※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月のお子さんの午後のお昼寝は14時~16時で、夜は21:30から布団で21:50に眠りにつくことが決まりです。寝る時間が遅いと感じています。

2歳2ヶ月。同じような年齢のお子さん、午後のお昼寝は何時から何時までで、夜は何時に寝ますか?
うちは14時~16時で夜は21:30から布団で21:50に眠りにつくというのがお決まりです。(まだ遊びたい!を無理やり寝かせます)
2歳児が寝るのこの時間は遅いよなぁ…と気になっています。

コメント

まな

お昼寝は12:30〜14:00
20:00に布団遅くても21:00には寝てます!

♡♥︎♡

お昼寝しないときもあります😂
でも基本14〜16時ぐらいで
夜は早くて21時、遅い日だと22時こえてます…

くまま

2歳半の娘居ます(^^)
13時30~15時くらいまでお昼寝
20時半からお布団に行き21時すぎくらいに寝ついてます

土日などは昼寝14時から16時
夜は21時半から22時くらいに寝付きます😅

あかざ

13時から16時までお昼寝して21時にお布団にいきますが就寝は21時30分くらいになってると思います!

バジル

我が家は起きるのが9時と遅いのですが
14:00〜16:00の間の1時間半に昼寝。
夜は21:30〜22:00くらいに寝てます。

24

うちはお昼寝はしてないです!
ですが夜もなかなか寝ず、いつも22時すぎまでなかなか寝てくれません笑笑

ナオ

昼寝はだいたい12:30~15:00の間 遅くとも15時には起こす
夜は上の子に合わせて20時には布団に入り21時には寝てるかな?💧
めんどくさいときは未だに抱っこ紐で寝かしますし昼寝は抱っこ紐で5分で寝落ちます

y

昼寝は12:30~14:30で
夜は21:00~21:30の間に寝ます😊

ママリ

みなさん、回答ありがとうございました。
16時までお昼寝するとやっぱり21:30~22時頃になるんですね。
仕方ないのかなとちょっと安心?しました。