※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あばれるちゃん
雑談・つぶやき

友達、結婚式予定通り行うのか😓親族のみの挙式だけど、その親族も県外か…

友達、結婚式予定通り行うのか😓
親族のみの挙式だけど、その親族も県外から参列する予定の人いるみたいだし…
中止、延期するのは悔しいと思うけど、何かあってからじゃ手遅れなのにね。

コメント

コロナなのに罰金?的なやつを会場から取られるってニュースでやってましたよ😭40パーセントとかって、、苦渋の選択ですよね😭

• あばれるちゃん

あばれるちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😭会場側もこのままじゃ経営が大変ですもんね💦

ですがお金どうこうより、感染のことを考えたら中止や延期が今できる最善策なんじゃないかと思いまして…😰

• 4月13日

退会ユーザー

ほんとに難しい選択ですよね🥺
    命の危険わかっちゃいるけど、、この日のために大きなお金貯めて準備して、、何もしなくても半分近くお金なくなっちゃう😭みんな幸せであるべきタイミングなのに命の危険と隣り合わせ嫌ですねこんな事考えなきゃいけないの😭😭はやくおさまってほしい、、

• 4月13日
  • あばれるちゃん

あばれるちゃん

そうですよね💦
    本来であれば幸せな気持ちで迎えるはずの結婚式なのに、コロナのせいで全て台無しだなんて辛すぎます😭
    早く終息してほしいですよね😰

• 4月13日

退会ユーザー

ジムとか娯楽?そういうのに行ってる人がいる限りなかなか終わりがみえないですよね😭海外みたいに取り押さえられてほしい。。無駄な外出した人

• 4月13日
  • あばれるちゃん

あばれるちゃん

同感です!これだけ自粛、不要不急と言われてるのに自分には関係ないと思って出歩く人。迷惑でしかないですよね😰
    あとたまにTVのインタビューで見る、「暇だから来てみた!」「飲食店を危機から救うために食べに来た!」みたいな人も、頭イカれてるんじゃないかと思います。

• 4月14日

退会ユーザー

まず街頭インタビュー何か捕まる事が恥ずかしいと思ってない事が不思議ですよね😰仕事以外の外出なんか食料品や日用品の買い出しだけで充分だと思うんですけど何なんですかね?死にたいんですかね😀そういう人が勝手に1人で苦しむのはいいんですけどそれによって関係ない人我慢して自粛してる人まで巻き込まれちゃほんとたまったもんじゃないですよね😩

• 4月14日
  • あばれるちゃん

あばれるちゃん

ああいう迷惑な人はモザイクなんかせず顔も名前も晒してほしいですよね😇
    その本人がどうなろうと知ったこっちゃありませんが、周りを巻き込むのは許せませんよね。
    辛いしストレスも溜まるけど、今こそ我慢する時ですよね😥
    みんなで協力し、これ以上の感染が止まってほしいです😭

• 4月14日

退会ユーザー

あんなの庇う価値なしです!なんなら痛い目にあわないと分からない馬鹿ですきっと😟あってもわかりそうにない気がしますが(笑)
    子供達の夏を奪わないで〜!!!楽しみいっぱいなんだ〜って感じですよね😭

• 4月14日
  • あばれるちゃん

あばれるちゃん

ですよね😂そう言えば私の県で初めて感染確認された人も身勝手な行動で感染し広めているので、大バッシング受けてます😓
    子どもたちがかわいそうですよね😢

• 4月14日
uca

式場によってはこの状況でもキャンセル料発生するところもありますもんね😢
わたしも6月挙式予定でしたが9月までの延期は無償だったので
とりあえず9月に延期しました。
9月以降も収まってなくてキャンセル料発生するようであれば
状況によってですが親族だけの挙式にするか考えてます、、、
お友達も苦渋の選択だったと思います😢
無事に終われるといいですよね😢😢

• あばれるちゃん

あばれるちゃん

コメントありがとうございます😊
    延期されたのですね😢とても辛い決断だったと思います。
    コロナさえなえなければ、こんな辛い思いする人達がいなかったのに。
    コロナが憎いです😭
    無事に終わればいいのですが、その友達の県も参列する親族がいる県も、とても感染者の多い県です💦
    本人は大丈夫だと思っていても、無症状の感染者だった場合…って考えると、またそこから感染が広がりそうで恐ろしいです。
    ぴ。👶さんも無事に9月に結婚式挙げられるよう、祈っています😊

• 4月13日