
  • ひー

ひー

こんにちは\( ˆˆ )/

それが、この前病院いったらまだ排卵してないって言われて早くて8日って言われてまた明日病院行く予定です💦
    それに今回は左から排卵しそうらしいです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    クロミッド飲むと排卵遅くなったりするんですかねー💦

おー!それは良かったです💕💕
    ドキドキですね🥰

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

まだ排卵してなかったんですか😮ちょっと遅れ気味なんですね💦明日診てもらって育ってるといいですけど😣💦
    クロミッドは育ちはいいけど大きくなりすぎるってのは聞いたことあります😭薬には副作用もつきものですし、上手く排卵してくれるといいです🙏

今日、予定通り人工授精してきました💉私は右からの排卵で排卵直後でしたがタイミングはばっちりって言われました🥰めちゃめちゃ期待してしまいます😱

• 5月7日
  • ひー

ひー

そーなんです、なんかクロミッド飲んで遅れるようになってる気がして、、、。
    ちゃんと育っててほしいです(ToT)

わー、それはマジで嬉しいですね︎💕︎💕
    期待しちゃいますよね絶対🥰
    赤ちゃん👶来てくれますよーに💕

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

おはようございます🌈

誘発剤使うと排卵遅れがちになりますよね😢私もです💦
    薬使わなくても自然に排卵するんだったらお薬お休みするのもアリだと思いますけどね✨今日の診察で無事に排卵近いてるといいです😣👍

初めての人工授精っていうのもあって期待しまくりです😂でも排卵したのに体温が上がってなくって😱これで妊娠できなかったらもう完全に心折れそうです😂

• 5月8日
  • ひー

ひー

遅れるんですねーやっぱ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    病院で相談してみようかなー💦
    ほんと早く排卵しててほしいです😗

これから上がるんですかね?🤐
    わたしでもタイミングもばっちりなら期待してしまいそうです!💕

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

卵胞チェックとうでしたか?🥚
    気になるようなら先生に相談してみてもいいと思います🥺保険適用外のお薬で私も飲んだ事ないんですけど、レトロゾールっていう誘発剤はいいらしいですよ😆👍✨

明日には上がってくれるといいんですが😭旦那の精子くんも洗浄してかなり元気になってくれたのでさらに期待度増します😂💕

• 5月8日
  • ひー

ひー

今日行ってきました\( ˆˆ )/
    昨日か一昨日くらいに排卵したかもねーって言われました、笑
    タイミングとってたからタイミング的にはいい感じかなーっておもいますけど💦

めちゃくちゃ期待しますねそれは💕💕
    妊娠してくれー🥰
    わたしまで自分の事よりドキドキです!笑

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

クリニックお疲れ様でした💓
    排卵済みだったんですか😮でもタイミングも取っていたなら良かったと思います😍
    お互いまた排卵日被りましたね😂ひーさんの基礎体温はどんな感じですか?🤔

ありがとうございます🥺❤️
    2週間後に自分で検査してって妊娠検査薬まで渡されました😮フライングしない派なので検査するの怖いです😂💦

• 5月8日
  • ひー

ひー

6日にもタイミングとってーいわれてたのでタイミング良かったのかもしれないです😁

まだわたしも体温上がってないです(笑)

わー、そうなんですね😳
    怖いですねー!妊娠していますよーに💕

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですか👍✨じゃあひーさんもタイミング良さそうですね😍💓

ほんとですね😳私と一緒だ(笑)でも低温期横ばいでめちゃめちゃ安定してますね😆
    お互い明日の朝上がりますように❤️

ありがとうございます😭
    ひーさんも私も妊娠してますように🙏ですね🥰💗💗

• 5月9日
  • ひー

ひー

体温低い感じのもなんか似てますよね💕(笑)←

今日暑くてさっき起きてしまってガクッと上がりました😂
    36.35でしたw

今期もまたドキドキですね\( ˆˆ )/
    🐱さんはさらにドキドキで期待増しますね💕
    また報告まってます🥰

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

おはようございます🥺✨

私も二度寝してしまいましたが、二度寝後の体温はガクッと上がりました😂体温も似てますよね😮(笑)

今周期ドキドキです💓💓
    ひーさんの報告も待っています😍

• 5月9日
ひー

こんにちは(*^_^*)

いま高温期何日目なかんじですかー?💕

• ママリ

ママリ

返事遅くなってごめんなさい😢

高温期10日目です!体温は測ったり測らなかったりなんですが見事にガタガタです😅
    そして一昨日から腰がめっちゃ痛くて💦生理きちゃいそうな感じします😭😭

ひーさんどんな感じですか?😆

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

基礎体温こんな感じです😨

• 5月17日
  • ひー

ひー

なんか上がってるしいい感じですね(*^_^*)
    わたしさっき起きて体温下がってしまったので諦めモードです!笑

• 5月18日
ひー

チーンです←笑😭😭😭

• ママリ

ママリ

おはようございます💡

私も下がりました😱トイレで起きて睡眠時間は短かったかもなんですけど💦体の不調からもリセットしそうです😖

ひーさんはまだ全然下がった範囲じゃないと思います😳✨

• 5月18日
  • ひー

ひー

そーなんですかー💦
    でも🐱さん高温期範囲じゃないてますかー?

明日にまた下がりそうです(ToT)なにも症状ないです(笑)

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

一応高温期の範囲ではあります😱明日の体温次第って感じです😖測るのドキドキです←

症状が何もなくても妊娠したってよく聞きますよ😳ひーさんも明日体温上がるといいですね😣💕
    私は生理前の症状がありまくりでもう諦めてます😂

• 5月18日
  • ひー

ひー

同じく明日の体温測るのドキドキですよねー😱😱

あと2日くらいか明日くらいには生理来るのかなーと思ってます💦

お互い早く妊娠したいですねー😭

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!

今日また下がりました😭もうリセット待ちです😖期待してた分ショックがデカすぎます😂

ひーさんどうでしたか🤔?

• 5月19日
  • ひー

ひー

おはよーです😙✌️

ほんとですね(´;ω;`)
    もう生理ですかねー💦😭
    わたしも明日か明後日できそうです、体温的に少し上がりましたけど💦なんか期待できないです(ToT)

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

病院早く予約したいので来るなら早くリセットしたいです😂

上がってますね😳可能性ありそうじゃないですか💕しかもいつもめちゃめちゃグラフ安定してますよね🥺✨
    フライングする派ですか?😆

• 5月19日
  • ひー

ひー

そーなりますよね(ToT)
    もう来るなら来るで早くきて次いきたい😭

クロミッド飲むようになってからか体温安定してます😳
    でも何も症状ないからいつもと変わらなさそうです💦

前までフライングしてたんですけどまた撃沈しそうなので生理来るまでやらないことにしました←笑
    🐱さんは検査薬したんですかー?🤐

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

ほんとです😖来月旦那が用事で沖縄帰るのでタイミング取れない日があって😨😨この日に排卵日かぶったらもう最悪です😂

クロミッド合ってるんですかね😳実測で測ってます?🤒
    フライングしない時に限って妊娠してそうじゃないですか💓そんな気がします😍
    私はフライング怖くてしないんですけど😂今回は人工授精して病院から21日までに生理来なかったら検査してねって検査薬渡されたんですけど普通に生理きそうなのでしません🤦‍♀️(笑)

• 5月19日
  • ひー

ひー

わーそうなんですかー😱😱
    わかります!タイミング取れないってだけでその月はもうってなりますもんね💦

どーなんですかねー😳
    前まではガタガタでした💦
    予測で測ってたのもありますけど不妊治療するようになってから実測で測ってます♩

あと2日後ってことですかー(´;ω;`)生理来ちゃうんですかね💦

わたしも明日明後日の体温次第です(ToT)

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😣タイミング取れないと元も子もないし貴重な1ヶ月が😱って思います😂

実測で測ってるんですね🤒やっぱりその方がいいのかな!私の使ってるやつは予測しかなくって💦でも5分近くジッとしてられますか?😂

生理来る気がしますけど、体温も一応低温期ほどはまだ下がってないので21日までガクッと下がらずに生理来なかったら検査してみようかなとは思います😣👍

ひーさんもドキドキですね💓体温キープしますように✨

• 5月19日
  • ひー

ひー

ほんとその月その月大事ですもんね(´;ω;`)︎わかります!

最初は長くて大変だなーって感じでしたけど、最近は口に体温計いれながら音鳴るまで携帯いじってるのであっとゆーまです!笑

明日とかに体温あがってほしいですねー\( ˆˆ )/
    まだ生理来てないし来るまでは諦めないでください💕

わたしも全然期待もしてないですけど、どーなるか楽しみですꉂꉂ😆

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

なんとか排卵日と帰省が被らないこと祈ります😭(笑)

そうなんですね😆携帯いじりながら体温計も反対の手で持つんですよね🌡想像しただけで大変そう😂
    でも今コロナの影響で体温計も買えないんですよね〜どこも品切れで😓

全然期待してないですけど完全にリセットするまでは待ちます😭ひーさんがどうなったかも楽しみです🌈

また明日報告待ってます🥺💓

• 5月19日
  • ひー

ひー

間違いないですね(꒪꒫꒪ノノ"

慣れたら全然ですよー!
    わたし犬いるんですけど、体温はかりだしたら犬は餌の催促し始めます😂笑

コロナ愛知も解除されたけどまだまだ心配ですよねー💦

またここに報告しにきますねー!💕
    🐱さんも報告まってまーす\( ˆˆ )/

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

ワンちゃん飼ってるんですね😍私も猫飼ってます🐱💕
    ペットってほんと癒されますよね☺️

また明日の報告待ってます🙋‍♀️

• 5月19日
ひー

こんにちは( ᐛ )

🐱さんどんなかんじですかー??

わたしいまのとこまださがってないんですけど全周期が13日目くらいにガクンと下がったので明日、明後日くらいに生理かなーとおもってます、笑

ちなみに6日か7日には排卵してるねーって言われたんですけど、🤔高温期何日目に数えたらいいと思いますかー?😳8日からあがってるし12日目ですかねー?🤔

• ママリ

ママリ

こんにちは✨

今日また昨日より体温下がってて、さっきパートから帰って来てトイレ行ったらきてました😂予想通りです😅
    でも今回いつものような生理痛がなくて😳イブ飲まない生理は久しぶりです😂

ひーさんめちゃめちゃいい感じですね!😳私だったらこれ妊娠してるんじゃないかって思っちゃいます😍
    高温期って、体温上がったらではなく排卵した次の日から体温が上がっても上がらなくても排卵日の翌日から高温期1日目になるらしいですよ💡
    なので、ひーさんの場合は高温期13.14日だと思います💓

• 5月20日
  • ひー

ひー

そうなんですね😭😭
    でも、普段はイブ飲まないとってかんじなんですかー?😳

なんか期待したら撃沈しそうです(笑)
    なんか症状なんもなかったのに腰が痛いよーな感じもして昨日お腹もずっとくだしてて、笑
    13日か14日ですねなら(꒪꒫꒪ノノ"

明日明後日体温下がるかどーなるかドキドキです( ・ ̫・ )

🐱さん生理痛とか大丈夫ですか??ゆっくりやすんでまた次の周期がんばりましょー💕

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

生理痛結構酷い方なので1.2日目は薬飲まないと動けないくらいです😱でも今回はびっくりするぐらい軽めです😂

基礎体温だけ見ると期待しても良いぐらいと思います😆基礎体温測るの緊張しますよね!私もドキドキしてきました💓

ありがとうございます😭
    また次頑張ります🥺🥺

• 5月20日
  • ひー

ひー

そうだったんですね😱😱
    軽いならまだ良かったです💦
    無理しないでくださいねー(;´д`)

どーなるかドキドキです💦
    でもあんまり期待しないようにします(笑)
    今週来なかったら来週検査薬してみます🙌

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

今週来なかったら検査しますか☺️また体温含めどうなったか報告待ってますね💓

• 5月21日
  • ひー

ひー

もう泣きそうです(笑)
    フライングしました(꒪꒫꒪ノノ"

体温少し下がって諦めるために検査薬やったらすこーし見えるように見えるんです😭
    薄すぎてないですかねー💦
    まだ生理きてないです(;´д`)

• 5月21日
ひー

きのせいですかね(笑)

• ママリ

ママリ

フライングしちゃったんですね!確かに見えますよわたしにも😳だけど生理予定日付近にしては薄いかなぁとは思いました😢

体温どのくらい下がりました??

