※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

足の付け根にデキモノができて痛いです。産婦人科で塗り薬をもらえるでしょうか?何を伝えればいいかわかりません。

足の付け根ほぼおまたに、デキモノが出来ています😫💦パンツが擦れて痛いです💦産婦人科に行った場合は塗り薬とかもらえるのでしょうか...妊婦健診とかで産婦人科に通ってたことはありますが、何て伝えたらいいのかもわからなくて🤔💦

コメント

ママリ

ストレートに伝えました!
私はもっときわどいところにできものができて膿んで大きくなり針で刺されました(TДT)
その後痛すぎて歩けず笑

• nana

nana

お返事ありがとうございます😆✨うみを取るために針で刺されたのですか?💦考えただけで鳥肌です😱💦でも大きくなったならそうするしかないですよね😭

• 4月13日
ゆーくんまま

私はは付け根やデリケートゾーン近くに何個もできたり
頻繁に腫れるので調べたら粉瘤でした!
形成外科で手術して袋をとりやっとしばらくできなくなりました。

女性はよくその部分にできて腫れるらしいのでもしかしたら粉瘤かもしれませんし形成外科に行かれると良いかもです!

• ゆーくんまま

ゆーくんまま

あ、回答になってませんね😅笑
    普通にそのまま言っていいと思います!
    女性はデリケートゾーン近くによく
    できものとかできたりするので
    先生も慣れてると思います!

• 4月13日
  • nana

nana

お返事ありがとうございます🥰手術されたのですね😱💦普通にそのまま言いますね😫‼️

• 4月13日
  • ゆーくんまま

ゆーくんまま

もし何回もできるようで
    粉瘤だったら 手術しない限り一緒腫れたりするので 繰り返すようだったら手術をおすすめします!

• 4月13日
  • nana

nana

何回もというのは、同じ場所にってことでしょうか?🤔✨

• 4月13日
  • ゆーくんまま

ゆーくんまま

そうです!!
    違うところでもはれがひいたあとも
    つねって しこりがあるようなら
    袋があるので炎症を起こすと繰り返すと思います!

• 4月13日

先日同じ症状で受診しました!
子供が小さいので様子を見てたら腫れ上がってまともに歩けなくなりました😭

そのまま伝えて抗生物質出してもらいました!

• nana

nana

お返事ありがとうございます💗生理用ナプキンが当たる場所で、かぶれかと思ったのですがウミ溜まってるっぽいです😱💦抗生物質飲んですぐ治りましたか?💦

• 4月13日

退会ユーザー

まさにその位置でしこりみたいになってました💦

抗生物質を2〜3日ほど飲んだあたりから膿みが出てきそうな感じにぷくぷくしてきて次の日朝起きたら潰れて布団が膿みだらけになりました😭😭

• 4月13日
  • nana

nana

その位置出来やすいんですかね😱💦ありがとうございます😭💦そんなにウミたまってしまってたのですね💦わたしも先週より大きくなってるから早めに病院行きます🏥🤣💦

• 4月13日

退会ユーザー

パンパンに腫れ上がりました😭
    たいしたことないと思って放置したせいかもしれませんが(笑)

あと残った膿みを指で絞り出したら勢いよく出てきすぎて皮膚5mmくらい裂けたので気をつけてください😭💦笑

• 4月13日