※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

慣らし保育中で求職中の方の求職活動について、面接予約は旦那が行いましたが、受かっても働くタイミングや対応が不安です。助言をお願いします。

慣らし保育中で求職中の方どうやって求職活動されてますか??

緊急事態宣言で自宅保育になってます。

慣らし保育も3日しか行ってません。

とりあえず旦那が在宅の時に面接予約しましたが受かるかもまだ分からず受かったとしてもいつから働いてどうしたらいいのか、、

聞かせてください。

コメント

気分屋ねこさん

求職活動してません!
緊急事態宣言が伸びたら見てくれる人いないので😭
緊急事態宣言が終わり、県内の感染が落ち着きを見せたら求職活動する予定です😊
もし夏までに感染拡大してたら来年からにします!

ぱぴこ

求職活動してないです。
役所に問い合わせると活動報告書も4月は提出いらないと言われたので😊
猶予期間は現状延びないと言われたので、こどもが保育園に行けるようになったら全力で仕事探す予定です😅

まま

私のところは伸びてくれず6月までに復帰しないと退園になります。せっかく入園できたし制服なども買ってしまい、、

きむはる

求職活動していません。
緊急事態宣言が出て自宅保育になりとりあえず明けてから求職活動しようと思っています。
住んでる市は90日以内(六月末)に仕事を始めなければならないのですが、役所に問い合わせも多かったようで(私も問い合わせました)その期間は停止になりました。
今後伸びることはないんですかね❔

Haa

求職活動してません…( ; ; )
慣らし保育の期間終わってから
仕事探しと思ってたので自粛してます…
仮に決まって働き出してから
見てくれる人がいないので最悪諦めます( ; ; )