• 5月21日
  • ひー

ひー

やっぱりそうですよねー、😱
    薄すぎて生理来るかなーってかんじです💦
    体温もだいぶ下がりました(ToT)

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

体温確かに下がってますけど、気にするほどまだ下がってないと思いますよ!😣

検査薬についても人によってホルモンの出方は違うって言うし、これから濃くなる可能性も全然あると思います!
    もしくは、着床しかけたけど化学流産で薄くなり始めてるっていう可能性も考えられるのかな?と思いました😣

私にも写真越しで線は見えるので何かしら反応あるということです!まだ生理が来てないなら尚更そう思います☺️
    明日以降も体温もそんなに変化がなく、生理がまだ来ないとかなら検査薬継続してみてもいいと思います👍濃くなってく可能性もあります🥺

• 5月21日
  • ひー

ひー

こーやって線が出たの初めてなのでソワソワソワソワです!!笑

来週なるまで待ってみるしかなさそうですね💦
    妊娠してたら嬉しいですけど

いちいちコメントすいませんいつも💦

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

全然謝らないでください☺️
    周りにはこういう話できないと思いますし、私で良ければ何でも話してください😆💕

ほんとソワソワですね😳まずは陽性反応が出たことが一歩前進だと思います✨
    このまま継続して濃くなりますように🙏また経過報告してください💕

• 5月21日
  • ひー

ひー

そー言ってもらえて嬉しいです😭💕

今週に生理なるのか来週なるのか心配ですけど、、、

少しでも線が見えたのでよかったです\( ˆˆ )/
    また報告しますねー!

ありがとうございます😇

• 5月21日
ひー

生理きちゃいましたー‪(´^ω^`)www
もうフライングしません!笑

また一緒にがんばりましょー💕

• ママリ

ママリ

生理来ちゃったんですか😭
    私も期待していたのでショックです😱フライングは私もしない派なのでできればしない方がいいと思います😢

また今月お互い頑張りましょう💓ひーさんゆっくり休んでくださいね🙏

• 5月22日
  • ひー

ひー

茶おりがちょこっとついたのでこのまんま生理ってかんじですきっと(笑)

ほんと少しでも期待してしまうから辞めますww

頑張りましょうね(灬ºωº灬)♡

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

でも線見えたので少なからず反応あった気がします!プラスに捉えましょう☺️✨

今周期から転院する事にしたので新しい病院で頑張りたいと思います💓
    ひーさんも頑張りましょうね😘

• 5月22日
  • ひー

ひー

そうですね😭
    初めて見えたのは嬉しかったので次にきたいします!!

転院するんですかー😳

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

そうです☺️まだゴールデン期間ですしね☺️💓

実績のある病院の方がいいのかな?って最近思ってて🥺人工授精でダメなら体外受精も考えてるので転院しました💡

• 5月23日
ひー

ゴールデン期間にほんと妊娠してくれないかなーってかんじです(´;ω;`)

そーなんですね!!😙
わたしもあと何回かタイミングやって無理なら人工授精進もうかなって旦那とも話しました!

月曜日また久しぶり病院行くからいやです、笑笑

• ママリ

ママリ

おはようございます💡
    返事遅くなってすみません😭🙏

茶おりから完全に生理に変わりましたか😖?私はもう生理終わったかな?ぐらいです😳
    ゴールデン期間内に自然に妊娠したいですよね😣でも前回初めて人工授精やってみて思ったのはもっと早くやっとけばよかったと思いました💦

今日病院なんですね!嫌なのめっちゃわかります😫
    がんばってくださいね😣👍💕

• 5月25日
  • ひー

ひー

いえいえ大丈夫です!

生理きましたー!
    でもいつもより量がすごい多いです💦

人工授精痛いですかー?😱

お互いまた頑張っていきましょー💦

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

いつもより量多めですか😱
    やっぱり化学流産だったっぽくないですか?😣その時の生理は重いって聞きました💦

人工授精全く痛くなかったです😳拍子抜けするぐらいあっという間に終わりましたし😅
    ただその後2日間ぐらいは少し出血がありました💦気にならないぐらいでしたけど🥺こんなに簡単なら早めにやればよかったと思いました😖

病院どうでしたかー?
    私の次の受診は金曜日です👍

• 5月25日
  • ひー

ひー

いつも全然、生理痛とかもないし量もそこまでなのににどいです😱
    どーなんですかねー💦

痛くないなら全然いいですねー(灬ºωº灬)痛いのかなーって思いました!

今日病院と思ったら明日でした!笑笑

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

私の友達が化学流産した時はめちゃめちゃ生理痛と出血量すごかったて言ってました💧

びっくりするぐらい痛くなくて逆に驚きました😂

病院明日なんですね💡また色々報告してくださいね☺️

• 5月25日
  • ひー

ひー

そーなんですか😱😱

明日先生に言った方がいいのかなー?💦

また今月も予定ですかー??
    また報告しますね💕

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

念のため話してみてもいいと思います😣体温はちゃんと下がりきってますか?🥺

私は今月から転院したので、とりあえず自然周期です👍久々に誘発剤お休みするのでちゃんと自己排卵してくれるか不安なのですが🥺
    通院のタイミングが合えばまた人工授精もする予定です💓

• 5月25日
  • ひー

ひー

生理きて次の日には下がりつつそのまま低温期まできましたー(꒪꒫꒪ノノ"

話してみようと思います💦

おー、そうなんですね😙
    排卵しますよーに!🙏
    たまには休んだ方がいいみたいですよね💕

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

話してみてくださいね😊💡
    無理しないでくださいよ〜😢

今回は排卵検査薬も使いながら頑張ります😆💕(笑)
    ありがとうございます🥺

ひーさんも病院頑張ってください🙋‍♀️

• 5月26日
  • ひー

ひー

ありがとうございます😭

わたし排卵検査薬使ったことないです(꒪꒫꒪ノノ"

今から病院いってきまーす!
    🐱さんも体には気をつけてね💕

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

病院通う前までずっと排卵検査薬使ってました💡合う合わないあるらしいですが私は排卵日特定できましたよ😊

病院どうでしたかー?😆

• 5月26日
  • ひー

ひー

そうみたいですよねー(꒪꒫꒪ノノ"
    多嚢胞なんでわたしはあんまり意味無いかなーって思ってて💦

やっぱり化学流産かもねーって言われました💦
    とりあえずまた今日からクロミッドです( ・ ̫・ )

なんか左下子宮痛いよーなかんじなんですけどこんなの初めてです😱

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

あ、確かに多嚢胞の方は排卵検査薬使っても意味ないって聞いたことあります😣💦
    でも全然生理不順じゃないですよね?😳それでも本当に多嚢胞なんですか?🤔

そうなんですね😭いつもない生理痛があるんなら尚更そうかもしれないです😔ゆっくり休んでくださいね💦
    今周期もクロミッドですか👍頑張りましょうね😊✨

• 5月26日
  • ひー

ひー

ですよねー!そうやって聞いた事あるのでやってないんですー(꒪꒫꒪ノノ"
    そこまで不順じゃないし多分、排卵も自力でしてるとおもいますほんとは(•᷄ὤ•᷅ )そこまで重度ではないとおもってるんですけどー先生にはクロミッド出されます、笑

生理痛ってこんな重たいのなかったのでびっくりしてます💦

お互い頑張りましょね\( ˆˆ )/
    また色々報告まってまーす💕

いつも話きいてくれてありがとうございます😭

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

かなり軽度な気がしますけどね😆あんまり気にしなくても良さそうです😳✨

こちらこそいつもお話してもらってありがとうございます😭金曜日また卵胞チェックなのでまた報告しますね👍💕

ひーさんゆっくり休んでご自愛くださいね😊🌈
    またお互い頑張りましょう🥺

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

こんにちは!

今日卵胞チェック行ってきました👍排卵までもう少しかかりそうな感じでした😣💦

ひーさん体調どうですか?🥺

• 5月29日
  • ひー

ひー

こんばんは\( ˆˆ )/

そーなんですね🥺
    わたしも遅れたりするのよくあります💦

体調はもう大丈夫そうです♩¨̮
    来週金曜日わたしは排卵チェックです( ᐛ )

2週間くらい旦那とやってないです←😂
    来週からタイミング頑張らなきゃーってかんじです(笑)

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

ずっと何ヶ月も薬飲んでたので、今回自然だからちゃんと排卵するか不安です😱💦

体調大丈夫ならよかったです💓来週金曜日までまだまだ時間あるのでリラックスして過ごしてくださいね🥺✨

わかりますそれ😂排卵日終わったら私もやらなくなります😂今回生理終わって3週間ぶり?くらいにやりました(笑)ほんと義務的な行為なりますよね🤷‍♀️疲れます😂

• 5月29日
  • ひー

ひー

おはようございます( ᐛ )

薬で慣れちゃいますもんねきっと💦
    排卵してくれますよーに🙏

嫌ではないんですけど義務作業ですよねほんと、笑
    旦那は排卵付近の1週間だけでいいよーっていってくれます笑😂

来月からパート週3だけ始めるんですけど久しぶりすぎてドキドキです←

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

薬に慣れると怖いですよね😣
    でも旦那の帰省が延期になったので排卵遅れてもタイミング取れそうです😝(笑)

わかります😂排卵日付近に頑張っちゃうのでそれ以外はやりたくなくなります😂

専業主婦って言ってましたもんね🥺パート気晴らしになっていいと思いますよ☺️💕久しぶりだと緊張ですね😳
    私もパート勤務です👍ぼちぼち気軽に頑張りましょ🥺(笑)

• 5月30日
  • ひー

ひー

おー!!それは良かったです💕笑
    タイミングとれないのはほんと残念なりますもんね💦

やっぱりみんな一緒なんですかねꉂꉂ😆笑

そうなんです♩¨̮
    週3だけですけど頑張ってみようかなと🤭
    ずっと🏠やと暇だし子供いたらまた違うのかなーっては思いますけど、、
    パートされてるですね🙌
    お互い頑張りましょうね💕

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

無事に排卵するといいです😳
    次の病院は排卵間近になったら予約するので排卵検査薬頑張って使います😁✨

妊活夫婦はどこも一緒ですね😂

週3だと気持ち的にも楽ですよね☺️子供居ないのに家に引きこもりって辛くないです?😮
    私はそれが逆にキツくてパート始めました😭でもやっぱりパートの人ってみんな子持ちなので少し肩身狭いです💦
    また仕事の愚痴とかも聞きますよ😘お互い妊活も仕事も頑張りましょうね😆💓

• 5月31日
ひー

おはようございます\( ˆˆ )/

排卵してくれないとって感じですよね💦わたしも金曜日どーなってるかです🥺

そーなんです!ずっと🏠やとほんと毎日時間長く感じます(笑)
結婚してるから子供はー?とか言われそうですね😭
頑張りましょうねー❤

また報告しあいましょ🤭

• ママリ

ママリ

こんにちは😆✨

お互い頑張りましょう😘💕
    また報告しますね🌈

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

こんばんは☺️✨

今日の朝、人工授精してきました☺️排卵直後でまたタイミングばっちりです😳今回は旦那の精子もめちゃめちゃ数値よかったので先月以上に期待してしまいます😂
    薬飲まなかったからか排卵遅れたんですけど、自然に排卵したので良かったです🙆‍♀️

ひーさんは病院どうでしたか?🏥

• 6月6日
  • ひー

ひー

おはようございます🥰

そうなんですか!!💕
    ドキドキですね\( ˆˆ )/
    期待しますね🥰
    妊娠につながりますよーに❤

わたしは金曜日病院行ったんですけどまだ13mmでちょっと遅れ気味です💦火曜日また病院です💦体温も今回ガタガタな気がします😭

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

また長い長い高温期が始まります😱でもあんまり期待しすぎないようにします😂

そうだったんですね😣ひーさんも少し排卵遅れ気味ですね💦体温はあんまり気にしないでもいいと思いますけど🤫
    火曜日の受診までタイミング取りつつって感じですね😊💡

パートはどうですか?😆✨

• 6月7日
  • ひー

ひー

わたしだったら期待してしまいます💕
    高温期長く感じますよね😅
    ストレス溜めないようにしましょ♩¨̮

よくわからないんですけど、先月D18で排卵して、今日D17で火曜日か水曜日っぽいこと言われて💦クロミッドきいてないのかなーなんておもって(꒪꒫꒪ノノ"
    火曜日ちゃんと育ってるか心配ですm(*_ _)m
    タイミングとりあえず昨日と明日取るようにいわれたのでちゃんととります💦

