※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

娘が小学生になるので、アクタスのランドセルを購入したいが、コロナで外出自粛中。購入時期を迷っている。皆さんはいつ頃購入しますか?

ランドセルについて🎒
来年の4月から小学生になる娘👧🏻
今コロナウイルスで外出自粛で
みなさんラン活は予定通りしてますか??
私はアクタスのランドセルが欲しくて
5月の終わりに義父に買ってもらう予定だったのですが
時期を遅らそうか迷ってます。
でもあんまり遅くすると
欲しい色がなくなるかもしれないし
今年ランドセル購入する方、いつ頃買われますか??

コメント

deleted user

今年1年生なった子は5月〜6月に買いましたが、あまり急がなくてもと感じたので来年小学生になる次女のランドセルは年度末ギリギリでいいかなと思っています😂

  • nana

    nana


    特にここのランドセルがいいとかはない感じですか?

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供に選ばせるのでその時パッと決める感じですが、2月くらいまで飾ってありますよ〜🥺
    特に売り切れるということも無く、ただ早めに買うと郵送で遅く買うとその場渡しになるだけなので気にしてないです😲

    • 4月14日
すもも

もう買ってしまいました🙋‍♀️

  • nana

    nana


    早いですね💖
    店舗行かれましたか?

    • 4月14日
  • すもも

    すもも

    3月中旬に行きました。
    コロナもどうなるか分からないてますし、当方緊急事態宣言地域になったので早く行っておいて良かったです😅
    店舗に行きました!

    • 4月14日