※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃもにゃ
子育て・グッズ

EVE Aを飲んだ後、授乳中の人は服用しないと書かれていました。授乳しても大丈夫な時間はどのくらいでしょうか?

体調が悪くEVE Aを飲みました。
箱に記入してある、次の方は服用しないでください。のところに授乳中の人と書いてあったのですが飲んだ後に気づきました。

どのくらいの時間をあければ授乳しても大丈夫でしょうか?

コメント

ひなまるママ(27)

わたしだったら6時間ほどあけて搾乳して、その母乳捨てちゃいます😢子供に何かあると怖いので、、

so❤︎mam

上の子のときの産院で聞いたことありますが、普通に飲んで授乳していいよって言われましたよ。

特に授乳時間あけたりせずにのんでました。気になるなら絞ってからあげたらいいかもしれませんね。

ママリ

6から8時間は空けた方がいいのかなと思います😫

ウママ🔰

体調悪いとのこと大変ですね。
お疲れ様です。
授乳はおそらく薬服用後は8時間以上は避けた方がいいと思います…。
体調の面からも授乳の面からも出来れば水分をしっかりとってくださいね。
難しいかもしれませんがお大事になさってください💦

はじめてのママリ🔰

私はバファリン飲んでしまったことがあり
その時は12時間ほど空いていたので飲ませました!
確か、12時間ほどは空けた方がいいと思います!
で、搾乳してそれは捨てて飲ませるという感じです!

S♡

私は8時間あけてました😊
それか次の日まであげません!
そのあいだ、母乳は出して捨ててました😊

yui*

イブは授乳中でも飲んで大丈夫だと小児科で聞いた時に先生が言ってましたよ🙂
私頭痛持ちなので耐えきれずに聞いたら、母乳に流れるのなんて影響も無いほど極わずかな量だっておっしゃってたので、私は飲んで普通に授乳してました!
気持ち、授乳してから飲んでましたが!
ただ、ロキソニンはやめた方がいいと聞きました!

とと(๑´`๑)♡

気にせず飲んで授乳してます!
助産師さんに大丈夫だと言われました。

ちゃもにゃ

まとめての返信ですみません😢

コメントありがとうございます🙇‍♂️
参考にさせていただきます!!

今コロナで大変な時なので皆さんお気をつけくださいm(__)m