パートまだ始まってなくて来週かららしいです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)笑

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

おはようございます😊✨

なるべく考えすぎないように過ごしたいと思います😖💕

そうなんですね😭だとしたら結構遅れてはいますね😱💦化学流産だったのも関係あったりするんですかね😭
    とりあえずタイミング取りつつって感じですね😣明日の受診でちゃんと確認できるといいですけど😣🙏

そうだったんですね🥺🥺
    久しぶりの仕事で緊張するかと思いますが、お互い頑張りましょうね😭💕

• 6月8日
  • ひー

ひー

おはようございます(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

🐱さんの報告たのしみにしてます💕

ですよねー💦
    なんで遅れてるんだろ~~~(´口`)明日どーなってるかです😭
    なんか今期は期待もできそうにないですなんか💦

久しぶりすぎてドキドキですけど仕事ってこんなに書かなきゃいけない書類あって困ります(笑)

頑張りましょうねー(灬ºωº灬)♡

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

排卵しないとタイミングも何もないですもんね😱ホルモンバランスが乱れてる可能性もありますよね😖明日無事に育ってるの確認できたらいいですね😭🙏

確かに書類多いですよね😂
    パートもいい息抜きになるかもしれないですし、頑張りましょう😘意地悪なおばちゃん居ませんように😂🙏

• 6月8日
  • ひー

ひー

ほんとそーなんですよー💦
    排卵してくれないと何も始まらない(笑)

仕分けのパートなんで喋るとかそんななさそうです(*^_^*)
    おばさんうるさい人いないでほしいです(笑)

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☺️✨

仕分けのパートならあんまり人と関わらなそうでいいですね😳やっぱり人間関係はめんどくさいですよね🤔

また今日の病院どうだったか報告してくださいね😆💕
    私も今回なんだか排卵後の基礎体温低めです😱

• 6月9日
  • ひー

ひー

こんにちは(*^_^*)

あんまり人と関わりたくないから仕分けにしました!笑

今日20mmで明日明後日タイミングとって言われてHCG注射しましたー😇金曜日にまた病院で漢方出すって言われました!😳

徐々に体温上がってく感じなんですかねー?☹️
    上がってくれないと気持ち的に嫌なりますよね‼

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😆いい選択だと思います💡私も今思えばたかがパートだし工場系にしたらよかったかなと思ったり😅

お!順調に育ってますね😆💕
    HCGも打ってもらってタイミングもばっちり取れると思いますし良かったですね🥺
    いつも漢方飲まれてるんですか?😳

一応、体温的には高温期の体温ではあるんですけど少し低いかな?って感じです😖でも今周期は排卵後の黄体ホルモンも補充していないのでそれもあるのかなって感じです💦

• 6月9日
  • ひー

ひー

🐱さんは何のパートされてるんですかー?(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)*°♡

良かったですとりあえず安心です!!
    今日HCGうって明日明後日タイミングっていわれたんですけどいいんですかね?🤔

クロミッド以外なにもまだ飲んだことないです😳
    なので漢方もはじめてです!金曜日また病院でもらうみたいですー、

そーなんですね!!
    その影響はありそうですね💦
    でも少しでも差があればいいって言うし大丈夫そうじゃないですかー?☹️

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

私は飲食系です🙋‍♀️なのでパートのおばさんとか店長もめっちゃきつい人です😂(笑)

ほんとよかったです💓HCG打ったら36時間以内に排卵じゃなかったですっけ?🤔
    それなら明日明後日でも大丈夫と思います🙋‍♀️明後日なら朝とかに取れたら一番いいと思いますけどね💡昨日もタイミング取ってませんでしたっけ?😆それなら尚更いいタイミングだと思います🥺👍

そうなんですね😆でも漢方は体にめっちゃ良いっていいますよね✨私も先月排卵前ですけど漢方飲みました!身体が温まる感じはありました🤔ただめっちゃまずいです😭💦

やっぱり影響ありそうですよね😭でも黄体ホルモンの数値も正常なので問題はないと思うんですがちょっと不安です😱
    排卵前の基礎体温は全然気にならないのに高温期になるとほんと不安になります😂ひーさんから見ても問題ないと思いますが?😖病院行って黄体ホルモン補充してもらおうか悩んでます。😞

• 6月9日
  • ひー

ひー

すごいですねー(*^_^*)接客業って大変そうなイメージです!!
    おばちゃんたちが(笑)

なら大丈夫なんですかねー?🤔昨日もタイミング取ったんで大丈夫ですかね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    とりあえず明日も明後日もがんばります!笑

えー、まずいんですか😱😱
    それは困ります!(笑)
    でも赤ちゃんの為にと思います!(笑)

一応、高温期の範囲内な感じもしますけどねー💦
    明日また下がったりしてあがらなかったら補充してもらうのがいいかもしれないですね(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

わかります、なんか体温で左右されるの一番いやですよね😭

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

こんにちは🤗✨

特にパートリーダーのおばちゃんがすごい怖いです😂仕事以外だと優しいんですが口調が強くてきついです😱(笑)

タイミングはとりあえず大丈夫な気がします😆👍今日と明日のタイミングもがんばってくださいね🙋‍♀️❤️

もうびっくりするぐらい不味かったです😂1週間もすれば慣れてきましたけど最初の方は吐き出しそうでした😨でも体にいいのは間違い無いと思います✨

そうですね😭今日も昨日と同じぐらいの体温でした💦一応高温期内なので気にしすぎかな?とも思うんですけど、妊娠した人って基礎体温高くて安定してるイメージがあって😂
    もう少し様子見て病院行こうかな?とも考えてます😖ありがとうございます😣🙏

• 6月10日
  • ひー

ひー

仕事以外は優しいならいいですね( • ̀ω•́ )✧
    わたしも来週からドキドキです!

タイミングがんばります\( ˆˆ )/

そんなに不味いんですかww
    🐱さん飲まれて結構なりますかー??

そーなんですか💦
    でも低温期と高温期0.3の差あれば大丈夫っても聞きますよね😥
    病院にはいかれましたー??

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

ドキドキですね!☺️
    また仕事の話も聞かせて下さいね🤗

飲まれてっていうのは漢方ですか😳?漢方は先月1ヶ月飲んだだけです💦私は温経湯ってやつ飲んでました!

病院行ってないですー😭
    明日明後日まで様子見てみようかなって感じです🥺一応0.3度の差はあるので!
    考えてみたら今月は低温期の体温も少し低めでした🤔

• 6月10日
  • ひー

ひー

はい!また始まったら報告しますね(灬ºωº灬)♡

漢方です😙
    わたしも金曜日に出そうかなーって言われたんでまずいの覚悟しときます!笑

それがいいかもですね♩¨̮
    早く上がってほしいですね(ToT)
    とりあえず様子見ながらがいちばんですね💦
    無理しないでくださいね🥺

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

おはようございます🥺👍
    ついに梅雨入りしましたね😫これからずっと雨で暑いと思うと気分最悪です😂

私の場合は想像以上に不味かったです😱でも身体にいいのは間違いないですもんね😊

昨日と一昨日36.56だったんですが、今日36.70まで上がってました😳明日もしまた下がったら明日病院行きます👍
    色々お話聞いてくれてありがとうございます🥺💕

• 6月11日
  • ひー

ひー

おはようございます( • ̀ω•́ )✧

ほんと梅雨嫌ですよねー💦
    来週頭くらいまでずっと雨らしいですね(ToT)

そんなにまずいのは困ります(笑)

おー!良かったです(*^_^*)
    明日もどんどん上がってくれますよーに🥺
    わたしの体温は今回安定してません💦

またどーなったか教えてくださいね💕

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

ほんとに梅雨いやです😫でも梅雨が終わって本格的に夏になるのもっと嫌です😱😂

そう言われたら私の体温の方がもっとガタガタで安定していないですよ😅💦
    ひーさん今日ちょっと体温上がりました?😘もしかしたら排卵したかもしれないですね😳

また報告しまーす🤗💕
    ひーさんも明日の病院とかまた報告してくださいね😘

• 6月11日
  • ひー

ひー

ずっとジメジメしてますもんね(꒪꒫꒪ノノ"

ほんと体温で左右されるのいやですよね(ToT)
    今日なんとなーく体温上がった感じします😳
    昨日タイミングとったんで今日も取らなきゃダメですかねー?笑

明日また病院いって報告しますね(灬ºωº灬)♡

• 6月11日
ひー

病院いってきました!

排卵もちゃんとしてました😗♩
なんか中で出血?してるって言われました💦問題ないっては言ってましたけどw
黄体出血?とか言ってたような気がします(笑)

あとは漢方もやっぱり出されました( • ̀ω•́ )✧笑

• ママリ

ママリ

こんばんは😊

病院お疲れ様でした!排卵してたならよかったです🤗昨日もタイミング取れましたか?✨
    黄体の出血は良くあるって私も聞いたことあります😳先生が問題ないし良くあるって言うんなら気にしないで大丈夫だと思いますよ🥺👍

漢方出されたんですね😳
    最初はめっちゃ不味いと思いますけど😂今日から頑張って飲んでくださいね😦

• 6月12日
  • ひー

ひー

やっとしてくれて良かったです( ᐛ )昨日タイミング取らないこうか迷いましたけど旦那がちゃんとやらんとって事でタイミングとれました!🤭

そーなんですか∑(๑ºдº๑)はじめて出血してるって言われて大丈夫って言われても気になりましたw

柴苓湯ってやつでさっき飲んでクソまずかったです(笑)
    12日間出されたので頑張って飲みます(꒪꒫꒪ノノ"

🐱さんは体温上がりました?(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

かなり排卵遅れましたよね😦私も今回D18で排卵したので遅れましたけど😢
    お、タイミング取れたんですね☺️確かに取らなかったら後悔しそうです😱協力的な旦那さんでよかったですね☺️✨

卵巣は腫れやすかったり出血しやすかったりするみたいですね🤔痛みとかないならひとまず大丈夫かな?って個人的には思います🤔

やっぱりクソ不味いですよね😂おえってなりませんでしたか?😂しかも1日3回とかですよね😅慣れるまで大変と思いますが頑張ってください🤦‍♀️

今日また上がりました😳でも夜中一度トイレで起きて二度寝後の体温なのであてにならないです😂💦

• 6月12日
  • ひー

ひー

そうなんですー(꒪꒫꒪ノノ"
    D20くらいでしたー💦

タイミング取れて良かったです( ºωº )最近旦那の方がすごい積極的です・笑

痛みはなにも無くて全然なんで大丈夫だといいです♩¨̮

ほんとオエッてなりました(笑)
    1日3回頑張って飲みます😇

上がってきてますね( • ̀ω•́ )✧
    いいかんじだし大丈夫そうですね♩

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

でもお互い無事に排卵したからよかったですね😣👍

積極的な旦那さんでほんとに助かりますよね🥺中には嫌がったりプレッシャーでできなくなる人もいるみたいですし😦

それならよかったです☺️✨
    赤ちゃんのためなら不味い漢方だって頑張れますよね💡

ひとまず大丈夫そうです🙋‍♀️もうなるようにしかならないから気にするのやめようと思って😂このままいけば来週中には生理くると思います🤦‍♀️
    ひーさんは基礎体温どうでしたか?🤗

• 6月13日
  • ひー

ひー

そーですよね😇
    ほんと良かったです💦

まだ飲み始めなんでオエッてなると思いますけど頑張って飲みます( • ̀ω•́ )✧

気にすると良くないっていいますもんね😭
    でも気にしちゃうー(笑)

なんか排卵し終わったのに体温全然高くならないです😱
    やっぱ今期なんか体温おかしいです💦

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

おはようございます🙋‍♀️✨

普通に体温上がってませんか?😳そんなに排卵前と差はない気はしますけど、グラス見たら一応上がってるように見えます!🤔

• 6月13日
  • ひー

ひー

なんかちょっとしか上がってない気がします😨😨😨
    明日とかにもっとあがるとかですかねー💦

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

一応上がってるようには見えますけどね😳
    明日になってもっと上がったらいいですけど😭明日になってもちゃんと上がらなければ病院で診てもらうのもありだと思います😳💦

• 6月13日
  • ひー

ひー

そうですよね(꒪꒫꒪ノノ"
    ちょっと様子見します!!

お互い高温期ゆっくり休みましょー\( ˆˆ )/

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

そうですね😳また何かあったら報告待っています💓
    お互いリラックスして過ごしましょう🥺✨

• 6月13日
  • ひー

ひー

また報告しますね\( ˆˆ )/

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!

今日で高温期12日目なんですが、2日連続下がってきてて諦めてたんですが、今日今までに見たことないくらいめっちゃ上がりました😱ひーさん的これどう思いますか?😖

• 6月18日
  • ひー

ひー

体温いいかんじですね!あがりましたね!💕
    わたしなら期待しちゃう😳
    明日明後日も維持してくれたら私ならフライングしそうです←
    妊娠してますよーに*°♡

わたしはまだ高温期8日で昨日下がってまじ?って思ったけど今日また上がってくれました😇笑

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

体温測るのほんとドキドキです😭今日てっきり完全に下がって生理来るんだろうな〜と思ってたので😦💦
    でも昨日からお腹が痛いような痛くないような違和感があって😖いつもの生理前とはちょっと違う気がします😣それ以外は症状なしです😂

ひーさん今月はゆっくり体温上がってる感じですね😳でもちゃんと高温期の体温って感じだと思います😆✨これからソワソワですよね🥺
    新しく始まったパートも頑張ってますか?🥺

• 6月18日
ひー

わかりますー🥺
毎朝測りながらあがれ上がれーって思ってます←

いつもと違う感じなら余計期待できそうですね*°♡
こっちまでドキドキです🥰

いつもより体温低めなのでそんなに期待もしてないです💦
上がってくれてはいますけどねーm(*_ _)m

パート始まってまだ3回しか出勤してないけど頑張れそうです!笑
喋らなくていいのでもくもくとできます😁でも、時間すぎるのが遅いです(笑)4時間でも長く感じます(笑)

• ママリ

ママリ

でも生理きちゃいそうな気もするのでナプキンはあててます😱もし生理予定日まで体温高かったらフライングしてみようか悩みます🥺

ひーさんいつも体温安定してますもんね😳でも今回も上がってきてはいるので気にしないでいいと思います😆✨

そうなんですね😆喋らないでもくもくできるのは羨ましいです💡ライン作業?とかだと時間経つの遅そうですね😱慣れてきたら寝ちゃいそう😂
    でも頑張れそうならよかったです!お互いぼちぼちパートも頑張りましょ🥺💕

• 6月18日
  • ひー

ひー

生理と妊娠の症状ほんと変わらないっていいますもんねー💦ややこしい(ToT)
    🐱さん妊娠してるといいなー💕

安定してますかねー?😅

まだ慣れてないから何ともいえないですけど最初だからなのか楽ちんすぎます(笑)
    頑張りましょね\( ˆˆ )/

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!☺️

今日は昨日より下がったんですけど高温期の体温でした😣なんだか微妙なので分からないです😱でもいつも必ず高温期13日目にはガクッと下がるので少し期待してしまいます😱本当に明日の体温が勝負!って感じです😂😂

羨ましいぐらいひーさん体温安定してますよ😘
    今周期はたまたま低温期も少し高めだったのもあるんじゃないですか?😳

仕事って慣れてきてからが問題ですよね🤔私も何度もパート辞めたいって思いましたけど条件良すぎるのでなんとか続けてます😅
    お互い頑張りましょう🙋‍♀️💕

• 6月19日
  • ひー

ひー

いつもと違うなら余計に期待しますよね💕
    裏切らないでーっておもいます(笑)
    明日高温期のままなら検査薬してみてもいいんじゃないですか♩¨̮

今日わたしは2度寝してしまったせいか下がりました😂まだ9日目とかなんでまだまだっぽいですけど、でも今期はなんかあんまり期待もしないで生理待ちます←

ですよねー🥺お互い無理しないようにしましょうね(*^_^*)

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

なんか旦那がめっちゃ期待してて早く検査しようって言ってきます😂明日結婚記念日で1日中出かけるのでもし体温下がらなかったら日曜日に検査してみようかなと思います🤫でーばななんですけど(笑)

グラフ見る限り気になるほど下がってませんけどね😣でもひーさんもまだまだ全然分からないじゃないですか🥺

• 6月19日
  • ひー

ひー

全然わたしでも期待します💕
    結婚記念日なんですね🥰
    おめでとうござぃます!!
    それに妊娠してたら余計嬉しいですね♩¨̮
    ドキドキですけど🥺

でーばなってなんですか?😳😳

まだ9日目なんでこれからですかねww
    でもタイミングは良かったけどあんまり期待してないです(笑)
    排卵終わった瞬間もう1週間くらいヤッてなくて旦那怒ってます😂笑

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

でーばなは結婚記念日のことです😂ありがとうございます💓しかも流産した時の子も出産予定日が結婚記念日だったので今回妊娠できたら余計に嬉しいです😭でも生理きそうな腹痛あります😱トイレ行くたびドキドキです😣💦

9日目で諦めるのは早いです🥺
    え!旦那さんかわいそう😂わたし今月排卵後も何回かやりました😂求められた時に拒否すると排卵日やってくれないと困るので😅ほんとは嫌なんですけどね😂ひーさんもほどほどに旦那さんに応えてあげてください🥺✨

• 6月19日
  • ひー

ひー

おはようございます🥰

でーばなって言うんですね♩¨̮
    妊娠してたらダブルで嬉しいやつですね\( ˆˆ )/💕
    こっちまでドキドキしちゃいます!笑

来週にはわたしも生理くるので気長に待ちますꉂꉂ😆

最初の方は旦那が今日はだめーとか言ってたんですよー(笑)
    でも今日仕事行く前に絶対今日ね!とか言ってましたw😂

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

おはようございます😆

でーばなはどうでもいい話って意味です!😂私の結婚記念日どうでもいい話って意味でした😱変な言葉使っちゃってすみません😂忘れて下さい😂
    基礎体温なんですけど今日また少し下がりました😭まだ高温期内ですけどこのままリセットかなと思ってます💦妊娠だったら下がり続きはしないだろうなぁと😣明日また下がったらもうフライングしないで生理待ちます😂👍
    ひーさんは体温どうでした?😳

旦那さんめっちゃかわいいですね😂仕事行く前から張り切ってるじゃないですか😆✨是非応えてあげて下さい🙆‍♀️(笑)

• 6月20日
  • ひー

ひー

そーゆー意味でしたか!笑

まだ高温期内ですよね🥺
    明日の体温どーなるかですね💦
    上がってほしいです😭
    こんな期待させるなよーっておもいますね😭
    でもまだわからないし生理くるまでは!!!💕

体温表なんでかルナルナ開けなくなってしまって😳💦
    あと1個のやつなんですけど
    一応まださがってはないですけど、、
    来週にはわかるのかなーってかんじです!!
    でも今回、腹痛とかもなにもないから期待もなにも考えてません😭

旦那たまに変な事言うんですよー!笑

• 6月20日
ひー

見れました!!笑笑🥺

• ママリ

ママリ

いちょ高温機内ですけどね🥺でもこんなに高温期続いたの初めてかもしれません😳まだ生理来てませんがちょっと諦めモードなってます😂👍

体温いい感じに見えますけどね😳私がいつもガタガタなので本当に安定してます🙆‍♀️
    妊娠してても症状全く無かったとか言う人もたくさんいますしまだ分からないですよ😉✨

旦那さんかわいすぎます😂
    あんまり嫌がらないようにしてくださいね😂嫌な気持ちはめっちゃ分かりますけど🤫(笑)

• 6月20日
  • ひー

ひー

まだ諦めないでください(꒪꒫꒪ノノ"

お互い生理きたらまた次がんばって、生理くるまでは期待しましょ(*^_^*)

妊娠してもなんも症状ないって人もいますもんねー!!義弟の奥さんが妊娠気づかなかったらしいです!😳

ですよね、ちゃんと相手します💕笑

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

おはようございます🥺

今日は昨日の体温から少し上がりました💦もうほんとになに〜って思います😱でもなんだか微妙な感じで😣
    フライングしようか悩んでたんですけどやっぱり怖いからやめようかなと思ったり😂
    ひーさんはどうでしたか😳?

妊娠しても気付かない人たまに居ますけど本当に気付かないものなんですかね?😅
    妊活してるこっちとしては毎日何かしら体の変化とか気にしまくりですよね😂(笑)

• 6月21日
  • ひー

ひー

おはようございます\( ˆˆ )/

ほんと少しあがってますね😳
    高温期何日目なんですかー??
    明日明後日まで様子みるとかいいかもですね♩¨̮

わたしも少しあがって今日、寝汗?かいてたのでそのせいかなっておもいます💦

私もそれ思います(笑)
    気づかないってあるのって🤔🤔

ほんと気にしまくりすぎて疲れます自分に(笑)

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

今日で高温期15日目です!生理予定日過ぎました😮ずっと生理来そうな感覚はあるんですけどまだ来ないです😅
    このグラフ3ヶ月分のやつなんですけどこんなに高温期続いたの妊娠したとき以来です😱でもやっぱりフライング怖くてできないです😂💦

いい感じに徐々に上がってきてませんか?😳ひーさんもそろそろ生理予定日近いてきてソワソワですね😖🙏

ほんと自分に疲れますよね😂私も気になりすぎて毎日色々ググってます😂😂

• 6月21日
  • ひー

ひー

わたしなら高温期15日目なら検査薬しちゃいます(笑)
    怖いですよねー💦真っ白だったら余計悲しいし😭
    でも体温的にも高温期のままだから可能性はありそうですけどねー💦

いつも12日目くらいまではちゃんと高温期なので明後日とか次第ですかねー😭

わたしも同じですー!色々ググッちゃうし最近、占いまで手だしましたー😂笑
    8月か10月に妊娠するって言われました!ほんとかよっておもいますけど(笑)

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

でも旦那が検査やろう!ってしつこいです😂先月病院でもらった妊娠検査薬使わずに残っているのでもし検査したらまた報告しますね😣🙏もうほんと怖いです😱

そうなんですね😣じゃあひーさんもあと2日どうなるかって感じですね😣👍でも今のとこいい感じに見えます🥺✨

占いですか😳私占いはやったことないです😳占い師さんに見てもらったんですか?😆
    8月か10月って二択なんですね😂でもそれが本当だったらもうすぐじゃないですか😆😅

• 6月21日
  • ひー

ひー

旦那さんも気になるんですね🥰
    こわいですよねー💦
    わたしも先月手震えました←
    報告まってますね🥺

わたしもどうなったか来週にはわかりそうです💦

わたしも初めてしました(笑)
    妊活中のツィッターのフォロワーさんに教えて貰ったアプリです\( ˆˆ )/
    ほとんど信じてないですけど(笑)

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

明日体温が下がらなかったら検査することにしました🥺また報告します💓もうドキドキすぎて吐きそうです😱
    ひーさんは今月はフライングしないですか?😳

アプリの占いですか🤔対面じゃないとあんまり信用出来ないかもです😂😅いいこと言われたら信じたいですけど←
    でも指輪占いってやつはしたことあります!あれなら結婚指輪で自分でできるので😋
    妊娠する年齢がわかるやつ知ってます?😳あれが今の年齢で動いたんですよ😂2年前に妊娠したときの年齢でも動いたのでそれはちょっとだけ期待してます😂(笑)

• 6月21日
  • ひー

ひー

そうなんですね\( ˆˆ )/💕
    ドキドキしますね!!
    ちゃんと睡眠とってくださいよー♩¨̮笑

わたしはもうフライングしないことにしました!!また化学流産なったらショックでかいので😥

あー、きいたことあります(灬ºωº灬)♡
    それやってみようかな😁

• 6月21日
  • ひー

ひー

きゃーーー💕
    おめでとうござぃます🥰
    妊娠してますねー💕
    わたしまでなんか嬉しいです!笑

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

おはようございます🥺

ありがとうございます😭昨日検査する前にご飯食べててなんだか気持ち悪くなって💦初めての感覚だったのでもしかして?って感じでした😅
    でもそれ以外は何にも症状ないしほんと全く実感ないです😂1年半ぶりに見た陽性反応だったので余計に😱
    しかも今日体温また下がってました😭病院行くまでは、まだ生理来て化学流産になる可能性もあるので不安です😣💦

ひーさんは体調や体温どんな感じですか?🥺

• 6月22日
  • ひー

ひー

おはようございます😁

でもちゃんとくっきり陽性なので大丈夫ですよきっと💕
    ほんとにおめでとうござぃます!
    あんまり無理しないでくださいね\( ˆˆ )/

わたしは2度寝しちゃったけどこんな下がったから生理来ますね😂
    でも12日目でこんな下がるの初めてだけど、期待もしてなかったのでまた次がんばります💦

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですかね😭不安ですけどやっと赤ちゃん来てくれたので信じたいと思います😣

確かに下がりましたね😭でも二度寝してからあまり時間が経っていなかったとかなら測り間違えとか体が冷えていたとかの可能性もあるかなとは思います😣👍
    私のガタガタな基礎体温でも陽性反応出たのでひーさんもまだ分からないと思います🥺

• 6月22日
  • ひー

ひー

信じましょう(灬ºωº灬)♡
    病院行くまでドキドキだとおもぃますけど、ゆっくり過ごしてくださいね💕

んー、多分このまま生理と思うので生理待ちます(笑)
    また次がんばります( ᐛ )

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

もうひーさんもほんといつも色々話聞いてくれて本当にありがとうございます😭💕
    不妊期間長すぎてまさか妊娠できるとは思ってなかったです😢

でも生理来るまで確定ではないですよ😣まだ完全には諦めないでください🙏またどうなったか報告聞かせて下さいね😣!

• 6月22日
  • ひー

ひー

いやいや、こっちも色々話できて嬉しかったです\( ˆˆ )/

わたしも早く妊娠できるようにがんばります💕
    ありがとうござぃます🥰

• 6月22日
ひー

こんにちは(灬ºωº灬)♡

体調どうですかー??

病院も行かれました?🥰

• ママリ

ママリ

お久しぶりです!😊

ちょうど今日病院行ってきたところです!今日から6週目なのですが、排卵日特定していて週数の割に成長が遅いって言われて流産の可能性もあるって言われました😣😣
    すごいショックなんですが、一度流産経験しているからか少し冷静でいれる面もあります😅まだ分からないですがもしかしたらその可能性もあります😣ほとんど諦めています。。

ひーさんはどうですか?😣😣

• 7月4日
  • ひー

ひー

そーなんですか😭😭😭😭
    でもまだ、はっきりしてるわけじゃないんですよね?💦
    大丈夫であってほしいです😭

わたしは生理ふつーにきてやっぱり(笑)
    排卵が来週くらいの予定なんですけど低温期こんなガタガタなんですけど大丈夫ですかね(笑)

🐱さんあんまり考えすぎても👶によくないので👶信じて安静にしてくださいね(´;ω;`)

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

おはようございます😌

まだ確定ではなくて今週もう一度病院行って成長してなかったら確定って感じです😢もうダメな気しかしません😣ずーっとつわりもなくて本当に妊娠してるのかな?って感じですし😱💦

確かにひーさんにしてはグラフ少しガタガタですね😳でもこれぐらいなら気にしないで大丈夫と思いますが🥺

• 7月6日
  • ひー

ひー

こんにちは!

妊娠継続してくれますように😭😭

つわり全然ない人もいるしまだわからないですよ💦

でも妊娠するのも妊娠してからも難しいってなんかこんな頑張ってるのにってかんじなりますよね😭

また明日から排卵チェックで病院なのでがんばります( ̄^ ̄ゞ

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

こんにちは!なかなかお返事返せなくて申し訳ありません😭

今日の診察で流産が確定して来週の火曜日に手術することになりました😢ずっと覚悟していたので思ってたよりもショックは少ないです。。

ひーさんはあれからどうですか?😣

• 7月18日
  • ひー

ひー

こんにちは꙳★*゚

なんか色々話させてすいません
    😭😭
    いまはゆっくり休んでくださいねー💦

わたしは今高温期の最中です(꒪꒫꒪ノノ"

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

逆にいつも話聞いてくれてありがとうございます🙏2回連続の流産なので色々検査しないといけないかもしれないって言われました💦

そうなんですね🥺ソワソワしますがひーさんも早く妊娠してほしいと思います☺️💕
    妊娠していますように🙏🙏

• 7月19日
  • ひー

ひー

いえいえ、こちらこそですよー\( ˆˆ )/💕

そーなんですね!確かに何かしら原因わかりたいですよね💦💦

今期はルトラール?ってゆうクスリ出されました😳
    まだ4日目なので全然まだまだですー💦笑

ほんと早く妊娠したいです😭
    わたしも人工授精考えて見ようかなって思ってます!

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

20代で2回連続の流産は珍しいみたいで赤ちゃんじゃなくて私に原因があって流産になった可能性もあるって言われちゃいました😣
    なので火曜日に手術して取り出した赤ちゃんの染色体検査出すことにしました😣

ルトラール私も飲んでましたよ😳高温期の体温が上がるとか色々ありますよね🤔うまくいくといいですね🙏

私も流産してしまったけど妊娠できたことは本当によかったて思いました😭
    人工授精してみてもいいと思います🙆‍♀️私でも妊娠できたからひーさんも妊娠できるかもしれないです🥰

• 7月19日
  • ひー

ひー

そーなんですか💦💦
    でも検査してなにが原因とかわかれば治療?できますもんね😇

前回が高温期短くてそれで出されてしまいました💦

いま卵管造影から次で5回目とかなので8月か9月くらいにやろうかなーって思って先生に相談してみようかなーっておもってます!
    旦那はまだ早いって言ってますけど😭

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

おはようございます✨
    そうですね😣色々頑張ります💦

そうだったんですか🥺
    高温期続きますように🙏🙏

タイミングは半年目安とか言うので、全然早くないし人工授精いいと思いますけどね☺️
    逆に私はだらだらタイミングやってたのでもっと早く人工授精やっとけばよかったーってめっちゃ思います😱💦

• 7月20日
  • ひー

ひー

こんばんは(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

いまは考えるのも体によくないのでゆっくり休んでくださいね❤

旦那と話してステップアップできるならしようと思います😚

お互いまた頑張りましょうね🎶

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

こんばんは😊✨

今日無事に流産手術終わりました😭精神的にも体力的にも辛かったです😱とりあえず1週間後にまた子宮の様子診てもらう感じです🥺

試しで1回ぐらい人工授精してみるのもアリかなって私は思います😳またどうなったか色々報告待ってますね😌✨

• 7月21日
  • ひー

ひー

おはようございます✩.*˚

辛いですよね😭😭
    こんな頑張ってるのに💦
    いまは旦那さんとふたりでゆっくり休んで落ち着いたら治療開始しましょ!

昨日人工授精しようかなーって話してきましたꉂꉂ
    先生もいいとおもいますよっていってたのでとりあえず次生理きたらやってみようかなって思ってます\( ˆˆ )/
    また色々報告しますね💕

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

お久しぶりです!
    あれからどうでしょうか?😣💓

私は今日で流産手術から21日目なんですが出血があって生理来たっぽいです😳💦

• 8月10日
  • ひー

ひー

お久しぶりです(*^_^*)

いまは排卵チェック中です、笑
    そろそろ排卵かなーっておもってます🙃

手術したら生理なるんですね😳
    色々調べたりもしたんですかー??

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    今回、人工授精するんですか?😆

今日病院行ってきました!
    流産で手術した時に赤ちゃんの染色体検査したんですが、まさかの赤ちゃんに異常がなくて😭
    やっぱり私に原因があって流産した可能性が高いって言われました😔今から色々検査することになりそうです💦

• 8月12日
  • ひー

ひー

来週の月曜日に人工授精予定です🥺でも昨日いったらまだ15ミリらしくて、クロミッド追加されてまた金曜日チェックしてってかんじです💦

そうなんですか😭💦
    でも色々検査して、原因わかれば治療できますもんね🎶

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

ついに人工授精なんですね🥺
    でも昨日で15ミリあったなら月曜日までに排卵してしまいそうじゃないですか?💦
    明日のチェック次第ですね🙏

赤ちゃんが正常ってことは本当は産まれてきてはずの命だったのにと思いました😭かなりショックです😔
    これから本格的に不育症の検査もする事になりそうです😣妊活は生理が来たらしていいよって言われて、今回生理が来たのでまたぼちぼちそれも頑張ります😭

• 8月13日
  • ひー

ひー

そろそろ人工授精の話しようとしたら先生からいわれてしまいました、笑

なんかお盆なんで明日の午後から病院やすみらしくて( °_° )
    人工授精って普通、排卵日当日とかですか?😳

なにが原因なんですかね😭
    検査で早くわかればこれから治療?もできますもんね😭
    あんまり無理だけはしないでくださいね🎶

そーいえば、沖縄帰りましたー?
    最近沖縄コロナやばすぎですよねー😭10月帰る予定なのに帰れるか際どいです💦

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

お盆休みですか😭私は人工授精するなら排卵日前日か当日って言われましたよ!当日の場合は排卵して直後じゃないとって言われましたが😣

何か原因が見つかれば治療できるかもしれないですしね😣ありがとうございます😣

先月の4連休の時に帰りました😳今みたいにコロナがやばくなる前でしたけど😭💦
    いま沖縄やばいですよね!この状態が続いていたら帰れないかもしれないですね😭

• 8月13日
  • ひー

ひー

えー、月曜日だと排卵して後とかになりますかねー😭💦
    意味ないかなー(꒪꒫꒪ノノ"

お互い早く赤ちゃん抱っこできる日が来ますよーに😭💕

帰られたんですね🎶
    いい時に帰りましたね🙃

ほんと早く終息してほしいです💦帰りたいのに帰れないです😭

コロナも気をつけましょうね💦

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

排卵して12時間?とかだったかな経ってたら意味ないって言われましたよ😭
    月曜日間に合うか微妙だからタイミング取っとくとかですかね😣卵胞チェックどうでしたか?

妊娠も大変だけど出産も大変だなって改めて思いました😭早く赤ちゃんに会いたいです😣

ちょうど私が帰った時期くらいからコロナやばくなった気がします💦今やばすぎて収まる気配ないですよね😱愛知もやばいので気をつけましょうね😣

• 8月14日
  • ひー

ひー

一応月曜日で大丈夫みたいないわれたんですけどーほんとかなー笑

今日いったら卵胞18ミリでした🙃
    ギリギリなかんじですよね?w

ほんとそーですよね😭
    わたしも自分のことのように妊娠したって聞いた時は嬉しかったです💕
    でも次こそ期待して待ちましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなかやばいですよね~~~💦
    仕事も最近ずっと検温されます😱

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

今日18ミリだったんですか😳
    月曜日間に合わないと思いました😢念のためタイミング取っときましょう😣🙏

でも逆に言えば2回目の流産で色々検査できる事になったのでよかったです😭知らずに3回目も流産してしまったらさすがに立ち直れなかったかもしれません😱
    ありがとうございます😭お互い早く赤ちゃんに会いたいですね🥺

終息するどころか増えてきてますもんね💦ひーさんも本当に気をつけてくださいね😣

• 8月15日
  • ひー

ひー

そうなんです💦
    クロミッド飲んでるし、いつも18日とかで排卵するからかもですけどタイミング取ります😭
    初めてなのにあんまり期待できないってかんじですw

それはありますね😭
    検査して原因わかるのが1番ですもんね🎶

お互いがんばりましょー\( ˆˆ )/
    また報告しますね💕

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

今ママリ見ました💦すみません😣
    何かありましたか?😣💦

• 8月26日
ひー

なんもないですよー!笑
携帯開きっぱで寝てしまってて💦変な文字打ち込まれてました😂

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😂
    最近は体調などどうですか?🙋‍♀️
    人工授精も無事にできました?🤔

• 8月27日
  • ひー

ひー

すいませんm(*_ _)m

人工授精17日にしてきましたよー!排卵前でしたー🎶
    でも体温上がるの遅くて大丈夫だったかなってかんじです💦

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

排卵前に人工授精できたんですね☺️タイミング良さそうじゃないですか?💕
    今月はルトラールとか飲んでないんですか?🤔

• 8月27日
  • ひー

ひー

ドュファストン?ってやつとトコフェロールってやつ飲んでますꉂꉂ😆

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

デュファストンですかね?😆
    黄体ホルモン補充してたら体温の上がりが遅くても大丈夫って言われた事ありますよ🙋‍♀️

• 8月27日
  • ひー

ひー

あ、それです(笑)

ほんとですかー( ´•౪•`)
    でも今日また体温下がってしまいましたー。😗

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

確かにちょっと遅いですね!😳
    でもちゃんと高温期内だから大丈夫と思いますけどこれから下がらないかですね🥺✨

私は流産から2回目の生理待ちです😅1回生理来たら妊活していいっては言われたんですけど、不育症の検査しないといけないからそれまでは妊娠しない方がいいかなって思って🤔
    ホルモンバランスも生理周期もちゃんと妊娠前に戻るか不安ですけど😅💦

• 8月27日
  • ひー

ひー

おはようございます(꒪꒫꒪ノノ"
    今日少しあがったんですけど、んーって感じです💦

もう2回目なんですね(」・ω・)
    検査はこれからですかー?

体調はもう大丈夫なんですか?😭

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

こんにちは😆💡

もうそろそろ生理予定日とかですよね?🥺あと数日体温キープしてたら期待できると思います💓

来週ぐらいに2回目の生理来るかな?って感じです😅ほんと早いです!体調はもう全然良くなってます🙋‍♀️
    検査は大学病院に紹介状書いてもらってこれからです😣

• 8月28日
  • ひー

ひー

来週くらいには生理予定日です(*^_^*)薬飲み終わったら検査薬してって言われたんですけどしたくないです、笑

体調良くなってるなら良かったです\( ˆˆ )/
    大学病院で検査するんですね🎶
    またこれから大変かもだけどお互い頑張っていきましょ💕

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳私も1回目の人工授精の時は検査してねって言われましたが検査する前に生理きました😂
    もう検査薬怖いですよね😱💦

今日不妊クリニック行ってきて、大学病院に紹介状出してもらいました👍9/9に受診することになりました😆

またお互い頑張りましょう💓

• 8月28日
  • ひー

ひー

真っ白みるのもう嫌です😭😭
    生理になるのもいやですけど、笑

来月からまたってかんじですね🎶
    また色々報告しますね😚

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ひーさんこんにちは☺️✨
    お久しぶりです!元気ですか?🥺
    最近どうですかー?🧐

• 10月4日
  • ひー

ひー

こんばんはー( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

元気です🎶
    けど、2回目人工授精ダメでしたー😭😭😭
    なんかかすりもしないです💦

🐱さんはどうですかー?

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😢でもまだ2回目だし分からないですよ🥺人工授精は何回までチャレンジする予定ですか?🤔

私も元気です🙋‍♀️不育症の検査結果も出て異常なしって言われました😣原因不明の流産だった感じです💦
    でももう妊娠するのちょっとトラウマになっちゃっていつから妊活しよーかなって感じです😦

• 10月6日
  • ひー

ひー

2回目タイミングばっちりだけに期待してたからショックでしたー😭😭
    一応6回までやるか次進むかなにも考えてないです💦
    旦那は体外受精は早いだろ!みたいなかんじで、、、
    来週から実家かえるので多分今月はタイミングも取れそうにないので病院も休みます💦

異常なしだったんですね‼
    それは良かったですね😭
    ほんと妊娠ってこんな難しいんですね😭
    🐱さんも一緒に早く妊娠したいです!

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

タイミングばっちりだった時は本当にショックですよね😭でもまだまだ希望はあるしきっと大丈夫です😊✊その先の事はまたその時にゆっくり考えましょ🙃
    今月は病院もお休みですか🙏たまにはいいと思います☺️この機会に実家でゆっくりして妊活から離れることも大事だと思います🙆‍♀️

良かったではあるんですけど、それならこれからどうしたらいいのーって思うし次流産してしまったらさすがにもう耐えられません😂
    ほんと妊娠出産って奇跡ですよね🙏早くお互い妊娠してママになる日がくるといいです🥺

• 10月6日
  • ひー

ひー

実家帰る前に妊娠してくれてたらいいなーなんて思ってたのにあってなく生理一昨日来ましたw
    人工授精の次の日にもタイミングとって排卵してるのも確認しただけにほんとショックでした💦

🐱さんはまた私と違ってその先ですもんね、😭😭😭
    またってなると辛いですよね💦
    あれから妊活再開はされてるんですかー?

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

本当にうまくいきませんよね😢実家帰る時と排卵日は被りそうなんですか?😣
    そうだったんですね😭ちなみに人工授精前って禁欲してますか?😳参考になるか分からないですけど、私が妊娠した時は排卵して直後の人工授精でその前3日間は禁欲してました🙆‍♀️
    後たまたま旦那も仕事休みの日でコンディションが良かったのか?精子の状態も今までで一番良かったです😂(笑)
    もしよかったら参考にしてください🙏人工授精したその日に酒も飲んだし排卵後も普通に生で中出しもしてました😂

私も妊娠しづらいとは思うので同じです😣妊活っていう妊活はしてなくて基礎体温だけ一応測ってました💦タイミングも適当な感じで😂
    流産してから3回目の生理が3日前に来たんですけど次からは少しだけ排卵日意識してみようかな?って感じです😣それで出来たらラッキーぐらいでしばらくは通院してまでは妊娠しなくてもいいかな?と思ってます😣!

• 10月6日
  • ひー

ひー

排卵日かぶりそうなかんじです💦
    だから微妙です😱
    もうクロミッドもらうのも今月はやめて体温だけはかるつもりです!
    人工授精2日は禁欲しました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
    排卵前の人工授精って普通ですかー?
    精子の状態も毎回大丈夫ってはいわれるんですけど、、、

なんか生理一緒なかんじですね🎶
    生理やっぱり重くなってますかー?😭

少しずつ頑張っていきましょー╰(‘ω’ )╯三
    わたしも体温だけははかります🎶

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

おはようございます✨

そうなんですね😣それならやっぱり今月はあんまり考えすぎずに過ごしましょ😣タイミング合えばラッキーですし🙏

私の病院では人工授精は排卵日前日か当日って言われました!なので排卵前でも問題ないと思いますよ🙋‍♀️
    禁欲2日でも精子の状態良さそうですね😳後はもう少しのタイミングのずれなのかな😫全然希望はあると思います😣💓

今回の生理からは妊娠前と同じ感じに戻ってきました🙋‍♀️前回とかは動けないくらいキツかったですけど😱

またお互い頑張りましょ🥺

• 10月7日
  • ひー

ひー

こんにちはヽ(^0^)ノ

ですね、そうします!久しぶりに実家かえるので楽しみます😁

ほんと妊娠なんてするのかなってぉもってきてます←笑

やっぱりきつくなるんですね😱😱
    元に戻ってきてるなら良かったです🎶

また頑張りましょうね\( ˆˆ )/

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

実家でゆっくりして過ごしてきて下さいね😌💕

絶対いつか妊娠しますよ😍
    私でも妊娠したので大丈夫です!笑
    お互い頑張りましょうね😆
    また何かあったら報告します😌❤️

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

お久しぶりです🤗
    まだ見てるか分からないけどお元気にしてますか?🤗

妊活どうですか?🥺✨

• 2月15日
  • ひー

ひー

お久しぶりです(⊙ө⊙)
    元気ですかー??

何ヶ月も今病院行ってなくて(笑)
    妊娠もまだできてません🤣🤣
    今日、高温期12日目なんですけど、下がってきてるのでまた生理来ると思います(笑)

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭病院疲れちゃいますよね💦一応妊活はしてる感じですか?😳

私も流産してから病院行ってなくて基礎体温と排卵検査薬で妊活してますけど今月も昨日生理来ました😂
    4月ごろからまた病院行こうか悩んでるんですけどなんかだるいです😂

• 2月17日
  • ひー

ひー

タイミングだけはとってます*( ᐛ )و先月、また化学流産なのか生理なって😭😭
    今月タイミング良かったんですけど、また生理きますそろそろ(⊙ө⊙)
    わたしも病院行くのダルすぎて来月からとか何回も思っててもう4ヶ月あたりいってません、笑

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

わー😭そうだったんですか😭化学流産は残念ですけど着床はしたって事ですもんね😣2回目だしタイミングさえ合えば妊娠できそうですけど🙏

生理来るまでは分かんないですよ😳私も今月タイミング良くて生理予定日まで体温高かったのにダメでした😂
    ほんとに病院だるいですよね😂行かないのに慣れると行きたくなくなります💦でも私は不妊治療しないと妊娠できない気がしてます😳💦
    妊娠するまでも大変だし、妊娠してからもダメになるしもう嫌になりますよね😂🙏

• 2月17日
  • ひー

ひー

んー、でもちゃんと着床してくれてるのかなーなんて思います(´;ω;`)

ほんと行くのも疲れるし
    先が見えないし、不妊治療ってこんなかかるんだーって思わなかったです💧
    今回生理きたら病院行くか来月からにしようかも迷います(笑)

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

でも陽性反応出たんですよね?😳それなら着床はしたっていうことだと思います👌生理も何日か遅れてきたんですか?💦

前向きになった時に行けばいいと思いますよ🥺いやいや病院通ってもストレスになりますしね😖私ももう少し自分達で頑張りたいと思います🙋‍♀️
    自然にすぐ妊娠できる人たち本当に羨ましいです😅

• 2月18日
  • ひー

ひー

ですかねー?
    生理も1週間遅れました(* ̄m ̄)

ほんと簡単に妊娠できる人
    羨ましいですよね😭😭
    わたしももう少し頑張ってから病院いこうかな~笑

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

一週間も遅れると期待もしますよね😱またお互いぼちぼち頑張りましょう😣無理しすぎないでくださいねー!

また何かあったら来ます😆💓

• 2月19日
  • ひー

ひー

そーなんです(ㅎ.ㅎ )
    また今回も生理来るなら来るで早くきてほしいです💧

ありがとうございます😁
    頑張りましょうね🎶

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

お久しぶりです🥺🥺
    お元気にしてますか?🙏
    最近どうですか?🥺

• 6月28日
  • ひー

ひー

久しぶりです!!
    わたしも聞こうとしてました☺️💓

いま絶賛ソワソワしてますw
    けどまた裏切られそうです🤣

来月まで人工授精したらもう
    体外受精いくか迷ってます💦

🐱さんはどうですかー??

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

すごいタイミングですね😳✨

人工授精再開されました?🥺ソワソワ期って事は生理前ですか!何か症状あります?🥺

私も今生理前で生理来たら不妊治療再開しようと思って今月やっと病院行きました!😂
    ずっと流産の事が引っかかってて怖くて、前とは別の病院で不育症検査してきたんですけど、そこで一つ項目引っかかって薬飲む事になりました💊不育症の治療も並行して頑張ろうと思ってます🥺✨

• 6月28日
  • ひー

ひー

今月からわたしも病院通い始めました!🥺

いま高温期12日目なんですよぉ~~~いつもより体温高めな感じで今回左と右から排卵してて期待しちゃってます💦
    でも何も症状なくていつも通りです🤣考えすぎて昨日夢で検査薬陽性だったんですよ~~~笑笑

原因がわかったってかんじなんですかー??😳
    また病院再開するんですね!!
    病院も変えたんですかー?٩(¨ )ว=͟͞

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😆なんか色々タイミング一緒ってすごいですね!笑

え、それは期待しちゃいますよね!🥺確率も2倍ですもんね💕フライングしてみたらどうですか?😆✨私も2回とも妊娠したとき全く症状なかったですよぉ☺️毎朝体温測るのホント緊張しますよね!!

これかな?って感じのやつが引っかかって薬飲んで次の妊娠見てみようって感じです🙋‍♀️これでもう流産しないといいんですけど😭まず妊娠しないとなんですけどねw

不育症の病院と不妊治療の病院は別のところです!不妊治療の方は今までと同じ所で、不育症の病院は今回は名古屋で一番有名なところ行ってきました😅
    ひーさん差し支えなければ不妊治療どこの病院でやってるか教えてもらえますか?😌迷惑な質問だったらすみません🙇‍♀️

• 6月29日
  • ひー

ひー

ほんとですよね!🥺笑
    タイミング一緒に~~~🎶

フライングしたいんですけど
    また真っ白だと怖くて💦笑
    明日の体温下がらなければやってみたいではありますけど、、😲

症状なかったんですね(*○o○)
    体温測るのほんとに緊張しますw

妊娠してほしいですよね!!😭
    流産辛いです💦
    お互い病院通うのがんばりましょうね(♥Ü♥)

名古屋だと浅田でしたっけ??

引越しして病院変えたので
    いま操レディスホスピタル通ってますよ~!岐阜です🥺

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

おはようございます😆

まだ体温下がらないんですね🥺ほんと毎朝ソワソワ緊張しますよねー😭真っ白だったらって気持ち分かります😂私それが怖いのでフライングできないタイプなんですけどw
    ひーさん明日も体温高かったらフライングしましょ😆💕
    今回人工授精ですか?🥺

不育症は青木産婦人科てところで、不妊治療は成田産婦人科でやってます!😂どっちも名古屋では有名らしくて🤔名古屋と言えば浅田はよく聞きますよね😳

引っ越しして岐阜にいるんですね!😳教えてくれてありがとうございます💓
    ひーさん妊娠してるといいです☺️

• 6月29日
  • ひー

ひー

おはよーございます(o>ω<o)
    今日少し下がってしまいました、、でも普段より高めなんです
    💦いつもなら高音36.30とかまでさがるんですけど🙌
    フライングしてはっきりさせるか迷い中です🤣🤣

人工授精ですよー🙆

聞いたことあります🎶🥺
    結構人たくさんですかー?

引越ししたんですよぉ~
    旦那の勤務先変わってしまって(*○o○)

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

ガクンって下がってないので全然許容範囲だと思います😆フライングしてはっきりさせるか待つかですよね🤔私ならあと1.2日待っちゃうかもです怖くて😂😂💦でもひーさんの場合は期待できそう😆💓

人工授精だったんですね😳
    めちゃめちゃ人多いですよぉ😭でも先生達が本当に良い人ばっかりです🥺✨

そうだったんですねー😭転勤大変でしたね🙏私も来年くらいに沖縄帰る予定なので名古屋にいる間に妊娠したいです😂沖縄に不妊治療できる所あるかな?って感じで😂(笑)

• 6月29日
  • ひー

ひー

フライングほんと迷います(*○o○)
    また陰性な気がしてやるの怖いです、、笑

先生がいい人達って羨ましいです🙌なんか今の担当の人、こっちから聞かないと何も言ってくれないし淡々としてますw
    これが普通なのかわからないですけど💦

沖縄帰るんですね😳
    沖縄はここよりも病院すくなそうですよね💦
    友達は琉大まで通ってるって言ってました🥺🥺

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

明日の体温で決めてみます?🥺タイミングばっちり2つ排卵人工授精って期待してしまいますよねー😭💕

優しい先生なのが珍しいと思いました😣私もめっちゃ調べて成田は先生が優しいとか口コミとかで病院決めたので🤔前まで通ってた病院は酷かったですよ、マニュアルで😅
    調べてみたら岐阜市なんですね😳頑張れば名古屋まで通えそうですけどね🥺🥺
    体外受精までするってなったら本当にちゃんと病院選んだほうがいいと思います!😣

ですよね😭琉大でも不妊治療してるんですね😳また沖縄帰った時に調べてみます😆👍

• 6月29日
  • ひー

ひー

明日の体温下がらなければ
    フライングしてみようと思います( º_º )下がりそうで測るの怖いです💦

やっぱ病院によるんですかね🥺
    体外受精やるってなったら
    考えてみるつもりです🎶

沖縄帰るの楽しみですねっ(♥Ü♥)羨ましいです~💕笑

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

ほんとにドキドキですね🥺明日も体温下がってませんように🙏

私は沖縄帰りたくないです😂💦

また明日報告してくださいね🤗✨

• 6月29日
  • ひー

ひー

ドキドキして寝れるか心配です🤣笑
    でも半分諦めてます💦

帰りたくないんですかー( º_º )
    また明日報告しますね😊

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☘️
    体温どうでしたか〜?😆✨

• 6月30日
  • ひー

ひー

おはよーございます🌞

体温少し上がったから
    フライングしたんですけど
    見事に陰性ーでした!!笑

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

えーほんとですかー😭😭
    体温上がったのに陰性はかなりショックですよね😢
    黄体ホルモンの薬飲んでます?😣

• 6月30日
  • ひー

ひー

ほんとショックですー😭😭
    陽性とかいつになったらみれるのかってかんじです、、、笑
    今回はクロミッドしか飲んでないです🥺

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

排卵後は薬飲んでないんですねー😭だったらもう体温下がってよって思いますよね😢
    いつになったら妊娠できるのって気持ちも分かります😢
    明日ぐらいが生理予定日ですか?🙏

• 6月30日
  • ひー

ひー

そうなんですよー!
    飲んでなくて高温期14日も続いたのは初めてなんで期待しちゃいました(๑´^`๑)

多嚢胞でバラバラなので
    30~32周期で生理なるので明日明後日とかかもです😇

もう今日はやけ酒です!笑

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

それは期待しちゃいます!😣
    体温下がれって感じですよね😅
    もうたくさん飲みましょ😭

私も明日明後日には生理来ると思うんでまた来月お互いに頑張りましょう〜🥺✨

• 6月30日
  • ひー

ひー

病院予約するからもう早く生理来てくれって感じです🤣

お互いがんばりましょ🎶
    また報告まってます(o>ω<o)

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

また報告しますね〜🥺💕

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

こんにちは!体調どうですか?🥺

今日、会社の健康診断があってレントゲンがあったので念のため昨日フライングしたんですけどまさかの陽性でした💦明日が生理予定日なので化学流産とか全然可能性あるんですけど一応報告しときます😭🙏

• 7月2日
  • ひー

ひー

ついさっき生理なりました😭笑

おぉぉー!💕
    それはおめでとうございます㊗️🎉

妊娠継続できますよーに😭
    無理しないでくださいね🎶

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございますー😭
    まさかすぎてビックリなんですけど、どうなるか本当に分からないですけどね🙇‍♀️

ひーさんは生理来ちゃいましたか😢無理せずにまた自分のペースで頑張りましょー!
    いつでも話聞くので何かあったら言ってくださいね🥺

• 7月3日
  • ひー

ひー

おはようございますヽ(^*^)ノ

わたしも🐱さんに続きたいです💕
    赤ちゃんがんばれーっっ🥺

月曜日またクロミッドもらいに病院いきますっ🎶
    昨日はビールにお寿司たべました😁笑

そー言ってくれて嬉しいです💓
    ありがとうございます(♥Ü♥)

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

いつもありがとうございます😭また私も何かあったら報告しますね🥺💕

ひーさんもストレス溜めすぎず息抜きしながら頑張りましょ〜😆ストレスが本当に一番大敵なので🥺

• 7月3日
  • ひー

ひー

今はゆっくり過ごしてくださいね🥺💕

わたしも気長にがんばります!!

• 7月3日
ひー

こんばんは\(^▽^)/

最近すごい熱くなりましたよね💦
体調どーですか?🥺🥺

• ひー

ひー

暑く☀です。笑

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

こんばんは!お久しぶりです💓
    梅雨明けてすごい暑くなりましたね😫なんか岐阜の方はまだ雨すごいらしいですけど大丈夫ですか?😣

今週、心拍確認できて今日から7週目入りました😭今のところですけど赤ちゃん順調に育ってるみたいです😢

ひーさんはどうですか?🥺✨

• 7月23日
  • ひー

ひー

暑すぎてやばいですよね💦
    岐阜でも愛知よりなのでここは雨全然です😳😳

わー、ほんとにほんとにおめでとうございます😭😭💕
    なんだかわたしまで嬉しいです!!

わたしは19日に人工授精してきました💉
    排卵直後だったらしくなんか低温期体温ガタガタすぎて期待できません(ーー゛)

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺それならよかったです!熱中症とか気をつけましょうね😳🙏

ありがとうございます😭❤️
    まだまだどうなるか分からないので不安しかないですけど😭しかも全然つわりもなくて妊娠してる実感ゼロです😂

人工授精おつかれさまでした🙆‍♀️排卵直後の人工授精が一番妊娠しやすいらしいですよ😆💕
    ちゃんと排卵してれば低温期の体温はあんまり気にしなくていいと思いますよ〜😳

• 7月23日
  • ひー

ひー

夏の妊婦さんはきついらしいですよね💦無理しないで水分もちゃんと取ってくださいよー(♥Ü♥)

悪阻ないのは逆にいい事じゃないですか🎶
    でもほんとに長い間、不妊治療がんばりましたね🥺

そーなんですかー?
    でも最近、かすりもしなくてなんか妊娠する気しないです😭

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

そうですかね😳でもまだお腹とか全然出てないんでキツさとかはないです😆水分は取りまくってます😂ひーさんもちゃんと水分取って下さいね🥺

3回目の妊娠ですけど今まで1回もつわりなくて😂体質なのかなぁと思いますけどこれからどうなりますかね🥺
    ありがとうございます😭💕
    今回はまさかの自然妊娠だったからびっくりしました😅

基礎体温安定してたりするのにですよね😢期待してない時に限って妊娠するとも聞くのでまだ分かんないですよー😭
    でもそろそろ結果出てほしいとは思ってしまいますね😖🙏

• 7月23日
  • ひー

ひー

ほんと暑すぎて毎日やばいのでちゃんと水分とります٩(¨ )ว

悪阻ない体質かもしれないですね🥰しんどいよりはいいですよね🎶

自然妊娠羨ましいです(*^^*)

あと何回人工授精しようか
    もう体外受精行った方がいいのか
    悩みます😭😭

旦那の検査も今回も全然問題なくて、わたしも排卵はしてるので
    それ以外なにってかんじです💦

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

不育症の先生に言われたんですけど、水分取ることって妊活中も妊娠中も本当に大事らしくて1日1.2リットルは飲んでと言われました😂(笑)血液がキレイになるらしいです👌

しんどいよりはいいんですけど、妊娠してる自覚無さすぎて心配になります😅

人工授精も目安は6回?とか言われてますよね😖今回で何回目になりますか?🤔
    私たちもずっと原因不明の不妊だったのでなんで妊娠しないんだろうって思ってました😭原因不明ってのが一番困るしどうしたらいいか分からないですよね😢💦

• 7月23日
  • ひー

ひー

そうなんですか😳😳😳
    水分そんな取らないからよくないですね!ちゃんと取ろ~🎶

症状ないのはないで心配なりますよね💦
    スクスク元気に育ちますように(♥Ü♥)

あと2回で6回なります( *ºΔº )
    卵管造影も去年してるし、
    血液検査も旦那のもしてて
    フーナーテスト?はしたことないんですが、、、
    体外受精しないと何が原因ってわからないのかなーって最近思ってます💦

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

水分って言っても水です!!
    水が何よりも体に良いらしいのでいっぱい飲んで下さいね🙆‍♀️✨

ちょうどパートも辞めたので家でゆっくりしようと思います🥺

そうなんですね😣フーナーテストはあんまり意味ないって聞いたこともありますけど😖
    確かに体外受精しないと分からない原因もあるって言いますね💦実現するかは分からないですけど、体外受精も来年から保険適用になるっていう話もあるらしいですしもし本当にそうなったら来年からした方がいいですよね😭
    人工授精で妊娠してくれたら一番いいですけど😢ほんと何でって思いますよね〜😭😭

• 7月23日
  • ひー

ひー

水たくさん飲んでみます(♥Ü♥)

パート辞めたんですねー🎶
    ゆっくりしてくださいね🥰

保険適用になってくれたら
    嬉しいです😲😲
    あと2回程頑張ってみようと思います!!
    ほんと妊娠してくれたら何よりも嬉しいですけど😭

いい報告できるように頑張ります🎶

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💕

保険適用にしてほしいですね😭
    余計なお世話かもしれないですが🙏気休め程度に子宝神社とかもオススメです😳👍
    去年ですけど、小牧の田縣神社てところ行って3ヶ月後に妊娠しましたよ😆神社とかってパワーも貰えるし癒されるし良いかもしれないです🥰

無理しすぎずに頑張って下さいね🥺

• 7月24日
  • ひー

ひー

わ!すごい(笑)
    月曜日旦那休みなんで
    行こうとしてました٩(¨ )ว=͟͞
    すごい有名らしいですよね🎶

ありがとうございます(*^^*)

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか!😳すごい😆💕
    ご利益ありますように🙏
    高温期あんまりストレス溜めすぎないようにして下さいね✨

また何かあったら報告します☺️

• 7月24日
  • ひー

ひー

偶然ですね😇
    暑いので朝早く行こうと思います!笑

ストレスためないように
    します(*^^*)
    ありがとうございます🎶

🐱さんも妊婦生活、今のうち満喫してくださいねっ(♥Ü♥)
    またわたしもなにかあれば報告しますねっ🥰

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

参拝は朝早いのがいいらしいです💓しっかりパワーもらってきてくださいね😍

ありがとうございます🥺✨
    また何かあれば報告しますね🙇‍♀️

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

こんにちは!お元気ですか?🥺
    最近どうですか〜?😌✨

私は9週目でまた流産してしまいました😣最初は順調だったのにいきなり心拍止まってました😭

• 8月13日
  • ひー

ひー

こんばんは(*´ω`*)
    やっぱりちゃんと生理きて、来週あたり育ってれば人工授精かなーっておもってます😭

🐱さん、、、、😭😭
    ほんとなんて言っていいか😭😭
    今回こそわたしも大丈夫と思ってたのに😭💦
    不育症とかなんですかね??💦
    身体の方は大丈夫ですか???☹️

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

ほんとですかー😭でもずっと不妊治療がんばってるのですごいと思います🥺✨
    無事に育って人工授精できますように😌まだまだ暑いですけどクーラーとかで身体は冷やさないようにして下さいね🙏

ほんとですよね😭私も今回は不育症の薬も飲んでいたし途中まで順調だったのに、木曜日に流産手術もしたばかりなんですがまだ信じられなくて😅💦
    しかも実は流産する前に夫婦でコロナにかかっちゃったんです😭
    コロナが原因で流産したわけではないと思うんですけど、なんでこのタイミングでコロナなるかな〜とか本当にちょっと色々大変でした😢
    また流産した赤ちゃんの染色体検査して色々原因調べていく予定です😫残念な報告になってしまいました😔

• 8月15日
  • ひー

ひー

わたしなんて全然ですよー☹️
    もう人工授精でできる気がしないですw

🐱さん、抗精子抗体?検査しましたか??
    妊娠しないのそのせいかって最近思っててそれはやったことなくて、、、🥺

そっだったんですね(><)💦
    辛い中報告ありがとうございます😭
    わたしもなんだかショックです😭今回こそ大丈夫とおもってたので💦コロナ関係ありそうじゃないですか😱
    今は体調どんな感じなんですか??大丈夫ですかー?💦

ゆっくり休んでくださいね😭

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

あ、なんか精子を異物だと認識して殺してしまうみたいな抗体ですよね?😮
    保険適用外の検査だった気がするのでやった事ないんですけどやってみてもいいかもしれないですね😭気になってることは試した方がいいかもです!
    もう人工授精5回目とかですか??そろそろ結果出てもいい頃ではありますよね😭

ありがとうございます😭
    短期間で色んなことありすぎて大変でした😅コロナも結構高熱出たりご飯も水分もあんまり取れてなかったりで流産に関係したかは分からないですけど、医師にはコロナで流産とかは聞かないしあんまり関係ないとは言われました💦
    もう今はほぼコロナの症状も落ち着いて、手術後の出血と腹痛も少しずつ減ってきてる感じです🙆‍♀️
    今回は赤ちゃんの染色体異常で流産だったらまだ次も望みはあるかなと思うんですけど、ちょっと今はまだ今後のことは考えられないです😣

• 8月15日
  • ひー

ひー

そうです(゜゜)…
    10代の頃に流産したことあるんですがもうだいぶ昔だし、、
    もしかしたら抗体できてるから妊娠しないのかなーなんて思ってます😭😭😭かすりもしないので、、、水曜日病院なので聞いてみようと思います🎶

人工授精そろそろ潮時ですね(笑)
    けど、体外受精に進む勇気がなくてまだ考えてないんですが、、、このまま人工授精は意味ない気がしてきました☹️

つわりとかはあったんですかー?😭
    なんかコロナのせいにしちゃいます私なら💦💦
    でも前回も今回もなんでなんですかねぇ😭😭
    今はゆっくり休んで無理だけはしないでくださいね(*´ω`*)
    🐱さんが悪いわけでもなさそうだし自分責めないでくださいよぉ😭

コロナももう治ったかんじですかー?💦
    わたし来月沖縄帰る予定してたんですがまたまたキャンセルです😱😱😱😱

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

だいぶ時間が経ってたら分からないですよね😣でもここ最近でも何回か化学流産してましたよね?😮もし仮に抗体できてたとしたら着床すらしないと思いますけどね😭
    また病院で聞いてみたら教えてくださいね☺️✨

体外受精にステップアップはなかなか難しいですよね😭費用の負担もぜんっぜん違いますし、でも私なら来年から保険適用になるかもしれないのでそれまで待つかもです😣さすがに全然違うと思うので😮

つわりもなんだかんだ最後までありませんでした💦3回の妊娠ともつわりなく流産してるので関係してるのかなと思ってしまいます😱
    前回は私の体に異常があった可能性もあるんですが、今回は流産予防に内服もしていたし途中まで順調だったのでほんとになんでだろーって感じです😭たしかにタイミング的にはコロナのせいかなとはやっぱり思ってしまうし、むしろそうであってほしいぐらいの気持ちです😭

コロナの症状はもうほぼ無くなりました!旦那は味覚が戻らないみたいですが😂💦
    沖縄が今一番やばいですよね😱もうずっと帰ってないんじゃないですか?😣

• 8月15日
ひー

最近は化学流産もしてないんですよー😭😭この前、フライングしたときも真っ白でした(笑)

病院で聞いてみることにします(・∀・)b

保険適用なってからやるならやりたいですよねー!どーなるのかまだ謎ですけどね(・・

つわりがない人もいるからそれの可能性もありそうですけどね☹️
なんで順調だったのにってなりますよね💦😭😭

🐱さん辛いですよね😭😭
今は好きなのいっぱい食べたり飲んだりしてゆっくり身体休めてくださいね🙌💕

味覚やっぱり無いんですね😱😱
早く旦那さんも治りますよーに🙏

もうずっと帰ってないです~💧
5回目くらいの飛行機キャンセルです笑

• ママリ

ママリ

おはようございます✨
    地震大丈夫でしたかー?😳💦

もしその抗体があったとしたらどうなるんですかね?😭体外受精でしか妊娠できなくなるんですか?😣
    とりあえず病院に聞いてみてからですね🥺

保険適用になるのとならないのとでは違いますもんね🙆‍♀️ゆっくり考えましょう🥺今月妊娠するかもしれないですし☺️

つわりない人もいますもんね😭一応赤ちゃんの染色体検査出したのでその結果聞いてみてからまた今後のことも考えようと思います😣

5回もキャンセルしてるんですね😱
    なんかもうほんとに全部コロナのせいですよねー😭実家ぐらい気軽に帰りたいのに😭

• 8月16日
  • ひー

ひー

おはようございます٩( ᐕ)و
    地震びっくりして起きましたー!
    2階だったからなのか震度2とかだったらしいですけど結構揺れました😱名古屋も揺れましたよね??😱

体外受精か顕微授精でしかできないとかって聞きますよね(゜゜)…

来年までにゆっくり決めたいと思います🎶

結果次第ってかんじなんですね( ´›ω‹`)
    また病院行くのって嫌だけど
    お互い無理せず頑張りましょ🎶

こんなにキャンセル続くのは初めてです😭笑
    ほんとただ実家帰りたいだけなのにw
    観光客羨ましいなーって思ってしまいます🙌

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

ひーさんの所は震度2だったんならまだよかったです💦うちの所も揺れましたけど多分震度1とかだと思います😱
    最近、地震とか雨とか災害多くて怖いですね😭💦

体外か顕微でしかできないんですか😭休憩も必要だと思うのでゆっくり来年まで考えましょう😌

1ヶ月ぐらいで結果出るのでまたその時に今後のこと考えます😳多分またしばらくは不妊治療はしないかもです😭
    色々話聞いてくれてありがとうございます🥺💓

観光客はムカつきますよねー😭こいつらのせいでコロナ増えてるのに地元の人はなかなか帰れないし😭😭コロナ少しでも落ち着いたらゆっくり帰れるといいですね😌✨

また何かあったら報告しますね🙆‍♀️ひーさんもあまり無理しすぎずに過ごして下さいね🥺

• 8月16日
  • ひー

ひー

雨もすごいし災害多いですよね(*T^T)

来年までゆっくり考えます😊

今は休憩するのもいいとおもいます🎶病院めんどくさいですし(*´ω`*)

早く帰れる時が来ますよーに(♥Ü♥)またなにかあったら報告しますね、🎶

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

お久しぶりです😆✨
    最近どんな感じですか🥺🥺

• 10月6日
  • ひー

ひー

お久しぶりです((φ(>ω<*)

なーにも変わらずです!笑

もう次ダメなら体外受精行ってみようと思ってるところです🥺

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

ほんとですかー😭😭
    ついに体外受精って感じですね🥺
    もう病院とか決めました?🥺

• 10月6日
  • ひー

ひー

それがきめてないんですよー!笑
    でもぃまのままの病院でいいかなーとか思ってて、、、
    名古屋行きたいけど遠いしーってかんじで( ๑´࿀`๑)=3
    なにを基準に決めたらいいのかってかんじです、笑

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

今の病院でもいいって思えるならいいと思うんですけど、個人的には体外受精までいったら実績見たほうがいいんじゃないかなって思います😭
    培養士さんとかで結構成功率変わったりするとかママリで見たので😣

私も2回目の生理来たので生理終わったらまた妊活します😌✨

• 10月7日
  • ひー

ひー

一応なんか表彰?とかされたことある培養士さんとかもいるみたいです⊂( *・ω・ )⊃
    実績どーなんですかね、色々調べてみます!!
    岐阜で有名なのが高橋産婦人科とおおの産婦人科らしくて、転院がちょっとめんどくさいなーっても思ってるんですよー💦笑

• 10月7日
ひー

🐱さん今生理中ですか??
わたしも昨日リセットきて、笑
無理しないでくださいね🎶
一緒にがんばりましょー(*^^*ゞ

• ママリ

ママリ

そーなんですね🥺それはすごい!でも実績とかちゃんと調べてみたほうがいいかもです🤔
    転院ってめんどくさいですよねー😭でも体外受精ってなったら高いお金払うので私ならめっちゃ慎重に病院選んでしまうと思います😂💦

リセット同じですねー😭😭
    流産後の生理ほんといつも重すぎて憂鬱です💦あと、今回の流産も検査して調べたら今回は赤ちゃん側の染色体異常の流産で防げなかったやつでした😣
    人工授精の予定ですか?😳
    お互いがんばりましょー😭💕💕

• 10月7日
  • ひー

ひー

実績とかってググッたりしたらでてきますかね?!😳😳
    そうですよね、金額かかるしちゃんと調べた方がいいですよね🎶
    何回もできるわけじゃないので、、(˘•̥-•̥˘)

重たいんですねー💦
    大丈夫ですかぁ(´;ω;`)
    赤ちゃん側のだったんですね💦
    なんでなるんですかねぇ😭

人工授精ラスト予定です🤮
    やる意味あるかなって思ってきてますけど笑
    明日病院なので体外受精の話もしてくる予定です(・д・)

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

口コミとかですかねー😳
    私はママリで調べたり聞いたりして病院決めました😂👍慎重に選んでちゃんと決めた方がいいと思います😣✨

ありがとうございます😭
    染色体異常の流産は誰にでも起こりうる事なのでもう切り替えるしかないですね😭🌀
    またぼちぼち自己流で妊活頑張ります✨

そうなんですね😭最後の人工授精で妊娠するかもしれないしやるからには頑張りましょ🥺
    体外受精の話もしっかり聞いてきてくださいね😌🙏

• 10月8日
  • ひー

ひー

今日病院行く前に旦那と話して人工授精確率低いしダラダラお金かけるなら体外受精行こうってなって、ヾ(=д= ;)
    まさかの月曜日説明会なりました✨笑
    それまでに色々調べてみます!!

そうなんですね😭😭
    流産はもう起こって欲しくないですよね💦💦
    身体無理しないでくださいね(*'-'*)ノ"

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

お、いきなりですね😆😆でも勢いも大事だし人工授精何回やってもって感じなのは分かります😭💦
    説明会がんばってくださいね☺️✨

もう2度と流産したくないです😭
    ありがとうございます☺️💕

• 10月8日
  • ひー

ひー

いきなりすぎて気持ちがついてってないですけどね、、笑

お互い頑張りましょうね(♥Ü♥)

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

また色々報告しますね☺️
    体外受精がんばってくださいよお🥺💓

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

お久しぶりです!!
    元気にしてますか?🥺💕

もう体外受精始まってますか?🥺

• 1月23日